トップに戻る

<< 前 次 >>

ですよね

単ページ   最大化   

症例F:

僕は僕でないんです。
ア、でも僕は他人でもないんですが…、ア、やっぱり他人かもしれません…。
いや、僕はいろんな人の集合体なんですよ。
自分っていうノがなくてね。
例えば口癖とか、僕はよく「ゲヘヘ」って笑っちゃうんですけど、それってもともと僕の友達の4Rgさんの口癖だったのが僕にうつっちゃったんですよ。
それに、質問するときに必ずと言っていいほど「ねえ?」っていっちゃうんですよ。それも!24さんの口癖なんです。
あと、考え方ですね。
僕の思考パターンは母親と友人Ot:を足して2で割ったような感じなんです。
自分で考えてるって感じが、ソノー、ないんですよね。
勉強してても、僕が勉強してるっていうか、いろんな人の考え方を僕にコピーしてるって感じがして、エーと、なんだか気持ち悪いのですよ。
アア、あと、そう、僕は少しメンヘラというか、そんな精神疾患を病んでるんですが、それも友達と一緒なんですよ。
好きな音楽好きな絵好きなゲーム全部誰だかのまねっこなんです。
もう何もかも一緒でボカァ嫌になりました。
僕自身でできることってなんなんでしょう。ねえ?


He34博士の回答:
これは僕の考えだがね、君。君は連鎖の終着にいるんだよ
どんな人だってまねっこして生きてるんだがね、それを他者に影響与えようとするもんなんだが。
でも君は終着だから次に影響与える人間がいないみたいなんだね。ふーむ。
まあ、言うならば君は完成された人間って事だな。
安心したまえよ。


ありがとうございます!
8, 7

俺と…お前だ! 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る