トップに戻る

次 >>

年頃の女の子がこんなにエッチな服装でいいのだろうか

単ページ   最大化   

 午後イチの古文の授業中、急に先生に当てられて、あわてて立ち上がった僕はめまいを覚えた。
 そして、次の瞬間、僕はジャングルの中にいた。

 なにを言ってるか分からないと思うがそれでいい。
 僕もなにが起きたのか全然分からなかった。

 ムワッと草の匂いがする地面に僕は寝ていた。
 間違いなく屋外なのだが空はちょっとしか見えない。
 やたらでかい木が密集して生えてるのだ。しかもツタが絡まりまくり。

 とにかく上体を起こすと、すぐ近くから女の子の声が聞こえた。

「ディナチゼ? バシホー!」

 明るい声だがなにを言ってるかは1ミリも分からない、そんな言葉。だが。

「気がついた? よかったー!」

 そういう意味だと、なぜか伝わってきた。

 僕は僕のすぐ横に立っていた、声の主を見つけた。
 高校2年生の僕と同じぐらいの歳と思われる女の子。
 その肌は日に焼けた褐色。
 そして身にまとっているのは、とんでもない露出のえっちな服装だった。
2, 1

  

 下半身は、ごくごく布面積の少ない腰布のようなものを着ているのだが、肝心の股間を隠すものがどう見ても一本のヒモなのだ。布ですら無い。

 上半身にまとっているのは、アルファベット大文字の「A」のような形の布のようだった。Aの字の上の方の穴の部分に頭を通し、Aの字の下の方の二本の棒部分でが胸にたらされていて、乳首の部分を隠しているだけというシロモノだ。

 僕はあわてて目をそらした。
 彼女の服装は……目のやり場に困る。
 その「目のやり場に困る」度合いといったら、全裸だった場合とほぼ変わらない。

「どうしたの? 体の調子は大丈夫?」

 女の子は、そういう意味の事を言った。

 耳には意味不明な外国語として聞こえてるのだが、なぜか意味が伝わってくるのだ。

「大丈夫だと思う……」

 そう、日本語で答えようとして、俺はもう一つの選択肢があることに気づいた。
 どうも、俺はこの国(この世界?)の言葉が喋れるみたいなのだ。

「ウォゾウッゾ ハザ……」

 試しに発音してみた。
それから、彼女の様子をうかがう。

 すると、女の子は安心したような笑顔になって、

「私たちの村に来ない?」

 と言う意味のことを言った。
3

劣化烈火 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

次 >>

トップに戻る