ふたり。 ふたり。 の読者感想
月刊コミックニート 作品ID [16270]
胃袋マシン 先生に励ましのお便りを送ろう!
作者コメント:FAページ更新。ありがとうございました。
読者感想欄 sage
  • [355] 今日も疲れたそんな時読み返して癒されるわぁ~ <2017/03/20 02:34:50> gP7B/IP.P
  • [354] 3話を読み返して、「今日からともだち」と言われた静穂の髪がふわってなるのが可愛いなと思った。幼い頃のふたりも可愛い・・・ <2017/02/28 20:29:28> BlYcOu31P
  • [353] ラストが流石に寂しすぎる・・・。それまで歩んできた人生を考えると・・・ <2017/02/25 01:36:38> W.JKKzj0P
  • [352] 何度も読み返したい名作 <2017/01/19 22:05:14> ANq8dMU1P
  • [351] >> 340 至言 <2016/12/17 10:23:55> izRnwss/P
  • [350] その4、鹿タイプの角をつけてひとり笑う静穂可愛いwそれを見て笑う南にも癒される。大好き! <2016/12/14 23:56:16> zBvnh0x1P
  • [349] えっ依子ちゃんママになっとるやんどういうことやねん。一瞬IPS細胞そこまで来ましたかって思ってたけど違うやん、あれあれあっちの二人できてたんやなかったんか。メインの二人もなんやあれ、そこまで時間経ってからなんかおいおい。いやまあいいけどさ・・・ <2016/12/11 20:43:42> XmBbMsD0P
  • [348] 完結して今日で一ヶ月だけど、未だにふたりの事を思い出してきゅんとしている。この作品を読めて本当に幸せだったなぁ・・・ <2016/12/07 22:44:29> CaIBcKC/P
  • [347] 先日お誕生日だったと聞いて!(5月の大変そうな時期に描いたけど投稿するタイミングを逃していた絵ですが)http://org.neetsha.jp/up/up/vip48537.png迷惑だったらごめんなさいー! <2016/12/02 23:56:41> 3nTnXuC.P
  • [346] 今日やっと感想を書きに来ました。読んですぐは胸が苦しくて書けなかったけど、なんて言うか、「あ~自分も、生きなきゃ」と思う作品でした。漫画を読んでこういう気持ちになったのは初めてです。綺麗な作品をありがとうございました。自分が迷った時に、また勇気を貰いに読みに来ます。お疲れ様でした。 <2016/11/21 01:07:04> JyKQCDi1P
  • [345] おもしろかった! <2016/11/15 21:28:24> nwIs7An.P
  • [344] お疲れ様でした。面白かったです <2016/11/10 01:20:33> NuzJqYe/P
  • [343] 足元グラグラのまま一緒になってもすぐに些細なことに揺さぶられて駄目になってたかもしれないし、すごく時間はかかったけどこれで良かったんだと思えた <2016/11/09 17:06:38> U1Ck6UP1P
  • [342] 泣いた…先生、本当にお疲れ様でした。 <2016/11/09 13:40:59> GRTiGMq0P
  • [341] 最終回を読んで泣いて、最初から読み返してまた泣きました。とても素敵な作品でした。ありがとうございます。 <2016/11/09 02:48:47> .pbddeV0P
  • [340] ひとりとひとりがまたふたりに戻れたんだなぁ <2016/11/08 22:57:46> aUv/CNT.P
  • [339] すっごく時間が経っても、それでもお互い大切な存在であることに変わりないってのがいいのよね!完結おめ!次回作も期待してる! <2016/11/08 22:45:43> Z/Vq9a00P
  • [338] ニーテルの連載状態が「完結」になっていないからまだ更新される事があるんじゃないかと期待してしまうな・・・!(現実逃避) <2016/11/08 22:33:00> QOqcRGm.P
  • [337] 溢れる程の静穂の想いを知りながら、また 自身もそれに負けない想いを抱きながら 尚、静穂を待ち続けた南の愛の深さに涙ぐんでしまった。 <2016/11/08 22:32:03> KgMo15i1P
  • [336] 完結おめでとうございます。 <2016/11/08 16:38:40> y0tC9wT0P
  • [335] 泣いてしまった。読んだ後もずっと涙が出てる。きっと静穂は家族にとって素晴らしい人生を歩んだと思うし、これからふたりでもっと素敵な人生を歩めると思う。びっくりするくらい傑作だった。まだずっと泣いてる。 <2016/11/08 14:18:13> 9tAZGXw0P
  • [334] 完結おつです。名残惜しいn <2016/11/08 13:56:04> YklfFqh0P
