トップに戻る

まとめて読む

単ページ   最大化   

僕の名前は、賀井 気智。
僕は何故脳内で誰に語る事なく自己紹介をしているのだろう。
きっとこれは便意の所為だ。
今、僕は学校で3時限目の授業を受けている。
これが終われば給食時間だ。
先にも記した通り、今僕に、強烈な便意が襲っている。
これは間違いなくやわらかうんち。
油断すれば漏れ出すこと確実。
今朝は唐辛子を食べ過ぎたか。
この授業が終われば僕は今すぐ男子トイレに駆け込みたい気分なのだ。
時刻が11時40分となった時、給食準備&給食時間が始まり、食べ終えた者から給食片付けが始まり、1時10分に清掃時間開始となる。
僕は給食当番じゃないので、給食時間までに帰還すれば任務完了だ。

<キーンコーンカーンコーン>
号令の起立、礼をし、僕は即座に教室から出て、猛ダッシュ。

今僕が位置する階層は2階であり、校舎は3階建てである。
それぞれの学年の数字が階層に当たる。
つまり、僕は2年生というわけだ。
ここ、2年2組からだと、男子トイレへは、ちと遠い。
間に合えばいいのだが。
背後で、僕と同様に猛ダッシュしている人物がいる。
彼のあだ名はメガネ君。
メガネをかけているから、メガネ君なのだ。
珍しいな、真面目なメガネ君が廊下を走るとは。
そんな彼が廊下を猛ダッシュしている理由は一つ。
彼も強烈な便意に操られた人間なのだろう。
彼は僕にトイレを取られまいと思ったのか、タックルしてきた。
僕はその衝撃で床にキスをした。
クサレメガネは僕を追い抜いてトイレに駆け込んだ。
こいつの所為で2階トイレは埋まってしまった。(他は故障していて使えない)
トイレの壁をよじ登って覗き、「うわーこいつ、うんこしとるー!」って叫んで評価下げたろか。
いや……目下の最優先事項は僕が排泄することなのだ。
クサレメガネなんぞに構ってられるか。
階段を3段飛ばしで駈け上がる。

職員用トイレが近くに見えたので、そこに入ろうとしたら、おばちゃんがトイレを掃除しているではないか。
きっとこのクソババァは僕が糞をしてるところを想像して1人悦に浸るに違いない。
ここでする訳にはいかない。
そう思ったら便意が少し治まった。
仕方がない。
生徒用トイレに向かうことにする。

……おや?速歩き状態の筋骨隆々なイケメンが前にいるではないか。
まさかこいつも……?
僕も速歩きで彼に並ぶ。
じゃっかんリードしてから、僕は追い抜いて全速力で走った。
ふはははは!大便器はもらったぜ!
が、さすがスポーツをやってそうな体だけあってか、イケメンは僕を追い抜いて、正面に立ち、足を払ってきた。
受け身を知らない自分はもちろん転んだ。
糞が!そうまでしてトイレ空きを確保したいか!
転んだ衝撃で先っちょが出るかと思ったじゃないか。
どうせお前みたいなイケメンは女の子から大量にチョコもらってんだろ!
蟻に集(たか)られて死ね!

生徒用トイレに到着したが、満室であった。
もうあかん、漏れそう、漏れ出しそう。
もう小便器にうんこしたろか。
イケメンの頭上からうんこ爆弾したろか。
そうはいっても、前者、後者、共にまずい。
前者は最中に、誰かが入って来られたらまずい。
これではたちまち僕は『うんこマン』という肩書きを得てしまう。
後者は……良くて半殺し、悪くて死、だろう。
このいかりを発散したい僕は「リア充爆発しろ!」と叫んだ。
……無論、リア充には意味などわからないだろうが。
そそくさと2階を後にした。

2階のトイレにまだクサレメガネはいるのだろうか。
すかさず扉をノック。
……よし、いない!
ようやく出せるのかと思ったら強烈な便意がこみ上げてきた。
扉を素早く開け、閉める。
ぬふぅ……!こいつはくせぇ!ゲロ以上の臭いがプンプンするぜぇ!
クサレメガネのうんこ臭がきつ過ぎて吐きそうになる。
もう1階に行くしかない。
間に合うといいのだが……。

そうだ、自己暗示をしよう。
トリビアの種でおそわった方法を実践する。
うんこは腸にとどまるぞ。
うんこは腸にとどまるぞ。
何度も脳内で繰り返しながら、1階トイレを目指した。

現在、僕は1回トイレ扉前に立っていた。
また何か障害があるかもしれない。
ドアを中指の第2関節でノック。
頼む!この先に天国があるんだ!――返事がない。
やった……!やったぞ……!
安心しきったら急に漏れ出しそうになる。
耐えてくれ、僕の肛門括約筋!ここ1度だけ、僕に力を……!
中に入り、しっかりと鍵を閉めた。
よし、あとはやる事は1つだ。
2, 1

  


血 の 気 が 引 い た 。

社会の窓(チャック)が壊れていた。
僕のズボンはきつ過ぎて社会の窓を下げないとズボンを下ろす事ができないのだ。
僕は火事場の糞力でズボンを何とか下げることが出来た。
さあ、お 楽 し み はこ れ か ら だ !

ふう……!下痢気味だったため思ったよりも時間がかかってしまったな。
出すもん出したし、僕はルンルン気分、ステップを踏みながら1階を後にした。

今日の給食はな~にっかな~♪
廊下でも、もちろんステップであった。
2年2組の戸を開ける。
給食は配膳を終え、すでに僕の机にあった。
うへえ。
今日の給食、カレーライスじゃん。
3

煮尾曽院(niosoin) 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

トップに戻る