トップに戻る

<< 前 次 >>

【お詫びとお知らせ】

単ページ   最大化   

この作品はフィクションです。
登場する人物及び組織は架空のものかもしれないし、少しだけ関係あるかもしれません。
このセッションは作者の脳内セッションであり、リプレイではありません。
リプレイは起こすのが大変なのと、セッション自体があまり行われていないという事もあり、今作品は全編において作者の脳内セッションの様子をお送りいたしております。

判定につきましては、第一部は説明色強めなので判定はきびしめの掛け合いも慣れていないという事でほとんどありません。理由は説明を主に、そしてパラノイアというゲームの雰囲気を感じ取ってほしかったので多少強引なGMプレイによって全滅へと引っ張りました。

第二部からは登場人物達がゲームに慣れてきたと言うこともあり、よりパラノイアしてくれると期待しています。
できるだけキャラクターが生きているように、パラノイアに陥るようにと執筆を進めいて生きたいと思います。

今回はリプレイでない事を明記していなかったため一部読者の方々に誤解を与えてしまった事を深くお詫びいたします。
また、たくさんのコメントありがとうございます。とてもうれしいです。
今後も生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
もちろん、この判定おかしくね?や矛盾してね?とかおもったら遠慮なくZAPしてください。
よければセッション一緒にしましょう。

では、引き続き第二部をお楽しみください。
6

只野空気-UV-AIR-2 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る