  • [333] おおお・・・こんなに時間が・・お疲れ様でした>< <2016/11/08 13:32:47> RZ6Kwus/P
  • [332] 良かった…本当良かった… <2016/11/08 09:25:16> HrX4EwM1P
  • [331] 完結お疲れさまでした <2016/11/08 06:45:40> mI5LXl0.P
  • [330] うわあめっちゃよかったです…完結まで読めてよかったお疲れ様 <2016/11/08 02:39:46> rBmqGp8/P
  • [329] 最後ここまで時間がたっちゃったのか…と思うと切ないけどよかった。ありがとう <2016/11/08 00:51:19> Pp.nOJO.P
  • [328] まだ今は感想書けない…自分の中で消化しきれないくらいいろんな気持ちが出てきてて〜 うおおん <2016/11/08 00:31:43> e4QcbMp/P
  • [327] 完結おつかれ!よう描いてくれたよありがとう! <2016/11/08 00:18:17> k2cKjdO.P
  • [326] なんだこの愛しい生もの達…!! 愛しさと切なさと心強さに号泣した お疲れ様でした! <2016/11/07 23:42:25> TLaAP3o/P
  • [325] お疲れ様でした!想いが報われて良かったよ…! <2016/11/07 23:36:24> ircbS6n0S
  • [324] 美しい…美しいよ…お疲れ様でした! <2016/11/07 23:15:45> sqGem261P
  • [323] おつかれさまでした。静穂と南が幸せならこれでいいや。 <2016/11/07 23:14:34> TTRRpdR.P
  • [322] うおおおおん <2016/11/07 23:08:27> XqIXhax0P
  • [321] も、ずっとお互いを大切に想い続けていたのだな。ふたりは本当にすごいな。完結お疲れさまでした。この作品を描いてくださって本当にありがとうございます!!!あとサムネのgifアニメすごい、とても可愛い(長くなってしまいすみません。連続投稿をお許しください) <2016/11/07 23:05:47> kY2mPFB0P
  • [320] まさか依子さんが先に母になるとは・・・湊さんの方が早そうだと思っていたけど・・・。静穂が髪を伸ばして、南が短くしていたのはお互いの事を考えていて・・・みたいな想像をしてしまった。(2)の最後の柔らかい表情良いなぁ。こんな表情もできるぐらい大人になったんだ・・・。ラスト、たしかにハッピーエンドなのだけど、しがらみが無くなって、いろいろな事が上手くいくようになるまでこれだけの年数がかかったという事が悲しい。それまで相手を求めてつらい時もあったんじゃないか、悩む事も多かったんじゃないかなどと想像してしまって。で <2016/11/07 23:00:59> kY2mPFB0P
  • [319] 良かった...お疲れ様でした。素敵な作品でした <2016/11/07 23:00:54> ZHsemz51P
  • [318] 泣いた <2016/11/07 22:58:54> kLvSfts.P
  • [317] 終わっちゃった… <2016/11/07 22:58:19> 2X9QPXx0P
  • [316] あああああ……終わった…… <2016/11/07 22:50:27> UfkTsPy0P
  • [315] 綺麗な恋だった、本当に。素敵な作品をありがとうございました‥‥! <2016/11/07 22:48:51> 213bDWD/P
  • [314] 終わった・・・ <2016/11/07 22:40:11> MGN4kjt0P
  • [313] 感極まって「あああ…」って声しか出ない… <2016/10/24 01:27:46> yyjYxuF/P
  • [312] 綺麗な恋してんなー <2016/10/23 12:49:33> DBImTjB/P
  • [311] ただただひたすら感極まっております。 <2016/10/23 12:00:43> 7k.ozhi0P
  • [310] 絵上手い <2016/10/23 11:51:55> .kFFNV9/P
  • [309] 良い話だなあ…とっても甘酸っぱいね <2016/10/23 06:04:29> 2UeEsMl.P
  • [308] 手許に形あるものとして残るわけではないけれど、これ程 確かなものは無いだろうね。 <2016/10/23 02:14:06> UcqvgSg.P
  • [307] もう泣きそう。本当にすごい。言葉にあまり頼らず、絵で魅せてきてこう…もう、感覚というか、心全部で毎回読んでます。綺麗で、物語もそうだけど、何とも言えない熱を感じてもう…この漫画に出会えて良かった…終わるのか…次で終わるのか…終わるのかぁああああ <2016/10/23 00:48:34> rNrdCeM/P
