トップに戻る

<< 前

大感謝です。コメ返でござります!

単ページ   最大化   


閲覧、そしてコメントまでいただけまして、本当にありがとうございます。
正直、小さすぎる短編集ですので、これでコメレスをできる日が来るとは夢にも思っていませんでした(←本当)
それでは以下、うれしはずかしコメレスです!


[1] 面白い <'2009 12/04 22:28> 0Yj13mI.P

久しぶりに開けてみたら…面白いといっていただけて涙しております。ありがとうございます!!
そのため、数ヶ月も遅れてのレスになってしまい、大変申し訳ありませんでした。
正直、ヤケでデッドエンドを考え出したらわりと自分的にハマってしまったものどもです。
そのわりに本数少ないのはまとめる力量不足です^^; 精進します!


[2] よく分からんかった <'2010 04/01 10:24> 2ukcknq1P

うっ! それはすみませんでした。
恥ずかしいので小声で解説いたします。ヤギさんたちのあれはつまり全部「もう一度手紙もしくはメールを送らせるための言い訳」です。
こういう大人になっちゃダメということですね……自分にクリティカルヒット来ました。自虐ネタスミマセンm(__)m


[3] Da.Me.Recordsかと思った <'2010 04/01 10:26> EGf1c1I0P

か、かっこいいですね! Da.Me.Co.Re... ああ、書いてみたらカッコイイ。一瞬タイトルこっちにかえようかなと血迷いました。
いえ、やっぱりやめときます。
Da.Me.Recordsファンの皆様ごめんなさいm(__)m

4

るきあ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前

トップに戻る