トップに戻る

<< 前 次 >>

第十三話@組替(シャッフル)

単ページ   最大化   

第十三話「シャッフル」

「きゃああぁっ――」
 鏡華の肢体が空へ投げ出される。
 タクヤのイマジンクリエイトによって鏡華の攻撃が弾かれた瞬間だった。
「くぅ――」
 じたばたと暴れる白磁の肌にタクヤは馬乗りとなり、手の首を抑え付ける。
 押された部分が赤くなり、鏡華の抵抗がわずかに弱まる。
「諦めろ、お前の負けだ」
「――っ」
 鏡華の横髪が切なくたゆたった。
 唇と目蓋が強く閉じられ、観念したといった様子でタクヤのなすがままになっている。
「こいつを飲ませてみよう」
 傍観していた亜夕花がタクヤのそばにきて言った。
「それは――?」
 亜夕花の手の平にあったのはカプセル錠剤だった。
 タクヤが最初に飲んだものとは違うようだったが、似たようでもあった。
「飲んでからのお楽しみさ」
 口元を緩めて錠剤を薦める亜夕花に当然、鏡華は難色を示す。
「お願い、言うことは聞くからそういうのは、やめて……」
 潤んだ瞳で懇願する鏡華であったが、タクヤの目にはそれもただのスパイスでしかない。

「飲むんだ」
 口に放り込まれた錠剤を鏡華は一筋の涙と共に飲み下した。
「んくぅ」
 鏡華に変化は現れない。
 むしろ、鏡華の体は弛緩していき、タクヤが手を放しても問題はなさそうであった。
「媚薬か?」
「半分当たり。流石に女を抱き続けると、そういう変化には鋭くなるのかもね」
「ん、はぁっ――」
 熱い吐息を流して、鏡華は寝返りを打った。それは、一種の抵抗のようにもみえた。
「もう半分の効果は?」
「インプリンティングという言葉を知ってる?」
「刷り込み?」
「そう、ひよこが親を認識する本能のようなものなんだけど、
 これはそれに似たような効果で、人間に応用したものさ」
「つまり――?」

「鏡華は次の瞬間に見た人間に絶対服従する。
 そして、母性本能、性欲、好意などの感情が全て支配を受ける」
 そして鏡華はゆっくりとタクヤを見た。
「…………」
 濁った目に光りが宿り、さながら生まれ変わったかのように鏡華は頬を緩めた。
「待て、亜夕花。これは洗脳に近くないか?」
「本来いつか使われる異性への好意という感情をすり込みというレベルにまで引き上げて、
 使用しているだけだから、洗脳とは少し違う」
 なるほど、とタクヤは思った。また、タクヤはそれを否定するほど、感情論は好きではない。
「タクヤ様とお呼びしてもよろしい、かしら」
 頬を染めながらいう鏡華の台詞はまるで恋する乙女のようだった。
「やめろ、そんなお膳立てはいらない。お前はこれから俺と一つになり、
 俺の胸中を担う下僕として働いてもらうのだからな」
「はあぁ、ありがとう」
 タクヤは鏡華の衣服を脱がしていく。
 スーツが嫌いなのか、社長なのに制服姿の鏡華。
 白いショーツの下着姿になると、
 鏡華は言われることもなく、タクヤの逸物をまさぐり始めた。
「経験が?」
 亜夕花はタクヤの目の前で首を振った。
「違うぞ、タクヤ。これが本来の女の姿。快楽と本能に飢えた女の姿なの」
 鏡華はタクヤのものを口に咥えると、卑猥な音を立ててスライドし始める。

「んちゅ――くちゅっ、ちゅぢゅ――……」
 先ほど貫いた破瓜の血が鏡華の唾液によって再び色を取り戻す。
 さながら赤い肉棒だったタクヤのペニスはぎんぎんと肉の強さを見せる棒へと変わった。
「じゅく――ちゅっぱ、ちゅっぱ」
 タクヤは鏡華の中で、名前も知らない処女の血と、唾液とが混ざるのを想像して、一層興奮した。
「はぁ――、もっと早くしごいてくれ」
「ふぁい……」
 口から垂れる薄い赤色の唾液。
 タクヤは鏡華の美しい髪を鷲掴みにしながら前後させるに勤しむ。
「くっちゅ、くっちゅ、くっちゅ――」
 タクヤの長いペニスが、鏡華の喉の手前で、舌の腹にイヤイヤされているのがわかる。
 その抵抗の加減が恐らく、鏡華の限界を示しているのだろう。
 タクヤはその奥へ突き入れる最後の瞬間を達すべく、鏡華の髪を握る手に力を込める。

77, 76

  


「くっちゅ、――んっ、くっちゅ、――んんっ」
「はっ、出る――ッ」
 刹那、タクヤはその舌を亀頭裏で抑え付けながら、食道の壁まで滑り込ませる。
 びゅくっ! びゅぶぶぶっ――――。

「んっ! んんんぅ――――、んぐッ」
 おう吐感とむせび返すような大量の精液が気管の弁に絡みつく。
 鏡華はタクヤのペニスが口から喉までに入っている以上は息すらままならない状態で、
 その射精感が収まるまでを必死に堪えた。
「――ふう」
 タクヤは尿道にちくりと酸性の液体がかかったのを皮切りにペニスを引き抜いた。
「――げほっ、けほっ」
 当然の生理現象を示す鏡華をタクヤは睥睨した。
「ご、ごべんなさい……」
「なめろ」
「――――」
 しばらく逡巡した後、鏡華は自分の吐瀉物に向かって舌を這わせた。
「ちゅぱ、ちゅぱ、んくっ――ちゅぱ」
 おおよそ一般人でもそんな行為は容認できるものではない。
 しかし、この鏡華にとっては既にタクヤの命令が絶対であり、全てであった。
 精神がその行為に耐えきれなくなったとき、鏡華は何度か反芻することとなった。
「はぁ――、はぁ――、はぁ」
 一通りを終えた頃には鏡華は青白い顔で、地面に横たえていた。

