トップに戻る

<< 前 次 >>

もしダニエル・キイス氏が小説『アルジャーノンに花束を』で性的にイクことをテーマにしたら/クマカツに花束を

単ページ   最大化   

経過報告1 08/17
ぼくはくまかつなんだけどおちんちんからしろいものがでてびっくりしたことをせんせいにいったらふつうだといわれたからよかったな。せんせいはぼくのあたまがわるいのをのうしゅじゅつでなおすといってきょうしゅじゅつしたからあしたはあたまがよくなってるとうれしいな。
経過報告2 08/18
私,クマカツの前頭葉はアルジャーノン・ゴードン効果によりIQ68からIQ185に上昇し,世界の全てを理解した。その私がホモ・サピエンスの男性にとって世界で最も重要なことは射精であると確信した。他のことは糞だ。射精以外にも重要なことと言ったら、新都社様で読者様から貰えるコメントくらいだ。残念ながら、私のIQはそろそろ下がり始め、明日には元に戻るだろう...。
経過報告3 08/19
ぼくはくまかつなんだけどきのうかんがえていたことはなにもわからないんだけどおちんちんをこすっているときもちよいからしあわせだな。このしあわせになるほうほうをにいとしゃのみんなにもおしえてあげたいな。p.s. にいとしゃのみなさんへもしついでがありましたらくまかつへこめんとをあげてください。
29

みんな 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る