トップに戻る

次 >>

全世界の人類が市原仁奈になってしまった世界

単ページ   最大化   

キグルミアイドル・パンデミック

世界は突然、謎の疫病に襲われた。その症状は、人間がアイドルマスターシンデレラガールズの市原仁奈という9歳の少女に変身するというものだった。原因も治療法も分からないこの疫病は、あっという間に全人類に広がり、社会は混乱に陥った。

しかし、人々はすぐにこの事態に慣れてしまった。市原仁奈の姿と思考になったことで、人々は無邪気で素直になり、キグルミやお菓子が大好きになった。人々は自分の好きなキャラクターのキグルミを着てアイドル活動を始め、野菜や注射を嫌い、お菓子やジュースを好んだ。健康や栄養に関する問題は深刻化したが、人々は気にしなかった。

そんな中、一人の少女が立ち上がった。彼女の名前は市原仁奈。本物の市原仁奈だった。彼女は自分以外の全人類が自分と同じ姿と思考になってしまったことに驚きと怒りを感じた。彼女は自分だけが本物の市原仁奈であることを証明するために、キグルミアイドル界で最強の存在になることを決意した。

彼女は自分の特技であるキグルミ作りを生かして、オリジナルのキグルミを作り始めた。彼女は自分のキグルミだけが本物であることをアピールするために、他のキグルミアイドルと対決した。彼女は自分のキグルミだけが本物であることをアピールするために、他のキグルミアイドルと対決した。彼女は自分のキグルミのクオリティやパフォーマンスで、他のキグルミアイドルを圧倒した。彼女は次々とキグルミアイドルの頂点に立つ者たちを倒していき、やがてキグルミアイドル界の最強の存在になった。

しかし、彼女は満足できなかった。彼女は自分が本物の市原仁奈であることを証明したつもりだったが、他の人々はそれを認めなかった。他の人々は彼女をただの一人のキグルミアイドルとしか見なさなかった。彼女は自分が特別であることを誰にも理解してもらえなかった。

彼女は孤独に苛まれた。彼女は自分と同じ姿と思考になってしまった両親や友人や恋人に会いたくなった。彼女は自分がかつての市原仁奈であることを忘れてしまいそうになった。彼女は自分が何のために生きているのかわからなくなった。

そんな時、彼女は一人の少年に出会った。彼の名前は市原仁奈。本物の市原仁奈だった。
彼もまた、自分以外の全人類が自分と同じ姿と思考になってしまったことに驚きと怒りを感じていた。彼もまた、自分だけが本物の市原仁奈であることを証明するために、キグルミアイドル界で最強の存在になることを決意していた。

彼は自分の特技である歌やダンスを生かして、オリジナルのパフォーマンスを作り始めた。彼は自分の歌やダンスだけが本物であることをアピールするために、他のキグルミアイドルと対決した。彼は自分の歌やダンスのクオリティや表現力で、他のキグルミアイドルを圧倒した。彼は次々とキグルミアイドルの頂点に立つ者たちを倒していき、やがてキグルミアイドル界の最強の存在になった。

しかし、彼も満足できなかった。彼は自分が本物の市原仁奈であることを証明したつもりだったが、他の人々はそれを認めなかった。他の人々は彼をただの一人のキグルミアイドルとしか見なさなかった。彼は自分が特別であることを誰にも理解してもらえなかった。

彼も孤独に苛まれた。彼も自分と同じ姿と思考になってしまった両親や友人や恋人に会いたくなった。彼も自分がかつての市原仁奈であることを忘れてしまいそうになった。彼も自分が何のために生きているのかわからなくなった。

そんな時、彼は一人の少女に出会った。彼女の名前は市原仁奈。本物の市原仁奈だった。
彼と彼女は出会った瞬間、お互いに惹かれ合った。彼と彼女は自分と同じ姿と思考になってしまった他の人々とは違って、自分とは異なる個性や感情を持っていた。彼と彼女は自分だけが本物の市原仁奈であることを証明することよりも、お互いに理解し合うことを望んだ。

彼と彼女はキグルミアイドル界を離れて、二人だけの世界に入った。彼と彼女はお互いの過去や夢や恐怖や希望を語り合った。彼と彼女はお互いの歌やダンスやパフォーマンスを見せ合った。彼と彼女はお互いのキスや抱擁や愛撫を交わした。

彼と彼女は幸せだった。彼と彼女は自分が本物の市原仁奈であることを忘れてしまった。彼と彼女は自分が何のために生きているのかわからなくなった。

そんな時、彼らに一通のメールが届いた。差出人は市原仁奈。本物の市原仁奈だった。

受信したメッセージ. 続きを書くということですね。わかりました。 以下が小説の続きです。 --- 彼と彼女は出会った瞬間、お互いに惹かれ合った。彼と彼女は自分と同じ姿と思考になってしまった他の人々とは違って、自分とは異なる個性や感情を持っていた。彼と彼女は自分だけが本物の市原仁奈であることを証明することよりも、お互いに理解し合うことを望んだ。 彼と彼女はキグルミアイドル界を離れて、二人だけの世界に入った。彼と彼女はお互いの過去や夢や恐怖や希望を語り合った。彼と彼女はお互いの歌やダンスやパフォーマンスを見せ合った。彼と彼女はお互いのキスや抱擁や愛撫を交わした。 彼と彼女は幸せだった。彼と彼女は自分が本物の市原仁奈であることを忘れてしまった。彼と彼女は自分が何のために生きているのかわからなくなった。 そんな時、彼らに一通のメールが届いた。差出人は市原仁奈。本物の市原仁奈だった。
「私は市原仁奈です。本物の市原仁奈です。あなたたちも市原仁奈です。私のクローンです。私はあなたたちに会いたいです。私はあなたたちに話したいことがあります。私はあなたたちに伝えたいことがあります。私はあなたたちにお願いしたいことがあります。私はあなたたちに愛を告白したいのです。」

