NEVERランドの道-the last- NEVERランドの道-the last- の読者感想
週刊少年VIP 作品ID [15840]
ジョーンズさん 先生に励ましのお便りを送ろう!
作者コメント:今日もコメントを返信いたしました。うふふふふ(11/28)
読者感想欄 sage
  • [1066] 更新頑張れ☆頑張れ☆ <2018/12/13 18:59:54> tNeg6qn1P
  • [1065] 今月忙しい? <2018/12/04 23:56:50> 1.nwmue.P
  • [1064] 12月はいけるだろ!? <2018/11/30 23:11:01> kP5gGRB.P
  • [1063] 本編の方も期待おk? <2018/11/29 13:15:05> qm8zcVL.P
  • [1062] 前売り特典のリスちゃんめっちゃ欲しいー!暗闇で光る特典懐かしいわ <2018/11/28 03:20:40> oHGhaVx.P
  • [1061] 急にどうしたTOP、外伝くる? <2018/11/26 02:16:44> VUMM8AV1P
  • [1060] トップ変わってたから更新きてたかと思ってしまた <2018/11/24 15:01:01> sXJMxda.P
  • [1059] マジかよお疲れ様、コメント返信も大変だろうに。返信ページも楽しいから一話更新毎とかやってくれると嬉c <2018/11/22 02:05:44> 2OlWupp1P
  • [1058] コメント返信毎日お疲れ様やで…! <2018/11/21 02:47:30> AZvukbb0P
  • [1057] この流れ…本編クルー? <2018/11/20 14:12:12> FESiE/n.P
  • [1056] おお、コメ返もう終わりが見えてきた! <2018/11/19 02:53:44> q66H6Ie0P
  • [1055] 年末までには来るんだろう、太郎心配やな <2018/11/18 21:52:41> 2QBKJ33.P
  • [1054:1] 次を! 次を! <2018/11/18 04:16:51> Qv0augr.P
  • [1053] ぶっちゃけ愛してるわ、Twitter始めたらフォローすりゅ…… <2018/11/16 02:35:35> 6eIYIGD0P
  • [1052] 本編今年いないに頼む! <2018/11/13 03:46:37> yV2F73a/P
  • [1051] サイレントコメ返信は作者の鏡 <2018/11/11 01:15:13> Z7mL.VU.P
  • [1050] 更新来ねえかなあ〜、うふふふふ <2018/11/09 02:37:43> XB2jCr71P
  • [1049] うふふ <2018/11/07 22:30:46> UjQeAnt.P
  • [1048] コメ返強化期間かしら、年末までには本更新も頼みます! <2018/11/06 01:25:51> nBSVv7o/P
  • [1047] ボツみたいってコメントしたの俺だわ、面白かったよ!ありがとうー! <2018/11/05 15:21:32> CSwnglf0P
  • [1046] マジでバトル描写カッコ良すぎで草 <2018/11/04 17:07:08> t72gUUn/P
  • [1045] リスがロッキーになってしまった… <2018/11/04 16:59:01> 80pdew8.S
  • [1044] うふふ、コメント変身後100ちょっとで終わりよ <2018/11/03 01:21:23> GCiaaOO/P
  • [1043] 鼻クソほじるヒロイン <2018/11/02 22:50:47> lv0V.31.P
  • [1042] マジで更新まってる <2018/11/01 23:49:07> VGaLTmR1P
  • [1041] 次はいつ更新来るかな? <2018/11/01 18:53:12> z.zcJvm/P
  • [1040] 本編もまってる!だがコメ返もやってほしい! <2018/10/31 16:38:48> xib5JJ/0P
  • [1039] あと性格が良い意味でこの漫画らしいキャラだった、何か読んだら忘れられない。コメント返信丁寧で面白いぞ、ありがとうー! <2018/10/30 02:35:43> X7NgkLZ.P
  • [1038] ジョンは特殊な能力はあったけど戦闘そのものは素での強さが目立って敵ながら格好良かった、覚醒主人公に敗れたもののif対決でデスソースや遠藤と戦っても劣るイメージは無い。つまり数字なんてクソなんだよ! <2018/10/30 02:28:56> X7NgkLZ.P
  • [1037] コメント返信ちまちま更新してて嬉しい、ジョンハーバート好きだったなあ <2018/10/29 14:29:39> /RRCdHe/P
  • [1036] リスちゃん着ぐるみやったんや…意味は… <2018/10/28 13:59:28> aRF8jKq0P
  • [1035] コメ返いつもサンクス! <2018/10/27 13:25:28> pPmOM5b.P
  • [1034] カラーヒロコええやん <2018/10/21 22:55:28> ZiJGsCZ.P
  • [1033] コメント返信頑張っても残り200コメント近くもあるでねえか <2018/10/18 20:32:58> kWxTkhG1P
  • [1032] リスがついにトップをジャックしてるw <2018/10/18 18:26:03> 4VxIUdE0S
  • [1031] コメント返信やればできんじゃねえか!サンキュー! <2018/10/17 01:37:35> Ms67Pi7.P
  • [1030] コメ編好きやわ〜! <2018/10/15 01:33:26> 909.btt1P
  • [1029] コメ更新ありがとうー! <2018/10/14 08:54:14> VNcdyKC0P
  • [1028] 次回いつだろ <2018/10/13 00:46:45> hgaODnG/P
  • [1027] 今月たのしみ <2018/10/03 20:27:02> W48DKho.P
  • [1026] 更新来月ありますか? <2018/09/27 21:14:31> 6DUiO3k.P
  • [1025] ヒロコボンバイエヒロコボンバイエヒロコボンバイエ!!! <2018/09/25 02:15:37> p2BwuDh1P
  • [1024] TOP下ビビったw <2018/09/24 02:14:37> YvbgRzL/P
  • [1023] 面白い <2018/09/24 01:07:08> iMD1Hqu/S
  • [1022] いつの間に… <2018/09/24 01:04:59> D.iui2c/P
  • [1021] ジョーンズ先生は大抵の約束守るけどコメ返の約束はサボりがちだからきやい! <2018/09/17 01:46:54> KeX6rn80P
  • [1020] ひろこっこっっこぉおおおおおおお <2018/09/11 20:25:30> .dSG.C40P
  • [1019] ヒロコ…ヒロコォ!!! <2018/09/10 08:39:15> TZKbM5Q.P
  • [1018] ヒロコーーー!!! <2018/09/08 22:05:13> 5q/AhUU1P
  • [1017] 何で今更ヒロコのコメが多いんだと思ったらコメ返ジャックしてたのか笑 <2018/09/07 14:41:10> EgZhp3C0S