  • [306] 初めて読んだけど、めっちゃ面白い <2016/10/23 00:31:50> cPC1kFc/P
  • [305] ただただよかった… <2016/10/23 00:12:54> UiEfCc7.P
  • [304] 最近この作品を読むと胸が熱くなるのだけど、今回はせつないのと不安とですぐに冷たくなった。最終回はどうなってしまうのだろう・・・このままさよならなんて悲しいよ・・・。あと「お母さんと同じこと言うんだねぇ…っ」←ここ可愛い <2016/10/23 00:07:29> y4idgB81P
  • [303] うまく言えないけど、本当にいい。 <2016/10/23 00:05:10> ogDHP26/P
  • [302] こないだ読み返した時に思ったのだけど、四人で居る時の静穂の笑顔が、6話と比べてどんどんリラックスしていっているように思えた。良い友だちとめぐり逢えて本当に良かったなぁ・・・。あと、保田さんは元気にしているかな・・・ <2016/10/22 22:00:41> T9vbp2D/P
  • [301] キャラクターの表情がすごくいい。でも、表情が見えない後姿にもとてもぐっときて、惹かれます。 <2016/10/14 00:28:20> Tj1e.3l1P
  • [300] 加筆修正、いい。そっか、そうかぁ‥‥ <2016/10/12 00:35:52> EurrD540P
  • [299] 加筆修正分読みました。加筆前と読み比べると、静穂の心理がだいぶわかるようになったと思うので良かった。加筆後の、南を見やる静穂と、ぎゅっと閉じた目を開けるところが良かった <2016/10/12 00:26:29> TTOtFyg0P
  • [298] でもお父さんは責められないよね。もしかしたらもう枷にはなっていないよという報告でもあったのかな。もしふたりの関係を知っていたら理解してくれたかもしれない・・・というのはただの願望だろうか・・・だけど娘の幸せを何より大事にしてくれそうな気もする <2016/10/11 00:55:06> Pb.ItkV/P
  • [297] 自分の言葉が娘の心を縛り付ける枷になってるなんて、お父さんも浮かばれないよね… <2016/10/11 00:30:14> dssoihI.P
  • [296] >>295 なるほど、呪いと言うと可哀そうだけど、あの時のお父さんの言葉には左右されない、自分の気持ちに従いたいみたいな種類の決意であったのかもしれないなぁ <2016/10/10 22:52:55> kGyv5DF1P
  • [295] お父さんの呪いを振り切ったのかな。良い漫画だなあ。 <2016/10/10 18:06:22> gx3pzs3.P
  • [294] 素敵です <2016/10/10 11:26:48> ZbRcs9f0P
  • [293] 綺麗で儚いね <2016/10/10 05:08:59> PPVM/tQ/P
  • [292] 終わらないでほしい。外伝でもいいからずっと続いて欲しい <2016/10/10 02:31:42> jeNG39l0P
  • [291] 互いにうまく話せない感じの空気感 <2016/10/10 01:47:00> eX27Kcu.P
  • [290] 毎回美しい <2016/10/09 18:04:47> AiFSpFZ/P
  • [289] 大学に落ちて近くの大学にいっしょに通えますようにと願っていたけど(ひどい)駄目だったか・・・。6ページ目の湊さんの笑顔が優しくて素敵だな。四人の背中、何だかせつないな。「もういい」には南への未練も断ち切りたいという思いが込められているのかな・・・嫌だーっ!卒業しないでくれーっ!終わらないでくれーっ!ずっと手をつないでいてくれ・・・ <2016/10/09 15:39:18> sJ/3A00.P
  • [288] 。忘れてた… <2016/10/09 14:05:30> SKvErom/P
  • [287] このふたりが一番幸せになれる着地点はどこなんだろうなぁ。 <2016/10/09 13:47:58> KgQoP8v/P
  • [286] なんだろうこの感じたまんねー <2016/10/09 13:41:26> aEB6N1K.P
  • [285] もう何度 物語と自分に言いきかせたっけ。かなわないなぁ。 …私の大切な「ふたり」 <2016/10/09 12:50:00> SKvErom/P
  • [284] これは泣くなー <2016/10/09 12:42:18> 40F5VGt0P
  • [283] 泣きそう <2016/10/09 12:01:11> lTAvTRv1P
  • [282] すごい面白い。続ききになります <2016/10/04 00:06:11> iVIhhqm0P
  • [281] 自分もファンコミックからしった。この空気感すごいすき。 <2016/10/03 22:52:26> pziMgE91P
