トップに戻る

<< 前 次 >>

27から大切なお知らせ

単ページ   最大化   



今現在、すてぞうさんとのゲーム制作プロジェクトタイトル「幸福全書(仮)」にシナリオ、キャラクターデザイン、イラスト関連等で主催?プロデューサー?みたいな立ち位置でめちゃくちゃ試行錯誤しつつ絶賛誠意製作中です!わーい!

ゲーム作るのってめちゃくちゃ大変!もう誰かに立ち絵ぶん投げたいけど自分の立ち絵じゃないと浮く脚本とか雰囲気なので私がもうゴリゴリ立ち絵やキャライラストを書いてます。クリスタサイコーっすね。今までSAI2で書いてたんですけどクリスタの便利さにひとたび触れちまうともうクリスタを手放せなくなる。クリスタ最強。

また、すてぞうさんとは新都社で投稿を始める前から恋人関係でもあったりしたり。
まぁぜひともご贔屓をお願いします。(多分私が贔屓される側になると思うなあ)

これから「イラスト置き場」に投稿するイラストにすてぞうさんとの共作とかが投稿されたり、もちろん今まで通りのキャラクターイラストや過去絵のリメイクなどまぁ色々描いたものをどんどんわんさかわんさか載せていくので是非見てください。
ちなみに私は女です。(何故か急に自分語りを挟んでいくスタイルでいこうと思います)

コメント本当に励みになってます。ありがとうございます。本当に本当に嬉しいです!
これからもどんどん書いてってくーださい!嬉しいので!

それでは〜それでは!今後ともどうかよろしくお願いします!

27
108

27 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る