SilverWind(シルバーウィンド) SilverWind(シルバーウィンド) の読者感想
月刊コミックニート 作品ID [13853]
はねひつじ 先生に励ましのお便りを送ろう!
作者コメント:18話⑮17P追加しました。三ヶ月ぶりの更新となってしまい申し訳ありませんでした。
読者感想欄 sage
  • [1740] ランダムトップから。初任務の途中まで一気読みしました。ハツニン村の隊長いい人だけど、やっぱ戦うことになるのかな・・・ <2017/02/20 02:01:05> /NiRW5K0P
  • [1739] すみません、途中送信しちゃいました。ゲソクさんのこのよくしゃべる感じ好きですし、能力が気になっちゃう。そしてヴァンドさん強い! <2017/01/10 21:01:02> hdDpecW.P
  • [1738] 作者は…女性なのか!?それはともかく、更新うれしいです。 <2017/01/10 20:59:57> hdDpecW.P
  • [1737] ちょっとハヤテが凄く地味に見えてきたwww面白いっス! <2017/01/08 21:59:07> ZFugqbD0P
  • [1736] そろそろtopの白髪の人が活躍するのか <2017/01/04 20:33:42> VL2p4DH1P
  • [1735] 冬の火の元には気をつけよう! <2017/01/04 19:49:53> yUN536k/P
  • [1734] 首がよく飛ぶ漫画だなwww <2017/01/04 12:22:34> 9G.J.E20P
  • [1733] ワイエットさん「意外と・・・・大きいデス」あれ?俺は本編にコメしようとしていたはずだが <2017/01/04 00:53:59> DUJifLC0P
  • [1732] トップ画の女の子かわいい <2017/01/03 17:50:19> Xz9MuIy/P
  • [1731] サムネで草 <2017/01/03 14:49:31> l0Di6Vn1P
  • [1730] クソカスキターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー <2017/01/03 13:32:49> tXuYtP/.P
  • [1729] ハヤテ修行編はよ <2017/01/03 13:02:05> VDpwaZq/P
  • [1728] 作者ギャグ好きそうだしブラック会社のエッセイ漫画描けば人気でそう。そしてまたハヤテの出番が遠のく <2017/01/03 11:32:18> rpIC/ux/P
  • [1727] 拘束して拷問しかない! <2017/01/03 08:40:25> 29tZiIB1P
  • [1726] 次回、ロリコン vs クソカス!! <2017/01/03 08:26:43> 0Q.M/kQ1S
  • [1725] ゲスの焦り顔がガチだったら、力量差がありそうだからヴァンドさんが何とかしてくれそうだけど・・・ゲスだからなぁ <2017/01/03 08:15:02> pn3h775.P
  • [1724] おそまつ君的な能力 <2017/01/03 07:44:49> rpIC/ux/P
  • [1723] ここにもブラックか… <2017/01/03 05:24:46> NDjTCvl0P
  • [1722] 0112.. <2017/01/03 02:04:40> 8WYpYsn/P
  • [1721] クソゲスが不死身とか新感覚だな <2017/01/03 01:52:16> 3HXlX3P1P
  • [1720] ゲス何か能力持ってんのか <2017/01/03 01:30:45> PJL532P1P
  • [1719] 圧倒的な火力(ただし) <2017/01/03 01:22:46> Rg/.Qx70P
  • [1718] 更新されないなー <2017/01/01 11:51:49> tnJGWVg/P
  • [1717] ここは一つ、服に燃え移ると言うギャグで倒されてハヤテに譲って <2016/11/13 12:09:43> YzPeAwK0P
  • [1716] でも動きは読まれたまま <2016/11/01 01:09:33> 84U4tTe0P
  • [1715] コメ返の画像見れないのだが <2016/10/08 10:23:18> VRzqiKj.P
  • [1714] 分かったぞ!タイガは実はラスボスなんだ!! <2016/09/25 00:57:54> Zjp0P920P
  • [1713] 絶対に主人公活躍させないマン <2016/09/24 19:50:30> YjdriBC.P
  • [1712] 先に兄貴無双を見ちゃったからもう火傷程度じゃインパクトないぞ <2016/09/24 00:21:05> zPWkLoB.P
  • [1711] やっぱり主人公かっこいいな! <2016/09/23 23:09:50> 9SfIlVe1S
  • [1710] ここまで主人公の活躍無し。そして主人公が強いかも知れないという期待も0だ。なんなんだこの漫画 <2016/09/23 22:13:07> H7b9oMg1P
  • [1709] 作者が本気であのえーと・・・何とか言う主人公をディスり始めた <2016/09/23 10:11:46> .c9p1X71P
  • [1708] 猿がんばれ猿 <2016/09/22 23:39:35> nrJs35/0P
  • [1707] おい作者、コメでハヤテらしき画像のうp忘れてないか? <2016/09/22 23:16:30> SHSFDnQ.P
  • [1706] 主人公格ナンバーツーだとおおおおおおおおお!!?・・・となるとNo3はあの医者ロリコンかな? <2016/09/22 23:12:39> SHSFDnQ.P
  • [1705] 兄弟で修業とかやってるのかなー。タイガさん意外と面倒見がいい‥‥? <2016/09/22 21:10:53> OBqd1e60P
  • [1704] 折角活躍中だけど兄貴の活躍を見た後だとな… <2016/09/22 19:47:26> cBTiGpn1P
  • [1703] 弟まで魔法を…どんだけハヤテさん出番潰されるんだ… <2016/09/22 19:06:47> iX9SVOt.P
  • [1702] たしかに登場。。。してるのか?w <2016/08/18 00:15:37> LGAJbtt.P
  • [1701] 次回、あのアホの戦いが見られるんですねやったー! <2016/08/12 21:47:05> ElkvmC11P
  • [1700] 悠長に話できるとは余裕の主人公っぷりですなwそういえばまともに話すらできてない元主人公らしき人がひさびさにみえたような?・・・気のせいかな <2016/08/12 16:32:15> rGTTmH./P
  • [1699] 血筋までエリートとか、タイガ隙がないやん <2016/08/12 00:47:31> SxSb53K/P
  • [1698] ハヤテ!ハヤテじゃないか!! <2016/08/11 12:18:28> CMutB891P
  • [1697] もうハヤテ君の顔忘れてました、すいません <2016/08/11 08:32:57> ZpDoQ.X.P
  • [1696] リアルに名前書かれないと一瞬誰?と考えた俺がいた・・・ <2016/08/11 00:40:09> tiG/VDy0P
  • [1695] ハヤトwww <2016/08/11 00:39:21> FH.JdXo/P
  • [1694] 臓器まで固いわけじゃないなら脳みそを揺らせば勝てる!的な流れかと思ったらイオナズンまで使えるとかちょっとやり過ぎじゃないですかね… <2016/07/15 14:12:12> 5R8t4Qx/P
  • [1693] 敵を(余裕で)倒した上にカッコイイ過去を背負い、更には今正に敵まで魅了して味方に引き入れるフラグを立てているタイガさんメッチャ主人公 <2016/07/13 00:39:23> wxte5pI/P
  • [1692] もう・・・タイガくん主役でいいんじゃないかな? <2016/07/11 18:32:02> fJm2nVd/P
  • [1691] ごめん、TOPいいね! <2016/07/11 16:23:53> X.9PPRE/P