  • [280] ぶっちゃけ、男性の欲望が入ってない心理メインの百合は男性読者の入り込む余地があまりないんじゃね。ここ女性読者比率低そうだし <2016/10/03 22:28:34> l1whJWO/P
  • [279] 「そうだ、ファンコミックを描こう」を見て来て、一気読みしてしまった。これはいい… <2016/10/03 22:17:01> UzPDSSr1P
  • [278] ふと見に来たんだが、思ってた以上にコメントが少なくてビックリした なぜ <2016/10/03 22:07:34> M8yxpay.P
  • [277] 今回もキラキラしてた…丁寧な心理描写も繊細な表情も胸が苦しくなる物語も全て全て大好きです、本当に好きだ… <2016/09/28 00:25:55> 0C7ajIm/P
  • [276] なんだか終りが近づいてきた雰囲気 <2016/09/27 21:11:51> 4GthqqP1P
  • [275] おもろい <2016/09/27 13:50:30> /cQLrGe.P
  • [274] ええな! <2016/09/27 12:06:34> Fe.BbpS/P
  • [273] おもしろいお <2016/09/27 07:10:09> LM.Qo5m/P
  • [272] 本当いいよなあ もっと伸びて欲しい <2016/09/27 02:47:34> dyq43BK1P
  • [271] もう2年か、長いことがんばっとるなぁ <2016/09/27 02:41:44> ugj/3P7/P
  • [270] いいのう、しかし一話から見返すとほんと絵うまくなっててすごいわ、コマ割りも読みやすいし <2016/09/27 01:16:05> SZB2kJc.P
  • [269] 今日一気読みしたけど切なくて本当に良い漫画だった。なぜ読んでなかったのか…次の更新が楽しみです!! <2016/09/27 01:08:07> K7NPrLp0P
  • [268] やっと吹っ切れたね、いつもすぐそこにあったのに <2016/09/27 00:18:15> m3TSo580S
  • [267] この場所にキマシタワーを建てよう <2016/09/27 00:13:32> tOwcduo.P
  • [266] ちょうどさっき「何とかして南が志望大学を変えてくれないかなぁ・・・」と悩んでいたところだった。新トップ絵良い!この四人ホント好きだなー。ずっと関係が続いて欲しいな・・・。依子さんの服カッコ良い。イケメン。後輩からモテるだろうな・・・。南、髪編んでいるの可愛い。静穂も笑顔が可愛いよ。今回も胸にきた。もう残り三ヶ月しか無い・・・しかも三年生だから投稿日が少なくて寂しすぎる・・・ <2016/09/27 00:12:53> k6sVUHh.P
  • [265] やっぱいいね。読み返したら感嘆したわ…。  <2016/09/19 12:03:40> mxh/YMo1P
  • [264] 画力高いですね <2016/09/15 23:34:54> cE6xDZk.P
  • [263] 何となくマフラーの匂いをかぐ静穂の事を考えたていたら改めてきゅんとしてしまった。ああ静穂も大好きだー!変態なんかじゃないよ!もっとしても大丈夫だよ(?) <2016/09/15 23:04:19> U1kHsuq1P
  • [262] 更新されてる!期待して読んだけど、画力がすごい…美しいの一言。絵も話も繊細で、本当に好きです。ふたりはどうなっていくんだろう…。 <2016/09/13 04:41:29> fL2ACvh1P
  • [261] >>256 おまはんは大人になったんやのうて精神の死体になったんやで・・・ <2016/09/10 23:29:43> E82GWu41P
  • [260] ふたりを取り囲む季節の温度、止められない色々な変化…切ないです。 <2016/09/10 00:09:13> ZWQCaki.P
  • [259] はしゃいでいる湊さん、ぷにぷにしていて可愛い。何か本当に胸がしくしく痛むんだけど・・・。ふたりの時間が終わっていく事、そしてこの作品が完結に向かっている事がつらい・・・。最後のページの静穂可愛いなぁ・・・まぁいつも可愛いけど特に。笑顔や「おっけー」のコマの南も可愛くて好きです。あと花がきれい <2016/09/09 23:35:45> 9JfQFYy/P
  • [258] いいね <2016/09/09 23:26:33> aTjcQqx/P
  • [257] あああ、今回もとても丁寧で美しい。素晴らしい。時が経つのが、どうあがいても変わっていくものが、本当に切ない…。 <2016/08/24 09:47:04> /Ay.cHL/P
  • [256] おとなになって雑に生きられるのが楽だって思えるくらい、切ないよ この学生達 <2016/08/20 22:59:31> EZQ50YH.P
