トップに戻る

<< 前 次 >>

市原仁奈ちゃんがスタンドD4Cの力に目覚めて大統領とスタンドバトルする話

単ページ   最大化   

市原仁奈は、今日も元気にキグルミを着てステージに立っていた。彼女は、自分がアイドルだということを誰にも知られたくなかった。だから、キグルミの中に隠れて、自分の声を変えて歌っていた。彼女は、自分の本当の姿を見せることができるのは、プロデューサーだけだと思っていた。

しかし、彼女は知らなかった。自分が持っている不思議な力のことを。それは、彼女がキグルミを着ているときにだけ発動するスタンドの力だった。その名は、「D4C」。

D4Cの能力は、同じ場所に隣り合う世界を同時に存在させることだった。例えば、市原仁奈がステージで歌っているときに、別の世界の市原仁奈も同じように歌っているとする。そのとき、市原仁奈がキグルミを脱ぐと、別の世界の市原仁奈も同じようにキグルミを脱ぐ。そして、その瞬間、二つの世界が重なり合って一つになる。その結果、市原仁奈は自分の本当の姿を見せてしまうことになる。

市原仁奈は、この力に気づかずに使ってしまったことがあった。それは、ある日のライブのときだった。彼女は、プロデューサーから特別なプレゼントをもらった。それは、彼女が大好きなキャラクターの新しいキグルミだった。彼女は、嬉しくてそのキグルミを着てライブに出た。

しかし、そのキグルミは、実はD4Cの能力を誘発する罠だった。それを仕掛けたのは、ファニー・ヴァレンタイン大統領だった。彼は、D4Cの本来の持ち主であり、市原仁奈がD4Cを持っていることに気づいていた。彼は、D4Cを手に入れるために、市原仁奈を狙っていた。

ファニー・ヴァレンタイン大統領は、市原仁奈がキグルミを着てライブに出ることを予測していた。彼は、そのキグルミに特殊な装置を仕込んでおいた。かわいそうに、市原仁奈は自分の力に気づかないまま、ファニー・ヴァレンタイン大統領の罠にはまってしまった。キグルミを着たまま、ステージで歌い始めたとき、彼女は何も変わったことに気づかなかった。しかし、観客の中には、彼女の本当の姿を見て驚いた人もいた。それは、別の世界の市原仁奈が同じステージに現れたからだった。

別の世界の市原仁奈は、キグルミを着ていなかった。彼女は、自分がアイドルだということを誇りに思っていた。だから、自分の本当の姿を見せて歌っていた。彼女は、自分が別の世界から来たことにも気づいていなかった。彼女は、ただ自分の歌を届けたかっただけだった。

しかし、その歌は、市原仁奈にとって最後の歌になってしまった。ファニー・ヴァレンタイン大統領は、市原仁奈がキグルミを脱ぐ瞬間を狙っていた。彼は、その瞬間にD4Cの能力を使って、市原仁奈を殺そうとした。彼は、市原仁奈がキグルミを脱ぐときに、別の世界の市原仁奈と重なることで、二人とも消滅させるつもりだった。

しかし、彼の計画は失敗した。市原仁奈は、キグルミを脱ぐことができなかったからだ。それは、プロデューサーが彼女に渡したキグルミに秘密があったからだ。そのキグルミは、実はプロデューサーが作ったスタンドだった。その名は、「ラブリープリンセス」。

ラブリープリンセスの能力は、市原仁奈を守ることだった。プロデューサーは、市原仁奈がD4Cの力を持っていることに気づいていた。彼は、市原仁奈が危険に巻き込まれることを恐れていた。だから、彼は自分のスタンドをキグルミに仕込んでおいた。それは、市原仁奈がキグルミを脱げなくすることで、D4Cの能力を封じることができると考えたからだ。

ラブリープリンセスは、市原仁奈がキグルミを脱ごうとするときに発動する。それは、市原仁奈に強烈な愛情を感じさせることで、キグルミを脱ぐことを嫌悪させる効果だった。市原仁奈は、キグルミを脱ごうとするときに、プロデューサーの声が聞こえてくるようになった。「仁奈ちゃん、僕は君が大好きだよ。君は僕のアイドルだよ。君はキグルミを脱ぐ必要はないよ。君はキグルミのままでいいよ。君はキグルミが似合ってるよ。」

