トップに戻る

<< 前 次 >>

第一話 階段から落ちたら、おれがあいつであいつがおれでッッ!?

単ページ   最大化   

金正恩マンセーッッ!

俺は、鈴木太郎。
日本で日雇い仕事をしながら、貧しく生活している30歳だ。
『畜生っ・・・おもしろくねー・・・糞みたいな人生だ・・・何かいいことないかなっー!」

その日は、金正恩氏が、日本に遊びにきていた。
金正恩氏は、警備隊に囲まれながら、日本の町中を歩いていた。

この二人は、どちらも30歳だが、天と地の差があった。
前者は底辺労働者、後者は一国の主・・・
前者は安いファーストフード、後者は凄腕料理人による超高級料理・・・
前者は激安大衆風俗店通い、後者は美人だらけの喜ばし組との性交・・・

いままでは決して二人の人生は交わらないものであった。

しかし、奇跡が起こったッ・・・


グラッ!
「うわあああああッッ!」
太郎は、階段を踏み外し、すごい速さで転げ落ちていくッ!。
そして、来るべく落下点ッ!
誰かいるゾッ!
んッ!金正恩ッ!?

ガツンッッッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「大丈夫ですかっ?大丈夫ですかっ?」
俺は、男達に声をかけられて目覚めた。
「ごめんねっ。俺、鈴木太郎っ。急に階段から落ちてきて、びっくりしたでしょ?」

男達は、不思議そうな顔をして、俺を見た。
「何言ってるんですか?あなたは、鈴木太郎でなく、金正恩将軍様ですよっ!」

ええ〜〜〜ッッ!!!


なんということだろうかッッ!?
鈴木太郎の魂と金正恩の魂が、二人で頭をぶつけたショックで、入れ替わったッッ〜!?
どうなっちゃうのッ〜!?

第一話 階段から落ちたら、おれがあいつであいつがおれでッッ!?  







2

kumakatsu3 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る