トップに戻る

<< 前 次 >>

2020/11/22マイルチャンピオンシップの馬券を買ったぞ!

単ページ   最大化   

 こんにちは。本日、ある個室DVD鑑賞店のロングモーニングコースで、朝から5時間かけて計5回射精した、まだまだ若者のkumakatsu(34歳10カ月)です。
 本日2020/11/22は、マイルチャンピオンシップの予想をしたいと思います。
 私が賭けたのは、グランアレグリアの複勝に5000円です。ちなみに、複勝とは賭けた馬が1位から3位に入れば良いという、当たり易い買い方です。理由は、本作へのコメント8番氏のコメント「タイトルを額面通りに受け取るなら複勝主体で上限5000円でやるのがいいぞレースは選ばないとダメだけどな タバコ代稼ぐには十分だ」が、超速い馬グランアレグリアが出る今回のレースにピッタリだからです。複勝のオッズも1.1倍だけど、タバコ一箱買えるので十分です。
 固く生きていきたい!
 今回の謎かけ
 「グランアレグリアの複勝の勝率」とかけまして、「たぶん私は外人騎手のルメール騎手やデムーロ騎手には勃起時の性器の長さでは負けているが、私の方が彼らに勝っていると思われる勃起時の性器の性質」とときます。その心は、「固い」でしょう。
 
2

競馬kumakatsu 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る