トップに戻る

プロローグ

単ページ   最大化   

 西暦2050年。

 突如、外宇宙から飛来した『宇宙人』の攻撃の前に人類は成す術なく敗れ、配下に置かれた。

宇宙人の集団は様々な惑星の知的生命体によって構成されていて、なおかつその全てを絶対なまでに服従させていた宇宙人は、名を『フリーザ』と言った。

フリーザの率いる集団(あるいは軍団と言うべきか)の侵略行為は、人類の想像し得なかったものであった。
軍団の構成員は総勢1000足らず。
その構成員ひとりひとりが、単身で割り当てられた地域に赴き、一切の兵器の類を用いずに侵略を行ったのである。
ある者は怪力を、ある者は超能力を用い、人類の科学の粋を以ての反撃をものともせず、一人あたり北海道ほどの範囲を壊滅させた。
そんな圧倒的暴力が何ヶ月か続き、もはや人類に反撃する力が無くなった頃に、軍団の構成員による地球の分割統治が始まった。
この頃には、世界人口は100分の1にまで減らされていた。
このおぞましい侵略行為の発端であるフリーザが、何故この地球を選択したのか…。
これまで数々の惑星の知的文明を滅ぼし、優れた戦闘能力を持つ者を配下に引き入れながら宇宙を徘徊してきたフリーザにとって、地球人はあまりにも脆弱な生命体であった。
そんな人類の惑星、地球を、フリーザが何の思惑から侵略したのか…。

フリーザの目的もわからぬまま、生き残ったわずかな人類は荒廃した地球で、軍団の驚異に怯えながら日々を送っていた。
1

あの人 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

トップに戻る