トップに戻る

<< 前

コメントレシーブその③

単ページ   最大化   

 【コメントレシーブその③】
 社会に出たらこれですよ。頑張りますけどもね。他の漫画や小説の更新の合間にのんびり待っていて下さい。投げませんから。


[104] まだかこら
 貴方の所為で明日の、と言うか今日なんですけど(2月21日)日曜ですが普通に仕事ある私のライフは既に0に等しい。
 コメントありがとうございます執筆意欲増しました。まさか自分の作品に来てるなんておもわないもんだから嬉しいのなんのってもうね!


[103] 更新まだー?
 すみません。プチ富樫でした。


[102] 何かが足りない
 最近自分自身そう強く思います。故にキーを打つ手が手控える。無謀な攻めをしなくなる。
 ヒカルの碁のヒカルな感じです。でも書くしかないですものね。


[101] 100コメおめw 頑張れ!
 ありがとうございます。もう嬉しくて嬉しくて……泣いちゃいますよ?
 まだまだ長くなりそうなこの作品。でも、これからもゆっくりではありましょうがゴールへ向かって進みたいなと思ってますので、今後ともどうかよろしくお読みになってくださいね。
54, 53

  

 ねとらじスレにて頂きました。レス読みをしていて、何気なくファイルを開いた瞬間にテンションが振り切れてしまったww。驚きと嬉しさでごっちゃまぜでした!
 ちなみに言うとですね、描いてくださった先生を自分的にはしっかりバッチリ特定しているつもりですよ!!ww。まったく、文も絵もねとらじも上手で羨まs……おっとwwww。
 その後のレスでまた描いてくださる的な発言をされてらっしゃいましたので、密かにワクテカしながら待ってるんだぜwwなーんてwww。
 本当にありがとうございました!!! わーい。アルマイト先生大好き! わーい。
56, 55

  

 コミックニートで活躍中のひじり先生にいただきました。パート15の4、功一と清夏の告白シーンを描いてもらえました。ありがたいことです。
 イメージぴったりで嬉しいのなんのって。あー、幸せ。
58, 57

みど 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前

トップに戻る