俺はサーフ系ボディビルダーの拓也。ゲイの童貞だぜ!最近脱童貞させてくれる相手を探しててさ、チンコが付いてれば、どんな奴でもオッケー、って感じで、電柱に張り紙をしてたんだ。すると、ある夜、一人の男が訪ねてきた。
「俺はゲイじゃないし、処女をくれてやる義理はないけど、フェラチオでよければ一発やらせてやってもいいぜ」だって。
かなりいい身体してるけど、股間には立派なモノがついてるんだ。俺はかなりガッカリして、壁に穴を開けまくったけど、タダでヤらせてもらえるならイイか、ってことで早速フェラしてもらったよ。
でも、正直スカルファックが男の憧れだよな。ケツの穴に頭を出し入れして、拓也の顔面がウンコ塗れになるあの感覚、マジたまんねー!想像しただけでイキそうだぜ!
だから、俺は頼んでみたんだ。「あのさ、スカルファックさせてくれる?」って。そしたら、男は「いいよ」だって。あっさり承諾してくれてさ。
俺はズボンを脱ぎ、ケツ穴をほじくりながら「イヤ〜ン。キテェ〜!」って喘いだんだ。すると男は「オエッ!」と叫びながら、部屋から出ていった。
俺は悲しかったけど、スカルファックできたらいいなと思って、その男を追いかけたんだ。男は「ギャア!」とか「グア!」とか叫びながら全裸で走っていくけど、俺から逃げられる訳ないよな。俺はチンポを振り回した勢いで風に乗りながら、空高く飛び上がり、ウンコを漏らしながら逃げ惑う男のケツの穴の中にチンポを突っ込んでやった。
すると、男は「ヒギィーッ!」と叫びながら、白目を剥いて倒れていった。
俺は満足げに頷いてから、家に戻り、ビールをがぶ飲みしながら腹筋を鍛えたんだぜ!
すると、警察官が家にやってきた。
「拓也さんですね。あなたが全裸で逃げ惑っている男を捕まえて、肛門に挿入したと通報がありましたが、本当ですか?」
と聞かれたから、俺は答えた。
「はい、そうです」と。すると警察官は言ったんだ。
「あなたは公然わいせつ罪の疑いがありますね。署まで来てください」ってな!
でも俺は全然納得できなかったぜ!だってさ、俺はただウンコを漏らしながら逃げてた男を捕まえて犯しただけだぜ?それなのに、なんで公然わいせつ罪なんだ?俺は腹が立って、抗議することにしたんだ。
「ちょっと待ってくれ!俺はただウンコを漏らしながら逃げてた男を捕まえて犯しただけだぜ!」ってな。すると警察官は困った顔で言った。
「それはあなたが全裸で公然わいせつをしたという意味ですか?」って。だから俺は答えたんだ。「そうだよ!俺なんかより、ケツに俺のデカマラを挿入されて気を失った男の方が問題だろ!?」と。すると警察官は言ったんだ。
「では、あなたは死刑です」と告げられた。マジ!?それってお誘い?俺は大喜びで叫んだんだ。「オウ!イエーッ!」ってな。
でも、死刑になる前に、最後に一発だけヤらせてくれよ!頼むから!」と頼んだら、警察官が「いいですよ」と言ってくれたから、俺は早速ケツの穴にチンポを挿入した。そして激しく腰を振りながら、警察官に尋ねたんだ。
「なぁ、俺のデカマラは最高だろ?気持ちいいか?」ってな。
そしたら警察官は答えた。「はい、とても気持ちいいです」ってな。
やっぱりギリシャ彫刻の様に鍛え抜かれた俺のガタイは、警察ですら唸らせるほどのテクがあるみたいだ。マジたまんねー!生まれてきた事に感謝だな。「スカルファック!最高だぜ!」そう叫ぶと俺は、警察官のアナルに頭を突っ込んでいた。
すると、警察官は「オゲエエエッ!」と叫びながら、白目を剥いて倒れていった。俺は満足だったぜ!でもさ、まだケツの穴が疼いてるんだよな〜。だから俺はまた家に戻り、次の犠牲者を探す為に、腹筋を鍛えることにしたんだ。
「俺の筋肉は最高だぜ!」ってな! でも、俺の腹筋に痣があったんだよね。しかも、腹筋だけじゃない。俺の体は全身痣だらけだったんだ。
これって性病!?俺は怖くなって病院に行った。すると医者が言ったんだ。
「拓也さん、これは性病ではありませんよ」ってな。
でも、それならどうして体中痣だらけなんだ?と聞くと、医者はニヤけながら答えた。
「拓也さん、妊娠おめでとうございます。元気な男の子ですよ!」って。俺は驚いて自分の肛門に腕を突っ込み、中から赤ちゃんを引き摺り出した。「オギャー!」って!これマジ?たまんねー!
俺は嬉しくなって、その赤ちゃんを抱っこした。そして「スカルファック!最高だぜ!」と叫んだんだ。
でもさ、俺の赤ん坊は全然泣かないんだよ!それどころか笑ってるんだぜ!マジ可愛いよな!でもさ、俺はまだスカルファックがしたいんだよ!だからその赤ちゃんにスカルファックすることにしたんだ。
「俺の筋肉に抱かれろ!」って言いながら、赤ちゃんのケツの穴の中に頭を突っ込んで、激しく腰を振りながら、スカルファックした。すると赤ちゃんは白目剥いて吠えまくり。エロすぎだろ!俺の赤ちゃん、最高だぜ。
俺の肛門からスカルファックして出てきた子供に、逆にスカルファック仕返したぜ!淫乱だぜ!ちなみに、子供は鍋にして食べた。マジ旨かったぜ! でもさ、スカルファックって最高だよな。そして拓也は、今日も新たな獲物を求めて街を徘徊するも、拳銃で撃たれ、絶命したのであった……。
END
「俺の筋肉は最高だぜ!」って叫びたいですね! スカルファック、マジ興奮します。拓也さん、ご馳走様でした!ありがとうございました!