トップに戻る

次 >>

はじめに

単ページ   最大化   

題名の通り…という妄想の話です。
 
今回はTwitterで募集されている裏バイト
「ud」「運び」などが記載されているアカウントに直接コンタクトを取り内容を聞き、応募をした結果を報告する。

念のため。
真似をすると捕まります。実行は厳禁です。
少々の現金を得るためだけに一発実刑はマジで馬鹿馬鹿しいので本気で真似しないでください。
ちなみにTwitterなどのSNSに自分の個人情報を晒される羽目になる可能性も高いので気をつけてください。


さて本題へ。
裏バイトを募集している人間にTwitterのDMでコンタクトを取り何通かやりとりした後、会話アプリtelegramを使い匿名でやりとりすることになった。

TwitterのDMのやりとり↓
筆者「裏バイト、やってみたいです。よろしくお願いします。」

裏バイト募集人「よろしくお願いします。電話したいんですけど、テレグラムってアプリ持ってますか?」

筆者「インストールしてきました」

裏バイト募集人「ありがとうございます。じゃあID貼ってもらえますか?」

筆者「わかりました。〜〜〜〜〜(id)です」

↑こんな感じ。

居眠りしたので一度出られなかったので折り返し電話した。

特に許可をとっていないが通話内容を録音した。まぁ反社相手だし別に構わないだろう。
自分の声が割と気持ち悪いので内容を文章で羅列していくことにする。
かなり長いので次回から。


もう一度言いますが金目当てにこのバイトに応募して捕まった人は山ほど居ます。マジで実行は厳禁です。

用語解説
ud…uは受け子、dは出し子。いわゆる振り込め詐欺の被害者からキャッシュカードを受け取る人間が受け子。
ATMでキャッシュカードを使い現金を引き出す役割が出し子。

運び…麻薬を運ぶ人間。

telegram…通話アプリ。匿名化でき、特定するのは警察でも困難だそう。いまは振り込め詐欺グループ御用達の便利なアプリ。
1

usami 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

次 >>

トップに戻る