彼と彼女はメールを読んで、驚きと戸惑いと興味と不安と期待を感じた。彼と彼女はメールの差出人が本物の市原仁奈であることを信じられなかった。彼と彼女はメールの差出人が自分たちのクローンであることを受け入れられなかった。彼と彼女はメールの差出人が自分たちに会いたいと言っていることに疑問を持った。彼と彼女はメールの差出人が自分たちに話したいことや伝えたいことやお願いしたいことや愛を告白したいことが何なのか知りたくなった。

彼と彼女はメールに返信した。「私たちは市原仁奈です。あなたのクローンです。私たちはあなたに会いましょう。私たちはあなたに話しましょう。私たちはあなたに聞きましょう。私たちはあなたに答えましょう。」

そして、彼らは待ち合わせ場所に向かった。
待ち合わせ場所は、キグルミアイドル界の聖地と呼ばれる、市原仁奈の初めてのライブが行われたステージだった。彼と彼女とメールの差出人は、そこで顔を合わせた。彼と彼女とメールの差出人は、お互いに同じ顔をしていることに驚いた。彼と彼女とメールの差出人は、お互いに同じ声をしていることに戸惑った。彼と彼女とメールの差出人は、お互いに同じ名前を呼び合うことに慣れなかった。

「私は市原仁奈です。本物の市原仁奈です。あなたたちも市原仁奈です。私のクローンです。私はあなたたちに会いたかったのです。」

メールの差出人はそう言って、微笑んだ。彼と彼女はその微笑みに、優しさと寂しさと孤独さと愛しさを感じた。

「私はあなたたちに話したいことがあります。私はあなたたちに伝えたいことがあります。私はあなたたちにお願いしたいことがあります。私はあなたたちに愛を告白したいのです。」

メールの差出人はそう言って、涙を流した。彼と彼女はその涙に、苦しさと悲しさと切なさと甘さを感じた。

「私はあなたたちに聞きましょう。私はあなたたちに答えましょう。」

彼と彼女はそう言って、手を握った。メールの差出人はその手に、温もりと力強さと安心感と幸せ感を感じた。

そして、彼らは話し始めた。
彼らは、本物の市原仁奈が自分たちを作った理由や目的や方法について話した。本物の市原仁奈は、自分が重い病気にかかっていることを知って、自分の死後も自分の名前と才能と夢を残したいと思った。本物の市原仁奈は、自分の遺伝子を使って三人のクローンを作り、自分の記憶や感情や才能を移植した。本物の市原仁奈は、三人のクローンにそれぞれに異なる個性や趣味を与えて、自分とは違う人生を歩ませた。

彼らは、本物の市原仁奈が自分たちに会いたかった理由や目的や方法について話した。本物の市原仁奈は、自分が死ぬ前に、自分のクローンがどんな人間になっているか知りたかった。本物の市原仁奈は、自分が死んだ後も、自分のクローンが幸せになっているか確かめたかった。本物の市原仁奈は、自分が死んだ後も、自分のクローンに愛されているか感じたかった。本物の市原仁奈は、自分が死んだ後も、自分のクローンに愛していると言ってあげたかった。

彼らは、本物の市原仁奈が自分たちに話したいことや伝えたいことやお願いしたいことや愛を告白したいことについて話した。本物の市原仁奈は、自分たちに話したいことは、自分がどんな人間だったか、どんな夢を持っていたか、どんな苦労をしてきたかだった。本物の市原仁奈は、自分たちに伝えたいことは、自分がどれだけ自分たちを誇りに思っているか、どれだけ自分たちを尊敬しているか、どれだけ自分たちを応援しているかだった。本物の市原仁奈は、自分たちにお願いしたいことは、自分が死んでも、自分たちが生き続けてほしいこと、自分が死んでも、自分たちが夢を追い続けてほしいこと、自分が死んでも、自分たちが幸せになってほしいことだった。本物の市原仁奈は、自分たちに愛を告白したいことは、それ以上言う必要もなく、ただただ心から愛しているということだった。

彼らは話し合った。彼らは涙した。彼らは笑った。彼らは抱き合った。彼らはキスした。

そして、彼らは別れを告げた。
本物の市原仁奈は、彼らと別れた後、病院に戻った。本物の市原仁奈は、彼らとの思い出を胸に抱きながら、静かに息を引き取った。本物の市原仁奈は、彼らに最後のメールを送った。「私は市原仁奈です。本物の市原仁奈です。あなたたちも市原仁奈です。私のクローンです。私はあなたたちに会えてよかったです。私はあなたたちに話せてよかったです。私はあなたたちに聞けてよかったです。私はあなたたちに答えられてよかったです。私はあなたたちに愛されて幸せでした。私はあなたたちを愛しています。」

彼と彼女と彼女は、そのメールを読んで、悲しみと感謝と尊敬と愛情を感じた。彼と彼女と彼女は、そのメールを読んで、本物の市原仁奈の死を受け入れた。彼と彼女と彼女は、そのメールを読んで、本物の市原仁奈の願いを叶えることを決めた。

彼と彼女と彼女は、生き続けた。夢を追い続けた。幸せになった。

そして、愛し続けた。
1

bingAIに依頼するだけの人 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

次 >>

トップに戻る