トップに戻る

<< 前 次 >>

6.ストリートチルドレンはヒャッハー

単ページ   最大化   

8.ストリートチルドレンはただのヒャッハー

友「そういえば、この前さぁマクドナルド買いにいったんやけどさぁ」

俺「あー この前スカイプの時間に遅れたって言うてた日のことか?」

友「うん、あれな。ホンマヤバかった。マクドの中でチキンナゲット買ってな、出てくるまでに30分待ってたんやけどさ、ストリートのクソガキが"ねぇ、お兄さん マクドおごってくれない?"って近づいてきたからさ、追い払ったのよ。そしたら、ずーーーっとストーキングされて睨まれてさぁ」

俺「うわぁ……こっわ」

友「それでな、ナゲット会計してもらった後すぐに店出たのよ。
そしてら、店の前で別のストリートチルドレンのガキども2人ぐらいが手首掴んできて"マクド持ってるぞー!捕まえろー!"って
叫んでさ」

俺「ええ!マジで!?こっっわ!」

友「で、腕を払って一目散に家に帰ったんよ」

俺「災難やったなぁ…」

友「ブラジルってほんま外出するのも命がけだよ。ホントいやになるよ。」




俺らってよく「ストリートチルドレンかわいそー」「なんで誰も助けないんだろう?」とか散々マスメディアの番組で義憤にかられたり、お涙誘われたりしてたんだけどなぁ……
そうか、ただのヒャッハー連中だったのか。
そんな連中に食べ物略奪されたりしたら、そんなもん助けたくないわな…
11, 10

バーボンハイム 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る