トップに戻る

<< 前 次 >>

おまけ(コメ返し)

単ページ   最大化   

 思いつき企画【かくてんトーク】

注:キャラ崩壊・問題発言などが起こっていますが、気にしたら負けです。

スミレ(以下ス):というわけで、作者まりおねっとが勝手に開始しやがりました。
キキョウ(以下キ):スミレ、口調が……。
ス:気にしたら負けです。ほら、まりお(ryが最初に――
キ:何その切り方!?なんか危険だって!
ス:気にしたら負けです。作者だって色々パクr

**しばらくお待ち下さい。**

キ:というわけで、【かくてんトーク】始まり始まり~。
ス:別名【作者の※返】――
キ:わー!わー!
ス:何ですか、いきなり。人の台詞を妨害しないで下さい。
キ:まあまあ。それじゃ、1米から返してみよ~!
ス:やはり※返……。

[1] カタワに見えましたすいません <'2008 08/15 11:01> PBbwIFu1P

キ:うわぁ……。なんて返したらいいか――
ス:カクウです。いくら1話で四肢がもげたからって、そんな冗談は通用しません。
キ:ちょ、空気よm
ス:どうしました?もがれた本人さん。
キ:もいだのはあんたじゃない……。 orz

[2] 期待 <'2008 08/15 15:19> R/x1evC/P
[4] wktk <'2008 08/19 20:28> 3BqS.yC/P

ス:あまりの嬉しさに作者がラリってます。
キ: そ れ は な い 。 でも、嬉しがってるのは本当みたい。
ス:期待発言、ありがとうございます。
キ:ありがとう、これからも宜しくね。

[3] これは良い合成だ。一つしかはっきりとは分からないが、多分他の二つも分かるw <'2008 08/16 03:57> yZnHyKE1P

ス:どれがはっきりと分かったのか気になります。
キ:○薇人形辺りじゃない?A○とか○姫は若干マイナーだし。
ス:どちらも知名度の高い作品だと思われますが。
キ:そうかもしれないけど……。やっぱり、あの……好きなジャンルっていうか――
ス:なるほど。ところで、ローゼン○生閣下というのは何でしょうか?
キ:あんたは知らなくてもいいの!私も知らないけど。

[5] 九球 <'2008 08/26 11:46> gXwwUKx.P

キ:九球……、救急の誤字かしら?
ス:あるいは9つのボールを表していると思われます。
キ:さすがにその線は薄いと思うけど……。とりあえず保留でいいかしら。

キ:というわけで、今回はこのくらいかな?
ス:随分と少ないですね……。
キ:新人にドカドカ※を送られても困るわよ。この程度で十分。
ス:それでは、引き続き本編をお楽しみ下さい。
キ:バイバーイ。

【かくてんトーク・番外編】
セイン(以下セ):そんなこんなで、ウチは番外編担当やで。
セ:ま、今回話すネタはなんもあらへんけどな。
セ:とりあえず、今後の見所でも紹介しとこか。
セ:これからは運営組やアリーナ組も含め、ぎょーさんキャラが出てくるで。楽しみにしとってや。
セ:ほんでもって、ウチの活躍も見逃さんといてな!
セ:ほな、今回はこの辺で。さいなら~。

メタリナ:私も番外編担当なんだけど……グスッ(泣)。
8

まりおねっと 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る