トップに戻る

<< 前 次 >>

2021/01/05の日刊スポーツ賞中山金杯と、スポーツ日本賞京都金杯の馬券を買ったぞ!

単ページ   最大化   

前回までの11回での計投機額=34100円
前回までの11回での計回収額=32820円
 こんにちは。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の目標は死なないことのkumakatsu(34歳11カ月)です。
 今回は、2021/01/05の日刊スポーツ賞中山金杯と、スポーツ日本賞京都金杯の馬券を買います。今回は、JRAの公式サイトの本2レースの過去10年のデータによるデータ分析を根拠に予想しました。
日刊スポーツ賞中山金杯は
・馬券の中心は単勝オッズ一桁台の馬から①
・外枠はかなり不振②
・前走2000メートルで連に絡んでいた馬がここも好走③
・前走から斤量が増えた馬を狙え④
という傾向があるようです。私は上記の条件の①、②を満たしていることを確認したテリトーリアルの複勝馬券を1000円分買います。
また、スポーツ日本賞京都金杯は
・前年4月以降のGⅠ・GⅡにおける実績がポイント⑤
・前走好走馬が中心⑥
・前走の単勝人気に注目⑦
・近年は前走から「中3週以内」の馬が優勢⑧
・7歳以上の馬は1987年を最後に優勝例なし⑨
という傾向があるようです。私は上記の条件の⑥、⑦、⑧、⑨を満たしていることを確認したシュリの複勝馬券を1000円分買います。
今年を勝って始めたい!
 今回の競馬川柳
データ分析
調べるほどに
固くなる
 今回の謎かけ
「データ分析」とかけまして「男性器」とときます。その心はどちらも「すればするほど固くなる」でしょう。
12

競馬kumakatsu 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る