トップに戻る

<< 前 次 >>

2020/12/13 阪神ジュベナイルフィリーズの馬券を買ったぞ!

単ページ   最大化   

前回までの7回での計投機額=18100円
前回までの7回での計回収額=14820円

 こんにちは。先日、漫画「ふたりエッチ」1巻から既刊82巻をやっとすべて読み終え、性についての大量な知識を得られる本作は、冗談抜きで男女問わず義務教育の授業に使えるだろうし、学校の図書館に置いた方が良いであろうと、未来の子供達の幸せを考えるkumakatsu (34歳11カ月)です。
 今回は、阪神ジュベナイルフィリーズの馬券を買います。本レースの名前には「社交界にデビューする少女」という意味があり、うら若き乙女達の活躍が見られます。そんな乙女達の中での単勝オッズ一番人気は、白毛馬史上初のGI制覇を目指すソダシです。私は普段は一番人気のオッズの馬券を買うのですが、ソダシは買いません。なぜなら、この馬券を買う多くの人が白毛で可愛いソダシに恋をし、盲目になっているからと予想するからです。したがって、今回は単勝馬券で、人気2位オッズ4.8倍サトノレイナス(700円)+人気3位オッズ5.6倍メイケイエール(700円)+人気4位オッズ7.3倍インフィナイト(600円)=計3枚(計2000円)を買います。ソダシごめんね。勝負の世界は厳しいのだ!
 今回の謎かけ
「ふたりエッチの連載雑誌」とかけまして、「ソダシ」とときます。その心はどちらも「ヤングアニマル」でしょう。
5

競馬kumakatsu 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る