トップに戻る

次 >>

企画概要(はじめにお読みください)2022.8.28一部改定

単ページ   最大化   

前夜祭開催期間:8月21日~9月3日
本祭開催期間:9月4日~2022年度末
編集パスワード:vip

「前夜祭作品企画」
従来の作品紹介・水着審査以外の「ミスコンを題材にした短編」を投稿する企画です。
ミスコンを応援する様子、開催を楽しみにしている様子、過去の出場の反省をする様子、自作品のどの女性キャラが出場するか予想・賭けをする様子などなど、ミスコンを題材にしてあればある程度は自由です!
水着は描けないけど参加してみたい、出場できない男性キャラを中心とした作品を描きたい方など、どなたでもお待ちしております!
形式は漫画、一枚絵、小説。1ページからご投稿いただけます。

「リクエスト企画」
スレでご提案いただきました、会場のコメント欄で「この作品のこのキャラに参加して欲しい!」と希望コメントを送れる企画です。もしかしたら好きなキャラが出場してくれるかも?
作者さまのモチベーションを上げたい目的であり、あくまでリクエスト、希望です!作者さまに参加は強いませんので描かれなくても大丈夫です!

【注意点】
前夜祭、本祭ともに画像における18禁に相当するエログロは不可です。文章における18禁描写は規約により許可されています。
前夜祭作品の投稿は9月3日23時59分まで、リクエストコメントは9月4日以降もお送りいただけます。
リクエストコメントは8月27日まではsageでお願いしておりましたが、28日からはageてお送りいただけます。
なお4日以前にフライングで出場された方には、楽屋へお戻りいただきますのでご了承くださいませ!
2, 1

  

投稿した作品やセパレートの削除・修正依頼、「こんな内容でも大丈夫ですか?」などのご質問は、編集部の「次回企画会議スレ★2」までお寄せくださいませ。
https://bbs.neetsha.jp/test/read.cgi/board/1248632074/720-
ちなみに投稿時のセパレート、セパレート名の変更は共有パスからでも行えます。

巻き添え規制で投稿できない場合は代理投稿いたします。同じく編集部か下記までご連絡くださいませ。
メール:RM307(あっとまーく)outlook.jp
DM:https://twitter.com/RM307
リプライで作品をお送りしてしまうと描き下ろし基準違反に抵触する為、メールかDMでお願いいたします。
(Twitterでは画像が劣化する場合がある為、メールが望ましいかもしれません)
3

みんな 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

次 >>

トップに戻る