トップに戻る

<< 前 次 >>

キャラクター紹介

単ページ   最大化   

175, 174

  

177, 176

  

179, 178

  

 性癖バトル ルールまとめ


 1.HVDO能力者同士は互いの性癖をかけてバトルが出来る。


 2.バトルの勝者は新しい能力を得る。9連勝した時に得られる10個目の能力は「世界改変態」


 3.バトルの敗者はそれまで得た全ての能力を失い、性的不能に陥るが、時が経てば回復出来る。


 3.性癖をカミングアウトする事により、お互いがどの程度興奮しているかが数値で分かる。


 4.能力者には、「崇拝者」の世界改変態により、能力を引き出された者(A)と、元々持っていた性癖を極め、自力で能力に開花した者(B)の2種類がいる。
  (A)は「崇拝者」が定めた範囲内で単一かつ一定の性的趣向を持つ者が選ばれる。
  (B)は「崇拝者」が定めた範囲外にいるか、あるいは自らの性癖に自覚がない者。


 5.1度勝利したHVDO能力者を相手に再度勝利をしても新しい能力は得られない。ただし、敗北した側がリベンジに成功している場合と、敗北者側が「完全敗北」した場合はこの限りではない。


 6.HVDO能力者の「完全敗北」とは、性癖の克服を意味する。
181, 180

  

HVDO能力まとめ


 五十妻 元樹 「黄金は命題に劣る」 性癖:おもらし

第1能力
 対象に接触すると膀胱の最大3分の1の尿を強制的に溜める、3度接触すれば完全におもらしをする。対象がおしっこを我慢していた場合は決壊が早くなる事もある。

第2能力「W.C.ロック」
 最も近いトイレに鍵をかける。個室にしか効果が無く、対象に出来るトイレは1つだけ。能力を解除すれば鍵が開く。

第3能力「ブラダーサイト」
 能力を発動すると、目の前の人物がどの程度尿を我慢しているかが数値で分かる。

第4能力「ピーフェクトタイム」
 少女の尿を飲むと5分間だけ何をされても勃起しない無敵時間を得られる。同じ人物の尿で効果があるのは1日に1回。



 三枝 瑞樹 「影が像を暴露する」 性癖:露出

第1能力
 2秒間だけ全裸になれる。2秒過ぎると元の服に戻る。

第2能力
 いずれかのHVDO能力者が本体に対して能力を発動した時のみ発動出来る。対象のHVDO能力を15分間封印し、50人以上の人間が密集している最も近い空間に瞬間移動する。

第3能力
 絶頂に達する事によって発動し、1時間以内に使い手を見た人物から記憶と記録を消去する。ただしHVDO能力者には効果が無く、また、使い手以外の情報は残る。

第?能力「戦艦マジックミラー号」
 1週間ノーパンで過ごす事により超スペックの飛行戦艦を召喚する。地球上のあらゆる場所での露出行為が可能で、使い手が全裸でいる時に限り意思によって操縦が可能。
182

和田 駄々 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る