  • [255] 別れを意識してすごく時間を大事にしてるな <2016/08/20 09:29:37> JY3SQaS1P
  • [254] 南さんの笑顔好きです <2016/08/19 23:06:34> rZRr8ZG.P
  • [253] 甘酸っぱぁい… <2016/08/19 23:06:16> syDsdWB1P
  • [252] めーぐるーめーぐるーよ季節ーはめぐるー <2016/08/19 23:02:48> tCRdli4.P
  • [251] 「わかっていたことなんだ」うん、そうだね。本当にそうだね(むせび泣き) <2016/08/19 22:33:48> 7YF0jou1P
  • [250] 依子さんの「ってかさ」の表情が好き。「南は?」のコマの南、何か可愛いwいつまでもこうして四人で集まって欲しいなぁ・・・。もう冬か・・・もうさ、みんなで留年してまた高校生やろうよ・・・ <2016/08/19 22:31:38> fWiDD2j/P
  • [249] キラキラしてて、胸が締め付けられる。2人とも、すごく綺麗だなあ… <2016/08/15 01:41:50> gUJ34uB0P
  • [248] 美しい <2016/07/30 22:17:30> TQAW/vV/P
  • [247] ああ最新話もとても素敵 <2016/07/30 21:34:55> qXm2mGa.P
  • [246] お互いが気遣って気遣って、がんばって がんばって。切なくてそれでも美しい。 <2016/07/30 16:33:20> YfMHsuG1P
  • [245] 百合っていいわぁ 一気読みしました! <2016/07/30 06:37:21> CYDQ5PE0P
  • [244] ああ…本当幸せになってほしい…切な過ぎる… <2016/07/30 02:21:58> UbXBkNZ1P
  • [243] 読むとしあわせを感じる漫画 <2016/07/30 02:06:44> 4D7gVqn.P
  • [242] 受験の事を話してから目が描かれていなかった南、やっぱり反応が怖かったかぁ。望む気持ちも期待してしまう気持ちもわかる、けど重荷なんかじゃないと思う・・・そばに居てあげて欲しい・・・。静穂、どうしてそんな顔で笑えるんだ・・・。南の事を考えて強くなった、のかなぁ。それとも・・・ <2016/07/30 00:05:59> 2AfHgZi0P
  • [241] ここで言って良いかわからないけど(他に場所が無いし我慢できないから言うけど)、今日のTwitterの絵好きすぎる・・・静穂がめちゃめちゃ美人だし(髪の感じが美しさを加速させている)表情も良い・・・。南も可愛くて眼鏡をかけているのもすごく良い・・・最高・・・。二枚目も可愛い好き <2016/07/01 20:42:34> YZ4PQEh.P
  • [240] こんなにいい作品なのに作者名は胃袋か <2016/06/30 12:53:15> WgZxy4E1P
  • [239] いい……いい…… <2016/06/30 11:11:15> P8H/rLj0P
  • [238] ああああいいなあ本当に <2016/06/30 03:08:38> FnsqXr60P
  • [237] 更新待ってました!アナログでも丁寧に建物が描かれていてすごい・・・デジタルも好きだけどアナログも柔らかくて良いなぁ。アップになった時の髪の塗り方も好き。そして「おかえりー」の静穂がめちゃくちゃ可愛い(めちゃくちゃ可愛い)。静穂に共感して、最後まで読んで目に涙が溜まった。南自身も離れるのはつらいはずなのに、どうしてこの選択をしたのだろう・・・ <2016/06/29 21:34:39> MtXwgbq1P
  • [236] 「応援したいのに…ちっぽけな私が邪魔をする」心の急所に刺さりました、死にました。 <2016/06/29 21:15:33> gOXqdog/P
  • [235] 待ってた <2016/06/29 19:44:27> 7rQD4.P.S
  • [234] (先生の偏愛マップ興味があるなぁ・・・見たいなぁ・・・) <2016/06/20 22:32:59> 6GokP4/1P
  • [233] 読み返しているけど、最新話のふたりはホント可愛いなぁ。仲良くしているところをいつまでも見ていたい・・・ <2016/05/10 23:56:05> 5369Q6p0P
  • [232] 仲いいし好きだからこそ言えない、けど言いたい知りたいって欲がでちゃう。好きな気持ちとエゴがぐるぐるしてしまう描写がやばい…、 <2016/04/06 22:22:25> 2gA3WYH1P
  • [231] なんとなく1話から読み直したけど、画力がかなりアップしてる…… <2016/04/05 19:26:11> 8C0sqHm.P
  • [230] 主人公たちの友達の娘二人ってできてたよな?でもそうなると今回出てきた妹ちゃんとの姉妹百合はどうなるの?これっておかしいよね? <2016/04/05 16:13:11> IimrODU.P
