トップに戻る

次 >>

9/7

単ページ   最大化   

はじめまして。これは日記。

2, 1

  

そしてこれが私の晩御飯。不味そうだけど猫の餌じゃないです。飯テロを期待してた人、ごみん。


メニュー
・こんぶ鯖
・キャベツ焼き
・ごはん
・インスタント味噌汁(撮った後に足した)

軽く自己紹介をするよ。二十一歳、大学三年生。人生適当に生きてるけど就活も迫ってきてつらみ。おわり。

にしても、独り暮らしで魚なんて焼くもんじゃないね。部屋やっばい匂いになるし。でもたまに焼いちゃう。フライパンで魚焼くとさ、私はいつもアルミホイル敷いて、ときどきひっくり返しもって焼いてるんだけど、絶対皮がアルミホイルくっついて剥がれちゃうんだよね。なんかやり方間違ってるのかな。
あとこんぶ鯖ってなに? こんぶを食べさせて育てたみたいな話かな。

後ろに見えるのはキャベツ焼き。はしまきを箸で巻いてないやつが完成形? 見ての通り大失敗してる。うまくひっくり返せなかった。でも美味かったからヨシ! バラバラになっても味は変わんねえからよ。

アピールポイントはちゃんと栄養バランス考えて、魚⇒タンパク質、キャベツ焼き⇒野菜、ごはん⇒炭水化物、味噌汁⇒水分? って構成しているとこ。えらいねって言ってください。


新都社に投稿してみたいけど漫画が書けない! なら写真と文で投稿しちゃえばいいんじゃね、と思い立って夜ごはんを写真に撮って文をしたためました。

これで私も新都社作家? ベーマガだから許してください。毎日は更新しないし、続かなくても許してね。

読んでくれてありがとうございます。
3

大学生 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

次 >>

トップに戻る