トップに戻る

<< 前 次 >>

美少女青春編

単ページ   最大化   

26, 25

  

28, 27

  

30, 29

  

この作品はフィクションであり、
実在する人物・地名・団体とは一切関係ありません。

ガチ勢1「拙でござる。
今までの解説はあまりにもわかりにくいものであるからして、
今後は拙が一切を仕切るでござる。
むろん、というか言うまでもなく
大きな声ではいえんが100億を超えるゲームを
持っておる拙に任せるでござる。
拙はセツと読むでござる。
ガチ勢2「キョウトのゲームをKILLでゴザル!!

--------------------
#1
ガチ勢2「奇蹄目をテキトウにキャラにしてるでゴザル!
これは安直すぎるでゴザルが!?
ガチ勢1「黙れ!きっとこのバクは秘密結社ナーゾの
一員であるからして、この口調なのでござろう。
なにかデジャブを感じるでござるな。

「ゲームボーイ懐かしいでござるな。
拙は当時並んで買ったものでござる。
今の3DSより2000エンくらい安かったでござるな。
最初はイヤホンが同梱していたでござる。もちろん観賞用に
保管しているでござる。
解説?ウィキペヂアを読むのが一番でござる。

#2
ガチ勢2「テトリスの権利が怖いでゴザル!
ガチ勢1「黙れ!今更なにをいうでござる。
たしかにゲームボーイは重かったでござる。
おかげで腕が丸太のように太くなったでござるよ。
ああ、テトリスのGB版は得点でちょっとしたアニメが見られるでござる。
見たいならようつべを漁るでござる。

#3
ガチ勢2「つまりハンマーブロスも兄弟でゴザルか!?
ガチ勢1「黙れ!ブロスも懐かしいでござるな。
拙はミーハーではないでござるからして?
CMの緑は当然除外したでござる。
解説?ニコニコ大百科を読むのが一番でござる。

#4
ガチ勢2「んん(;^^)初代でこおり以外ありえない(藁
ガチ勢1「黙れ!ポケットは革命でござった。
なにせ拙のジーパン尻ポケットにもかるく入るでござる。
前、スマホをここにいれといたまま座ったら割れたでござるが、
GBは丈夫であるからして、いくらでも座れるでござる。
解説?ウィキペヂアを読むのが一番でござる。

#5
ガチ勢2「バックライトSPが高すぎるでゴザル!
ガチ勢1「黙れ!ライトはもったいないでござるな。
これからバックライトのゲーム機は
GBミクロまで待つ必要があったでござる。
解説?ウィキペヂアを読むのが一番でござる。

「非ライセンス品を使うなど恥を知るべきでござるな。
これはウィキペヂアに記事がないので拙は知らんでござる。

#6
ガチ勢2「絵がモノクロでどこがカラーかわからんでゴザル
ガチ勢1「シャット・アップ(黙れ)!
カラーは革命でござった。なにせ
セガのゲームギアは残像がやばかったからして、
カラーの液晶の美しさは9年と5ヶ月待った甲斐があったでござる。
君は白黒なの?つまんないねなどとは言わせんでござる。
解説?公式ページを読むのが一番でござる。

ガチ勢2「スワンは新エバの映画にでたでゴザルな!
ガチ勢1「だまりゃ(黙れ)!
ワンダースワンはGBと関係ないでござるが、
企画開発はちょっと関係するでござる。
起動音がすげえうるさいでござる。
音量設定が起動後でないとできないでござる。
スワンクリスタルはカラーゲーム機でござるが、
GBAのあとだったので人気はでなかったでござる。
解説?ウィキペヂアを読むのが一番でござる。
ストレンヂアはいいアニメでござる。

---------------
ガチ勢1「わかりやすかったでござろう?
やはり一般人諸君には拙がふさわしいでござる。
ガチ勢2「ニンポを使うぞ!ニンポを使うぞ!
31

ろのデンサ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る