Neetel Inside ニートノベル
表紙

カインド・オブ・ブルー
いただいたFA!

見開き   最大化      


     

新都社小説作品挿絵FA企画にて、とりっきー先生より頂いた一枚。

なんとアズマを書いていただきました。まだ(9話時点)活躍してなかったアズマを書いていただけるとは……ありがたいかぎりです。
とりっきー先生のFAは、こう飛び出してきそうな感じがして、見ててわくわくしますよね。アズマが今にも牙突してきそうな、そんな一枚です。アズマの異名はこれ見ながら決めました。おかげで結構お気に入り。
書くエネルギーにもなったし、感謝しきれません。

本当にありがとうございますした!

     


     

小説挿絵FA企画に置いて、カフェオレ先生から頂いたFA

僕も気に入っていたシーンなので嬉しいです。
ゼンの絶望に満ちた表情と、ミーシャのゼンに失望したような表情。このFAで僕が一番注目しているのは、表情ですね。二人の間にある絆にヒビが入った瞬間を、僕の文章からよくぞここまで書いてくれました!
それと、言いにくい話、ミーシャの胸元がエロい。これだけは譲れない。

カフェオレ先生、ありがとうございました!

     


     

ティッシュ先生から頂きました!
読んでみたイメージということで、ゼンを描いて頂きました。まさかティッシュ先生からいただけるとは思わず、見た瞬間ブフォって吹き出すくらい驚きました。
いやーありがたい限りです!
そう、本当はドラゴンが空飛んでるような世界観にしたかったんだよなあ……!
まあいつかは出したいですけど。とにかく、ありがとうございました!
ちなみに、本来はあと7作品も同じくくっついていたのですが、これのみ切り取らせていただきました。

       

表紙

七瀬楓 [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha