トップに戻る

<< 前 次 >>

宝物(FA)

単ページ   最大化   

 titter上でパタス先生にいただいたFAです
120, 119

  

 こちらもパタス先生からtitter上での頂き物です
122, 121

  

 titter上でパタス先生から頂いたFAです
 最終章6っつめの方法のワンシーン
124, 123

  

 22の方法完結直後にTwitter上でパタス先生に頂きました
126, 125

  


 画像を整理していたら出たきたので載せました
 愛葉先生からコラを作ってもらえるのはとてもとても名誉なことなのです
128, 127

  


 こちらも愛葉先生からTwitter上で頂いたものです。コラっていうかもう新しく描いた部分のほうが多い???
 ありがとうございます!
130, 129

  


 ミシュガルド夏祭り企画で自キャラのテイジーを混ぜていただきました
 やったぜ!ありがとうございます!!
132, 131

  


 ミシュガルド夏祭り企画で集合FAを描いたときにマルスケ先生にもらったお返しFAです
 勇気出して自分の絵をさらして良かったです!ありがとナズ!!
134, 133

  


 テイジーを登録した折りに落書き置き場3なんとテイジーのマンガが!!
 登録してからすぐに使っていただけてとても嬉しかったです!クロモグリ先生ありがとおおおおおおおおお!!

 http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=20218&story=42
136, 135

  


 Twitter上でマッキ先生からいただきました!ありがとうございます!!
 テイジーは空軍の中でも会計隊とか地上勤務ならできそうですね
138, 137

  


 パタス先生からいただいたお返し絵です
 FAの落ち葉の上に倒れ伏すおじさんのアンサーになってる!
 みごとに落ちをつけてもらえました。ありがとうございます!!
140, 139

  

Twitter上でマッキ先生からいただいた絵です。めっちゃうれしー。テイジーが可愛いくなってるー。これはもうマッキマジックと呼ばせてもらいます。
142, 141

  

Twitter上でマッキ先生からいただいた絵です。正直ヴェルトロさんにいじってもらっておいしいと思ってます。ありがとうございます!
144, 143

  

ミシュガルド一枚絵文章化企画でマッキ先生が描いてくれました。ありがとうございます。とても嬉しかったせいかスラスラ短編が書けました。
146, 145

  

ちょうど参議院議員の選挙の時期にマッキ先生からTwitter上でいただきました。清き一票をありがとうございます。
148, 147

  

防衛軍LOVE先生(人先生)からTwitter上でいただきました。テイジーとハーゴが幼馴染という属性まで付け加えてもらえました。ありがとうございます!
150, 149

  

トリップA先生がTwitter上で公開してくださった絵をこっそりここに載せちゃいます。めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!
152, 151

  

こちらもトリップA先生がTwitter上で公開してくださった絵です。すべて一枚絵企画のボツ絵なのだそうですが、嬉しさのあまりここに載せています。
154, 153

  

トリップA先生がTwitter上で公開してくださった絵3枚目です。ボツにしとくのは惜しいので、こっそり載せています。冒険してる絵、貴重ですよ。重ね重ねありがとうございました!!!
156, 155

  

いつも大変お世話になっています。マッキ先生からTwitter上でいただいた絵です。ありがとうございます! その1ということはシリーズものでは。その2も楽しみです。
158, 157

新野辺のべる 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る