トップに戻る

<< 前 次 >>

久米田先生がいうようにワンピースの正体が本当に子宝だった場合のワンピース最終回

単ページ   最大化   

## ルフィたちがラフテルに到着

ルフィたち麦わらの一味は、数々の冒険と戦闘を経て、ついに伝説の島ラフテルに到着する。そこには海賊王ゴールド・ロジャーが残したとされるひとつなぎの大秘宝(ワンピース)が眠っているはずだ。ルフィは仲間たちと一緒に島を探索し始める。

## ロジャーのメッセージ

島の奥深くに進むと、ルフィたちは巨大な石碑に辿り着く。石碑にはロジャーの文字で何かが刻まれている。ロビンがそれを読み上げると、そこにはロジャーからのメッセージが書かれていた。

「おめでとう!ここまで来た者は誰もいない。君たちは本当の冒険者だ。そして、本当の海賊だ。私はこの島にひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を隠した。それは私が一生かけて集めた財宝ではない。それは私が一生かけて探したものだ。それは私が一生かけて守ったものだ。それは私が一生かけて愛したものだ。それは…」

## ワンピースの正体

メッセージが途切れる。ルフィたちは石碑の裏側を見ると、そこには小さな扉がある。扉には「ワンピース」と書かれている。ルフィは扉を開けると、中から何かが飛び出してきた。それは…

「パパ!」

「ママ!」

「お兄ちゃん!」

「お姉ちゃん!」

「おじいちゃん!」

「おばあちゃん!」

「おじさん!」

「おばさん!」

「おいっ子!」

「おねえちゃん!」

ルフィたちは驚く。扉から飛び出してきたのは、ロジャーの子供たちだった。彼らはルフィたちに親戚の呼び方をしたが、それはロジャーが彼らに教えたからだ。ロジャーは自分の子供たちをラフテルに隠し、世界政府や他の海賊から守るために、彼らに自分の血縁関係を隠すように言った。そして、自分と同じDの名を持つ者が来るまで、この島で待つように伝えた。

ロジャーは自分の子供たちをワンピースと呼んだ。それは彼にとって最大の宝物だったからだ。ロジャーは世界中を旅して、様々な女性と出会い、愛し、そして子供を作った。しかし、彼は自分が死ぬことを知っていた。彼は自分の子供たちに会うことができなかった。彼は自分の子供たちに会うことができる者を探した。それがDの名を持つ者だった。

ロジャーはDの名を持つ者に自分の子供たちを託したかった。彼はDの名を持つ者が自分と同じ夢や冒険心を持っていると信じていた。彼はDの名を持つ者が自分の子供たちに愛情や教育や自由を与えてくれると期待していた。彼はDの名を持つ者が自分の子供たちと一緒に新しい時代を作ってくれると願っていた。

## ルフィの決断

ルフィはロジャーの子供たちに驚くが、すぐに笑顔になる。彼はロジャーの子供たちに自己紹介し、仲間にならないかと誘う。ルフィはロジャーの子供たちがワンピースだと知っても、それで満足しなかった。彼はロジャーの子供たちが仲間だと思った。彼はロジャーの子供たちが冒険したいと思っていると感じた。

ロジャーの子供たちはルフィの誘いに喜ぶ。彼らはルフィに憧れる。彼らはルフィが父親と同じような人物だと感じる。彼らはルフィが父親から受け継いだ意志だと信じる。

ルフィは仲間や船や宝物を置いて、ロジャーの子供たちと一緒に出発することを決める。ルフィは仲間や船や宝物を大切に思うが、それ以上にロジャーの子供たちを大切に思う。ルフィは仲間や船や宝物を手放すことで、新しい冒険や仲間や宝物を手に入れると思った。しかし、仲間たちはルフィの決断に納得できなかった。彼らはルフィと一緒に旅をしてきた仲間だった。彼らはルフィと一緒に夢を追ってきた仲間だった。彼らはルフィと一緒に笑ってきた仲間だった。

ゾロはルフィに怒りをぶつける。彼はルフィが自分勝手なことを言っていると非難する。彼はルフィが仲間を裏切っていると責める。彼はルフィが海賊王になる資格がないと断じる。

ナミはルフィに涙を流す。彼女はルフィが自分たちを捨てていくのかと問う。彼女はルフィが自分たちを大切に思っていないのかと訴える。彼女はルフィが自分たちの夢を忘れてしまったのかと嘆く。

ウソップはルフィに懇願する。彼はルフィが冗談を言っていると信じたいと言う。彼はルフィが本当に行くつもりなら、自分も一緒に行くと言う。彼はルフィが自分の親友だと言う。

サンジはルフィに冷静さを求める。彼はルフィが感情的になっていると指摘する。彼はルフィがロジャーの子供たちに騙されている可能性があると警告する。彼はルフィが自分の目的を見失わないように助言する。

チョッパーはルフィに抱きつく。彼はルフィが行かないでほしいと泣く。彼はルフィが自分の家族だと言う。彼はルフイが自分の医者だと言う。

ロビンはルフィに微笑む。彼女はルフィが自分の選択を尊重すると言う。彼女はルフイが自分の教え子だと言う。彼女はルフイが自分の希望だと言う。

フランキーはルフィに拳を突き出す。彼はルフイがスーパーなことをすると言う。彼はルフイが自分の兄貴だと言う。彼はルフィに拳を突き出す。彼はルフィがスーパーなことをすると言う。彼はルフィが自分の兄貴だと言う。彼はルフィに自分の造った船を託すと言う。

