トップに戻る

<< 前 次 >>

第4話

単ページ   最大化   



蝕んでおくれ


僕の全てを捧げよう


虚無と化したそのときに


あなたと一つになれるから 





-第4話-


たった一枚のDVDによって、僕が人生に転機を迎えることなど、想像できるはずもなかった。


それでも僕は、この先待ち受ける自分の運命を知っていたとしても、このDVDを再生しただろう。


無二の友を救う為、最愛の女性(ひと)への想いを確かめる為。


迷いも躊躇いもなかった。僕はPC/AT互換機を起動し、DVDを再生した。


緊張感に近いこの感覚、鼓動が止まらない、全身の震えが止まらない。その時には気付いていた、もう後には引けないところまで来てしまったんだと。


そして数秒にして、時の流れが消えた。僕はゼロ時間へ辿り着いた。



…こ…これは………



一言で言い表すならば、兵器だ。



「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」



見る者全てを魅了するのは、その容姿だけではなかった。彼女の発する声の美しさに、心まで溶けてゆく。



この世界に、いや、この宇宙に、これほどまでに美しい音が存在したのか。




ああ、何も考えられない。自分の名すら思い出せない。


僕はただ、ヴァリエール嬢のフルネームを延々と呟いた。


そして、ヴァリエール嬢の破壊力は、それだけには留まらなかった。神経を司る全ての物質を、コロナの灼熱で熱処理されるような…核同等の破壊力を持つエンディングソングが流れ出した。


もう…だめだ…。


薄れゆく意識の中、僕はその名を目にした。


知ってしまった、最愛の友が理性を失うに至ったその訳を。



「く…釘宮……理恵…」



僕はそのまま意識を無くした。
4

hiroshi 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る