トップに戻る

<< 前 次 >>

コメント返信

単ページ   最大化   


[22]痺れる
・こう、スカッとする気持ちのいい戦闘描写を目指しております。もっともっと良くするぞ! ってことで第二部も良かったら楽しみにしていてください!

[21]ギターとベースで剣戟やるのはやっぱシュールw
・シュールですよね。こう、お前ら弾けよ! って言いたくなる戦闘を意識してます。そして恐ろしいほどに音楽用語がマッチするマッチする……w

[20]世界観がかっけー
・僕も気に入っています。というか自分で作っておきながらあれですが、僕も行きたいw

[19]戦えない主人公が覚醒するシーンはやっぱ熱いね!
・ここの為に全力で布石を打っていたので嬉しいです。ずっと思い描いていたシーンにようやくたどり着きましたw

[18]どんな曲が出てくるかたのしみ。
・全編ピロウズづくしを是非お楽しみくださいな

[17]pillowsすきだな!
・好きですねー。フリクリとピロウズの衝撃が忘れられなくて、いつかやりたいと思っていたネタがこれです。是非お楽しみくださいな

[16]鳴海くんがもてはじめましたw
・アルマイト作品の中でも多分ダントツで良い男ですからねw

[15]この世界にはなんでも妖怪のせいにする人間はいないけど、なんでもロックのせいにする人間がいるのです。
・ロケンローって叫べばみんなしあわせ

[14]鳴海は沙原っちとなんかする気はないらしい
・沙原くんは今後ちょくちょく顔を出しますが、大きく絡んではきませんねー。

[13]律花のギャップすごいな。そして忘れられて友達との音楽道を忘れ涙する鳴海w
・別キャラレベルで分裂させてたりします。多分次と次くらいでその辺りの話になります。沙原は鳴海をボコボコにしても良いと思うんだ

[12]あーあ、壊したら同じモデル無いときオークションで虱潰しに探さなきゃいけないよ
・そこはほら、白部家優秀で金持ちっぽいから……ね?

[11]待ってたぜぇ……!!
・お待たせしました! アルマイト帰還です! 今後ともロストマンをお楽しみください!!!

[10]水晶ドクロとか持ってそうなグループやな
・オーパーツ=古代の不思議アイテムとかインディ・ジョーンズ的なアレになりますよね。
大体作中の名義は某ピロウズのアルバムや曲名から取っています。イメージもわりと似せていますので聴きながら楽しんでみてください。

[9]いいなあ かっこいい
・四話以降はアクション挟みまくっていきます。律花ちゃんが暴れまわるから楽しみにしててね!!

[8]戦闘が知られていない理由が斬新でいいね
・やっぱり異能力とか非日常系のアクションっていうと、どこに制限を設けるのかが難しいですね。どこまで出来てどこまで出来ないのか。ワールドワイドに広げようと思えばいくらでも出来る設定をどうやって小さな範囲に絞るかはすごく悩みました。
結果、面白い制限が作れたかな、と思ってます。

[7]な、なんだ!この素敵に読み易い文章は……。みならうよろしいと思うよ
・ありがとうございます! テンポ感のある文章をやってみたくて、勢いを大事にしてます。今までのってゆったりしたものが多いけど、ゆったりしすぎて退屈になってしまってるのかなーって気もしてて……。
今回でなんかまた自分の文章に変化があればいいなーって思ってます。

[6]文章引き込まれるしフリクリ大好きだし超期待してる
・フリクリ良いですよね。小学生の時に友人宅で見てハマりました。「クライマックスだ!」からのラストダイナソーは何度見てもゾクゾクしちゃいます。
期待してくれて嬉しいです! 頑張りますよー!

[5]ミス。やっぱマイト先生文章うまいなー
[4]yappa
・あざます! なんか死ぬほど悩んだ時期を経て、最近少し落ち着けた感じです。今回で情景描写に強くなりたいなー。ふふふ

[3]アルマイツせんせーニノベ初めてなんか。知らんかった。期待
・そうなんです、はじめましてニノベ。作品の色合い的にこちらだろうなと思ったので今回はお邪魔させていただいてます。わりとドストレートな内容になると思いますので、楽しんでもらえたら嬉しいですよ

[2]ギターやねえバイクや!醤油かけて食っちまうぞ!
[1]ギター蒸すな!バター塗って喰うぞ!
・ごめんなさい、変換ミスって事でどうか。
 どうでもいいけど蒸かしヴェスパって美味しそうだよね、色的にもいけるよねって呟いたら「それはない」と断言されてしまいました。流石になかったか……
35

硬質アルマイト 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る