  • [229] わーい(*´▽`*)更新だ!思わず声を出しちゃったよ。 <2016/04/05 13:35:53> Rbcy3Yn.P
  • [228] 続きが気になるなぁ…今回も良かったです! <2016/04/05 07:02:30> MNWpv.r.P
  • [227] こんな百合は本当に貴重 <2016/04/05 06:03:09> GNdynGQ.P
  • [226] 良いなあ・・・ <2016/04/05 02:03:24> kh3HyeX0P
  • [225] 1ページ目、四人が並んでいるのがとても嬉しい。またみんなで集まって楽しい時間を過ごしているのが良いなぁと書こうと思ったら南が言ってた。お茶を飲んではぁーってしているコマ可愛すぎ。「気が早いかな」の静穂美人・・・やっぱり静穂の笑顔最高。南はホント良い友だちを持ったな・・・。ああ、卒業して欲しくないなぁ・・・ <2016/04/04 23:22:12> 2tKfHf1.P
  • [224] ほんと良くて鼻血出るわ <2016/03/19 11:45:11> ZVPeEkF0P
  • [223] なにこの良作… <2016/03/08 20:51:26> Oyk4Y5U0P
  • [222] 十九話から保田さんが「静ちゃん」と呼んでいて、「ふーん・・・南もそんな呼び方をしていないのに・・・」と勝手に少しジェラシー(?)を感じていたのだけど、よく考えたら呼び捨ての方が親しい感じがするかな?ふたりは付き合いが長いけどいつ頃から「静穂」呼びなのだろうと考えながら何となく十三・五話を読み返したら、やっぱり素晴らしいなこの漫画・・・となりました <2016/02/28 21:53:59> 9wodkCV0P
  • [221] 静穂がキラキラしてて素敵だ…素敵だ… <2016/02/26 00:52:43> TOauvqX.P
  • [220] いい・・・ <2016/02/22 12:11:14> pipOu36/P
  • [219] ええやん・・・ <2016/02/21 20:32:21> rvHewVE/P
  • [218] ふたりが再びこうして仲良さそうにしているところを見る事ができるの、とても嬉しいな・・・。20話10ページの静穂の目好きだなー。あと「頑張ることにした」と言って眉毛がくっと上がっているところも良いなぁ。夢が叶いますように・・・! <2016/02/21 17:22:20> GG5ANQm/P
  • [217] 良い… <2016/02/21 17:12:26> Zr0wyTC1S
  • [216] そういえば紅白企画で描いた短編のリンクは載せないのだろうか。読んでないファンも居そうだけど <2016/02/15 23:55:36> fBg3uZs0P
  • [215] 難しくていいって素晴らしいな <2016/01/25 16:29:42> uMs/bBy1P
  • [214] 頑張れ受験生 <2016/01/25 15:21:15> T.a.q3K/P
  • [213] 図書館情報学なんてあるのか、初めて知った <2016/01/25 00:28:51> PkWnlxj/P
  • [212] 友人(以上だけど)に影響されて頑張れるって青春だなあ うるっときた <2016/01/24 22:53:47> TwJqc/J1P
  • [211] 泣きそう <2016/01/24 22:12:19> .fA/kLd1P
  • [210] 表情とか心理描写がもうさいこうだぁぁ! <2016/01/24 22:10:15> gkK8lhO/P
  • [209] なんだかわからないけどこの二人を応援してーがんばれー! <2016/01/24 21:38:19> WZTtxrn0P
  • [208] 南の表情からは芯の強さを感じられてそこが好き。静穂の友だちも結構可愛いな。いやだいぶ可愛いな。「難しくていいんです」のコマ、最後の見上げるコマの表情も素敵 <2016/01/24 21:26:55> UH/5jyl1P
  • [207] 丁寧で綺麗で、心情表現が絶妙で胸がきゅんとします。ふたりの未来が気になります!応援してます、頑張ってください! <2016/01/21 01:51:27> v/vwfWd1P
  • [206] もどかしい <2016/01/14 22:45:10> W8ggpO81P
  • [205] 年賀絵カワイイ!餅食べてんのが静穂ってのがまたイイw(うpろだコメ書けないので) <2016/01/08 21:52:34> Sm0ocoN/P
  • [204] 18話読めて嬉しいです!たまにチェックしてます\(^o^)/二人の関係が気になります!応援しています! <2015/11/21 22:09:04> u24CqD3.S
  • [203] 素晴らしい最高だいすきこの漫画 <2015/11/20 19:16:11> AG1En/u1P