「よくやった。鏡華」
「あぁ――、タクヤさまぁ」
 その一言で、鏡華は自らの恥ずべき行いを許すことができる。
 タクヤは服従心の丈を見るつもりであった。そしてそれは確かなものだった。
「亜夕花、この錠剤の効果はいつまで?」
「お前が死ぬまでずっと。人は過去に意味を持たせたがるからね」
「?」
 最後の台詞は理解できなかったタクヤは深く考えずに鏡華のショーツを引き脱がした。
「……ぁ」
 仰向けになった鏡華の股には、桃色の筋がつるとした二つの丘に挟まれている。
「良いモノ持ってるな」
「ぁりがとう……」
 発育が遅いのか、そういう体質なのか、
 そこは剃った後もなく、つるつるのままだった。
 じんわりと濡れた秘所がタクヤの逸物を待ち構える。


 ずぷぷぷぷ――――。
「ぁっ……くぅ――」
 濡れた秘所はタクヤのものを押し出すように抵抗した。
 そうして、薄い皮膜をブツブツと破ると、ついにはコツリと何かにぶつかる。
「……ぁん」
 何も言わずにピストンを開始する。
 思ったよりも鏡華の奥行きはなかったが、そのよじれ構造は名器と言わざるを得ない快感であった。
 こん――こん――こん。
 リズム良く鏡華の奥を突いていく。
「――ああっ、んぁああっ、もっと、もっと突いてくださいぃ――」
 媚薬が痛みを忘れさせているのか、鏡華は奥を突かれる度にその声を歓喜に震わせた。
「はぁ、奥に当たる度に――、はぁ、満たされてっ、んんッ」
 ぬりゃ、ぬりゃと、ぺち、ぺちと鏡華とタクヤの股が打ち付け合う。
「もっと奥に入れるぞ」
 タクヤは余った逸物の分をさらに奥へ挿入しようと子宮口をイマジンクリエイトでこじ開ける。

「ああぁぁああぁ――」
 それは、激痛だったのか、快楽だったのか、
 タクヤはどうでもいい疑問を素通りし、亀頭を子宮の中に入れた。
「これで、ようやく全部はいった」
 そのままタクヤは油送運動を再開する。
 まるで、バカになったネジ山のようにタクヤの逸物は子宮に出入りし続ける。
「んんッ、はぁッ、んん――」
 びくびくと太腿と足指を震わせながら、タクヤの挿入を受け止める鏡華。
 長い髪の先には愛液と破瓜の血がべっとりと漬いて、さながら生け贄にされた巫女のようでもある。
「そろそろ、いくぞっ」
 タクヤは鏡華の足首を頭の方へと持って行き、腰を上に向けさせて子宮の中まで一気に突き入れる。
「あああっ、なにか、くるぅッ――」
 ドッ、ばびゅびゅびゅ――!
 それは一気に爆ぜ返し、子宮内を白く染め上げていった。
 どっ、どっ、ど。
 弛緩と緊張を繰り返す鏡華の中が、タクヤの精液をバキュームして吸い上げていく。
 それに応えるかのようにタクヤからの油送は止まらない。
 タクヤはその油送が行われる中、鏡華の小綺麗な胸をいつまでも揉みしだいていた。

79, 78

  


 それからのことは亜夕花の手腕によってとんとん拍子に収められた。
 リンクポトン社はしばらく代理を立てるという方向と、タクヤには干渉しないという方向でまとまった。
 全ては順調にいったのだ。
 ただ、一つを除いて……。
「ナミと結衣がいない……だと……」
「鈴音は命に別状はないけど、今は話しを聞ける状態じゃないみたい」
「私は誓っていいますけど、あの二人以上の戦力は持ってません」
 鏡華が嘘をついているとは思えない。先ほど服従させたばかりでもある。
「空間隔離を使ったのなら映像にも残らないか」
「それに、こっちでももう一人、みつきという女の子がいたのに、その子もいなくなってる」
 おかしな点だらけではあるが、考えられることは一つだ。
「あいつら二人分、いや、それ以上の力を持った何かが来たんだ」
 でなければ鏡華側の一人まで消える意味がわからない。
 これは確実に第三者の介入であることを意味している。
「ナミの衛星(サテライト)には今アクセスできなくなっているし、
 こいつはヘタをすれば洗脳系の能力者かもしれない」
「クリエイトで強制的に介入することはできないというの?」
「無理だな。ナミの衛星はもともとが俺のイマジンクリエイトの産物なんだ。
 それをいじるに当たっては真っ当な操作方法など存在しないし、
 ましてや解除や除去になればイマジンクリエイトは意味をなさない」
 鏡華も亜夕花もタクヤもお手上げ状態だった。
 どこの誰かは知らないが、俺のものを盗っていくような奴は制裁が必要だ、とタクヤは一人パソコンに向かった。




『五十二件、新着メールがあります』

 件名:Re2XXX年二月

 今日は私のために洋服を買って頂き、ありがとうございます。
 来週、また時間が出来ましたらそちらにお伺い致します。
 といっても、これは千壽様が用意してくださっていますね。
 あなたが求める世界の形は、確かに私が望むものです。
 その為ならば、私は必ずあなたのために尽力いたします。
 ナミより。
80

病芽狂希 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る