市原仁奈は、その声に心を奪われてしまった。彼女は、プロデューサーのことが好きだった。彼女は、プロデューサーに認められたかった。彼女は、プロデューサーに愛されたかった。だから、彼女はキグルミを脱ぐことをやめた。彼女は、キグルミを抱きしめて、プロデューサーの声に耳を傾けた。

ファニー・ヴァレンタイン大統領は、市原仁奈がキグルミを脱がないことに驚いた。彼は、市原仁奈が自分の力に気づいていると思った。彼は、市原仁奈が自分に抵抗していると思った。彼は、市原仁奈が自分に敵対していると思った。だから、彼は怒った。彼は、市原仁奈を殺すことを決意した。

ファニー・ヴァレンタイン大統領は、D4Cの能力を使って、別の世界から自分の分身を呼び出した。彼は、自分の分身と共に、市原仁奈に襲いかかった。彼は、市原仁奈を挟み込んで、二人とも消滅させようとした。

しかし、彼の攻撃は失敗した。市原仁奈を守るものがあったからだ。それは、別の世界の市原仁奈だった。

別の世界の市原仁奈は、自分が別の世界から来たことに気づいていた。彼女は、自分がD4Cの力を持っていることに気づいていた。彼女は、自分がファニー・ヴァレンタイン大統領に狙われていることに気づいていた。だから、彼女は戦った。彼女は、自分の歌で戦った。

別の世界の市原仁奈は、自分の歌にスタンドの力を込めて歌った。その名は、「ラブリープリンセス」。

ラブリープリンセスの能力は、聞く者に愛情を感じさせることだった。別の世界の市原仁奈は、その能力でファニー・ヴァレンタイン大統領とその分身に愛情を感じさせた。彼らは、互いに惹かれ合ってしまった。彼らは、互いに抱き合ってしまった。そして、その瞬間、二人とも消滅してしまった。

別の世界の市原仁奈は、ファニー・ヴァレンタイン大統領を倒したことに満足した。彼女は、自分が死んでも構わなかった。彼女は、自分が本当に歌いたかっただけだった。

しかし、彼女は死ななかった。市原仁奈を守るものがあったからだ。それは、市原仁奈だった。

市原仁奈は、別の世界の市原仁奈の歌に感動した。彼女は、別の世界の市原仁奈のことが好きになった。彼女は、別の世界の市原仁奈を助けたかった。だから、彼女はキグルミを脱いだ。彼女は、キグルミを脱いで、別の世界の市原仁奈に駆け寄った。

市原仁奈は、別の世界の市原仁奈に抱きついた。彼女は、別の世界の市原仁奈にありがとうと言った。彼女は、別の世界の市原仁奈にごめんなさいと言った。彼女は、別の世界の市原仁奈に大好きだと言った。

別の世界の市原仁奈は、市原仁奈に驚いた。彼女は、市原仁奈が自分を助けてくれたことに感謝した。彼女は、市原仁奈が自分を謝ってくれたことに許した。彼女は、市原仁奈が自分を愛してくれたことに応えた。

二人の市原仁奈は、互いに抱き合って笑った。二人の市原仁奈は、互いに抱き合って泣いた。二人の市原仁奈は、互いに抱き合って歌った。

その歌は、「ラブリープリンセス」だった。

ラブリープリンセスの能力は、聞く者に愛情を感じさせることだった。二人の市原仁奈は、その能力で観客に愛情を感じさせた。観客は、二人の市原仁奈に拍手を送った。観客は、二人の市原仁奈に歓声を送った。観客は、二人の市原仁奈に愛を送った。

そして、その瞬間、二人の市原仁奈は消えてしまった。

二人の市原仁奈は、別々の世界へと戻ってしまった。二人の市原仁奈は、もう会えなくなってしまった。二人の市原仁奈は、もう歌えなくなってしまった。

しかし、二人の市原仁奈は幸せだった。二人の市原仁奈は笑っていた。二人の市原仁奈は泣いていた。二人の市原仁奈は歌っていた。

その歌は、「ラブリープリンセス」だった。

おわり
2

bingAIに依頼するだけの人 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る