トップに戻る

<< 前 次 >>

新ジャンル

単ページ   最大化   





新ジャンル「いもむし」


いもむし「……(驚くべき遅さで葉っぱを食べている)」
男「……」
いもむし「……(驚くべき遅さで葉っぱを食べている)」
男「……えい」
いもむし「……(驚くべき速さで男に潰されてしまった)」








新ジャンル「使えなくなった乾電池」


男「……(驚くべき速さで乾電池を擦っている)」
乾電池「……」
男「擦れば少し復活するとどこかで聞いた(驚くべき速さで乾電池を擦っている)」
乾電池「……」
男「眉唾すぎるけどやっちゃう不思議(驚くべき速さで乾電池を擦っている)」
乾電池「……」
男「テンション上がってきた(驚くべき速さで乾電池を擦り続けた)」










新ジャンル「切れるけどクールヒートおっとりツンデレ冷たいが優しい妹か姉に見える女」

男「よくよく考えてみれば、人間ってそういうもんだよな」
切れるけどクールヒートおっとりツンデレ冷たいが優しい妹か姉に見える女「元も子もねえ」








新ジャンル「リアル妹」


男「やあやあ今月はブッシュ・ド・ノエルを作ったぞ。どうだクリスマスチックだろ」
リアル妹「チョコきらーい」
男「え?」
リアル妹「それに太るし、あたしいらなーい」
男「……」

男「やあやあ今月はブッシュ・ド・ノエルを作ったぞ。どうだクリスマスチックだろ」
リアル妹2「お姉ちゃんは?」
男「……いらないって」
リアル妹2「じゃあ私もいらなーい」
「……」

男「やあやあ今週はブッシュ・ド・ノエルを作ったぞ。どうだクリスマスチックだろ」
リアル妹3「姉ちゃん達は食べないのー?」
男「え、うん、いらないって。リアル妹3ちゃんは食べる?」
リアル妹3「じゃあいらないよーだ」
母「あ、アタシ食べるわ」
男「……はい、どぞ」








新ジャンル「折れた煙草」

男「……あちぃっ(折れた部分を指で抑えていたが熱くなった)」
男「……げほぉっ(折れた部分をセロテープで止めたが、その部分が溶けて化学的な臭いが口の中に充満した)」
男「……ふいぃー(新しく吸いなおした)」








新ジャンル「タイムリープ女」

男「げえー、犬のうんこ踏んだー」
女「うわっほんとだー。朝っぱら災難だね男君。あ、そうだ、ちょっと待ってて!」
男「お、おい、どこ行くんだよ。つーか消えたんだけど」
女「――お待たせ!」
男「お待たされてないけど、急にどこ行ってたんだ?」
女「過去に跳んで男君が犬の糞を踏まないようにしてきました!」
男「……俺の靴の裏見てみ」
女「くさっ、とってもデンジャースメルッ! なんで!?」
男「学校行こうぜ……」






新ジャンル「犬野郎」

男「おい犬野郎! パンヤやろうぜ!!」
犬野郎「えー、今ガンダム観てるから無理ー」
男「おいなんだよそれなんだよ。ほんと犬野郎だな!」
犬野郎「ちょっと静かにしててくれなーい?」

男「おい犬野郎! FtFさっさと更新しやがれ!!」
犬野郎「えー……。FtFとか、どうでもいいですよ」
男「なら僕恋書けよ! フラワーズもあんだろ!」
犬野郎「メモには書いてあるんだけどねー」
男「じゃあ書けよ!!111」
犬野郎「それよりもパンヤしようぜパンヤ! 今日PP二倍でしょ?」
男「やろうぜ!!!」

男「で、犬野郎はなんでそんなにテンション低いんだよ」
犬野郎「……えー? 別にいつも通りですよー……はあ……」
男「おい! 低いぞ! テンション低いぞ! 何があったんだよ!」
犬野郎「べっつにー、ただ、人生に疲れたといいますかー」
男「なんかあったんじゃねえかよ!!!! 話してみろよ!!!!!」
犬野郎「はあー…いいですよ、別に。それよりもパンヤやりましょうよパンヤ」
男「うぜええええええええ」






新ジャンル「クリスマス」

男「今年もクリスマスが来やがったよ」
クリスマス「来ちゃいました」
男「たとえ擬人化されてても、クリスマスばかりは許さない。絶対にだ」
クリスマス「そんなこと言わないでくださいよー。あたし、こう見えても子供には人気があるんです!」
男「どう見ても人気があるように思えるんだけどな。でも俺には人気無いからな」
クリスマス「そんな……」
男「いいから帰れよ! 過ぎ去れよ! クリスマスっつー言葉自体がもう嫌なのに、なんで目の前に現れちゃったりするんだよ!」
クリスマス「だって、今年ことは、あたし、男さんにプレゼントあげたくて……」
男「え? ……いや、俺もう大人だし、プレゼントとかもらう歳でもねえよ」
クリスマス「あたしがプレゼントじゃ、ダメですか……?」
男「……本気か?」
クリスマス「ずっと前から、一人でクリスマスを呪ってる男さんを見てきました。そして、見ている内に、あたし」
男「クリスマス……」
クリスマス「ちょっとだけでいいんです。あたしのこと、好きになってもらえませんか?」
男「で、でも、俺にはアニソン三昧という人が……」
クリスマス「今日だけで、いいんです」
男「――べ、べつに今日だけじゃなくっても、いいんだからねっ!」
クリスマス「男さん!」

HAPPY END...

84

俺 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る