ブルックはルフィに敬礼する。彼はルフィが素晴らしいことをすると言う。彼はルフィが自分の船長だと言う。彼はルフィに自分の音楽を託すと言う。

ジンベエはルフィに頭を下げる。彼はルフィが勇敢なことをすると言う。彼はルフィが自分の仲間だと言う。彼はルフィに自分の命を託すと言う。

カリブーはルフィにへつらう。彼はルフィが恐ろしいことをすると言う。彼はルフィが自分の敵だと言う。彼はルフィに自分の秘密を託すと言う。

仲間たちはそれぞれの想いを胸に、ルフィとロジャーの子供たちを見送る。サウザンド・サニー号はエッグヘッド島から出港し、新たな冒険へと旅立つ。

## エピローグ

数年後、世界中で噂される海賊団があった。それは「麦わら海賊団」ではなく、「麦わら家族」と呼ばれる海賊団だった。

その海賊団の船長は、かつて「麦わらのルフィ」と呼ばれた男だった。彼はロジャーの子供たちを引き連れて、世界中を旅していた。彼らはロジャーの子供たちにそれぞれ「麦わら」という名前を付けていた。

その海賊団の一員に、かつて「ソウルキング」と呼ばれた男もいた。彼はロジャーの子供たちに音楽を教えていた。彼らは「麦わら音楽隊」として、世界中でコンサートを開いていた。

その海賊団に対抗する者もいた。それは「赤髪海賊団」や「黒ひげ海賊団」や「革命軍」や「世界政府」や「海軍」などだった。彼らは「麦わら家族」が持つ秘密を狙っていた。

その秘密とは、ロジャーの子供たちが全て悪魔の実の能力者であることだった。しかも、その悪魔の実は、かつて伝説的な能力者が持っていたものだった。
ロジャーの子供たちは、それぞれ以下の悪魔の実を食べていた。

- 麦わらルフィ:ゴムゴムの実
- 麦わらナミ:ヒトヒトの実 モデル:天照大神
- 麦わらゾロ:キリキリの実
- 麦わらサンジ:ヒトヒトの実 モデル:アポロン
- 麦わらチョッパー:ヒトヒトの実 モデル:仏陀
- 麦わらロビン:ハナハナの実
- 麦わらフランキー:スーパースーパーの実
- 麦わらブルック:ヨミヨミの実
- 麦わらジンベエ:ウオウオの実 モデル:メガロドン

これらの悪魔の実は、ロジャーがかつて世界中を巡って集めたものだった。彼は自分が死ぬ前に、自分と同じ「D」を持つ者に託すことを決めていた。そして、その者はルフィだった。

ルフィはロジャーから悪魔の実を受け取り、自分と同じく「麦わら」を名乗る仲間たちに分け与えた。彼らはそれぞれに悪魔の実に適した者だった。そして、彼らはそれぞれに悪魔の実を使いこなし、覚醒させることに成功した。

## 黒ひげ海賊団との最終決戦

黒ひげ海賊団は、「麦わら家族」が持つ悪魔の実を奪うことを目論んでいた。彼らは「麦わら家族」がエッグヘッド島にいることを突き止め、大軍勢で襲撃した。

黒ひげ海賊団は、黒ひげ自身が持つ「グラグラ」と「ヤミヤミ」以外にも、多くの強力な悪魔の実能力者を揃えていた。彼らは「麦わら家族」に対して圧倒的な力で迫った。

しかし、「麦わら家族」も負けてはいなかった。彼らはそれぞれに自分の能力を発揮し、黒ひげ海賊団と渡り合った。そして、ついにはルフィと黒ひげとの一騎打ちに至った。

ルフィと黒ひげは、互いに全力で攻撃し合った。ルフィはゴムゴムの覚醒で黒ひげを翻弄し、黒ひげはグラグラとヤミヤミでルフィを苦しめた。二人は互いに譲らなかった。

しかし、その戦いにもやがて終わりが訪れた。ルフィは、自分の最強の技「ゴムゴムの王槍」を放った。黒ひげは、自分の最強の技「暗黒大地震」を放った。二つの技が激突し、大爆発が起こった。

爆発の煙が晴れると、そこには倒れている黒ひげの姿があった。彼はルフィの一撃に耐えきれなかったのだ。ルフィは立ち上がり、黒ひげに向かって叫んだ。

「お前は海賊王になれない! なぜなら、お前には仲間がいないからだ!」

ルフィはそう言って、自分の仲間たちを見渡した。彼らはみんな無事で、ルフィを祝福していた。彼らはルフィと共に笑った。

## 海賊王となったルフィ

ルフィは黒ひげ海賊団を倒したことで、世界中から海賊王と認められた。彼はロジャーから受け継いだ悪魔の実と子供たちを守り抜いた。彼はロジャーの意志を継いだ。

ルフィはサウザンド・サニー号に乗り込み、仲間たちと共にエッグヘッド島を後にした。彼らは新たな冒険に向かった。彼らは海賊王とその家族だった。

## おわり
18

bingAIに依頼するだけの人 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る