  • [202] 一気読みしたぜ!! <2015/11/19 19:57:30> mHMEkq5/P
  • [201] 更新うれしい <2015/11/18 08:39:55> 6FEh1kf0P
  • [200] ベリショの子が好み <2015/11/18 01:12:10> D3OJdvs.P
  • [199] 爽やかだけど切ない感じがくる <2015/11/17 22:11:42> dOhK88T1P
  • [198] ひい何これ・・・見てて辛いけど続きがすごく見たい <2015/11/17 22:02:57> 6g1i9Ur0P
  • [197] 一気読みしました! <2015/11/17 21:17:33> BmIllBZ0P
  • [196] 前回不穏な終わり方をしたと思ったから仲直りできて良かった!南の泣き顔も目を細めた表情も、静穂の笑顔もホント素敵!「パス練!」のコマも好き。いつかは答えをちゃんと言えるのかな <2015/11/17 21:15:40> NwRV/671P
  • [195] 更新されると嬉しい作品 <2015/11/17 20:42:18> 91kxxrM/P
  • [194] 苦い(精神) <2015/11/17 20:40:06> BMKQRGq.P
  • [193] 一気読みしました。魅了されたよ。 <2015/11/17 19:49:44> vwbga1r0P
  • [192] おもしろいなあ <2015/11/17 19:01:53> Q3ydS/V1P
  • [191] 二人の世界に引きこまれますね… <2015/11/17 18:37:46> sOW8huJ0P
  • [190] yabai <2015/11/17 17:04:35> bT7tPyA0P
  • [189] すごく展開に振り回されっぱなしで続きが気になります <2015/10/20 01:18:11> dfQmgzd1P
  • [188] 女の子って感じが出ててかわいい <2015/09/02 07:09:23> jakL3Ky0P
  • [187] トキメクよ〜 <2015/09/02 03:20:20> ZTc2.8M1S
  • [186] びっくりするくらい少女漫画してて、読んでてどきどきする <2015/09/02 02:28:02> H3VqJQV.P
  • [185] この漫画めっちゃ好きや、男だけど <2015/09/02 01:00:58> jsEgT5a.P
  • [184] 台詞の無いコマでの「間」が好き。続き待ってます…! <2015/09/02 00:41:09> bss0uNO1P
  • [183] 試合中の南の表情とても好き。最後会話があるだろうと思っていたから素通りして「?!」と思って続きが無いかとめっちゃスクロールしようとしてしまった <2015/09/01 21:59:54> MAIUVKE1P
  • [182] 切ないなぁ…切ないなぁ… <2015/09/01 21:54:46> GE.TAdF1P
  • [181] ジャンルが「百合百合」になっている!これからの展開を示唆しているのかな? <2015/08/20 23:08:49> WvEG/K90P
  • [180] 素晴らしい百合だ <2015/08/10 01:15:40> JqirPxy0P
  • [179] せつない <2015/08/10 00:31:32> gOCt3.M.S
  • [178] あうおうおう見てて辛い <2015/08/09 22:24:23> rMWoImI.P
  • [177] 幸せになってほしい <2015/08/09 21:13:45> oRQPUgD.P
  • [176] 良い 好き <2015/08/09 18:34:21> nrgwwlV/P
  • [175] ほんと、お母ちゃんとそっくりでワロタ(2回目) <2015/08/09 17:39:18> x3fdkjF0S
  • [174] 無理やりだけど笑った顔が可愛い。そんな事あるよ!応援しに行って!!! <2015/08/09 17:32:45> VQ1DURE1P
  • [173] >>164 このフォントの感じRM307先生じゃね? <2015/07/11 21:31:30> YKK7Wr60P
  • [172] サムネ良いな可愛いな <2015/07/09 22:44:52> NZUmUsS1P
  • [171] >>164 おおサンクス。やっとわかったわ <2015/07/07 21:03:44> sLEZwD6/P
  • [170] リアルでいい… <2015/07/07 07:49:27> HJv/MD.0P
  • [169] いや、ほんと、最高だよ <2015/07/07 02:30:31> wLSInbo/P
  • [168] このもどかしさがいい <2015/07/07 01:55:14> ch9Jgak0P
