トップに戻る

次 >>

はじめに

単ページ   最大化   

そろそろご存じない方もいると思うので「はじめに」を書いておきます^-^;

2009年初頭に新都社に只野空気先生の「描いてみた」という読み切りが登録されました。
[5458]描いてみた / 只野空気
http://neetsha.com/inside/main.php?id=5458

上の読み切り作品に対して、私只野窒素が私的な「解釈」として「描いてみたFC」という短編を登録しました。
[5504]描いてみたFC / 只野窒素
http://neetsha.com/inside/main.php?id=5504

今作「FC2nd」は、上記「描いてみたFC」の続編という位置付けになります。
ただし、前作を読んだことのない人でもなんとなく分かるようにということを考え描いてますので。前作をご存じない方でも読んでもらえたらと思います。

カテゴリ的には、只野空気先生の「描いてみた」の二次創作にあたるのですが、今作以降については世界観を拝借して勝手に描いているものになりますので、この作品に対する苦情とかあっても空気先生の方には投げないようにお願いいたします。m(_ _)m


只野窒素( http://twitter.com/seyjoh )
1

只野窒素★聖子ちゃん 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

次 >>

トップに戻る