  • [167] 2コマ目の南の髪が綺麗。着替えているところも美しい。友人ふたりのやりとりも良いな!良い子たちだ <2015/07/06 21:58:07> Uv/ZZW41P
  • [166] あのボーイッシュな女の子、良い子だなあとは思ってたけど、今回ホントに良い子で良かった…… <2015/07/06 19:04:39> Cuii5t50P
  • [165] お節介にならなきゃいいな <2015/07/06 16:49:18> amtqiL20P
  • [164] >>162 簡単な時系列まとめを作ったよ。ttp://org.neetsha.jp/up/up/vip46119.png(最新話までのネタバレを含みます) <2015/06/29 23:00:52> fZyzRyk1P
  • [163] 一歩踏み出せた!いいですね <2015/06/16 13:52:45> L2aPlG4/P
  • [162] ちょっと見ない間に時系列わけわからんくなった <2015/06/16 01:43:50> 4L/Bevp.P
  • [161] あれからふたりの間にはちゃんとした会話が無いのか・・・。静穂の中では南との関係はつなぎ直せないものとしているみたいだけど、南の背中はまだ諦めていない・・・? <2015/06/15 23:11:29> lLTBG5d/P
  • [160] おおー百合だ。新都社にまだこんな漫画があったんだなあ <2015/06/03 11:04:07> 6lspuRN.P
  • [159] 百合だ。本物の百合がここにあった <2015/06/03 10:43:23> /YRp2/B0P
  • [158] こんな良作を見逃してたとは  <2015/05/12 19:13:30> dNdp49X.P
  • [157] すごくいい <2015/05/12 13:20:00> OcNY8gQ1S
  • [156] 扉絵の南かわいすぎぃ <2015/05/11 23:59:10> lz9eNIo1P
  • [155] >>154 お前が4ぬんやで <2015/05/11 23:19:02> HGZACE10P
  • [154] やはり男という害悪はこの世から根絶やしにしなければならない。でもすべて殺すのも可哀想だから、いきなり女の子の手を握ろうとするような糞餓鬼だけ滅ぼそう <2015/05/11 21:18:48> fNivbTA/P
  • [153] 番外編もめっちゃ良いなぁ・・・。いろんな髪型の南を見る事ができて良かった(ポニテ最高)。静穂の冷め具合も良い <2015/05/11 21:09:04> DXEzUBD1P
  • [152] これはいい すごくいい <2015/05/11 20:03:07> 1c8YU4K/P
  • [151] 好きだぁ… <2015/05/11 19:41:48> OQF6QnV/P
  • [150] すばらしい… 二人を隔てているものがきえる瞬間まで死ねんな <2015/05/11 19:33:27> ohZG4zG.P
  • [149] すごいクオリティ…すごくいいなぁ… <2015/05/11 18:40:17> /MJoAkW0S
  • [148] 男子もいいこっぽいんだけどなあ。こればっかりはしょうがないね。 <2015/05/11 18:32:12> ebp3Ltq/S
  • [147] 感覚を伝えるのが上手いね、あぁそういうことなんだなって思えたわ <2015/05/11 16:30:18> nvHSqlP/P
  • [146] 髪アップかわいい <2015/05/11 15:58:49> rwMKKZ7.P
  • [145] なんかえろい <2015/04/22 12:45:16> 2sq6trY.S
  • [144] 絵もどんどん上手くなってきてるし、心情描写ももどかしさMaxだし最高すぎんよ~ <2015/04/20 23:32:37> EXo5.i81P
  • [143] 美しい。川本真琴の桜を思い出した <2015/04/20 22:23:05> l/1Wbbv1S
  • [142] 13話最高すぎて叫びたくなる。南可愛いなぁ・・・。そして静穂の最後の一言がまた素晴らしい <2015/04/20 21:15:48> 2BOzUP71P
  • [141] どんな人と共に歩んでいくのか、親父殿は果たしてこの愛の形をを悲しんだであろうか <2015/04/20 20:29:40> AOcixs0.P
  • [140] 心情描写が丁寧で引き込まれる <2015/04/20 20:23:59> 6eQbH871P
  • [139] 僕も笑ってないよ <2015/04/20 19:44:12> RckUxnM0P
  • [138] うおおおおお頑張ってくれええええ <2015/04/20 18:50:11> kxAYMi01P
  • [137] 誰も悪くないからこそつらい <2015/04/20 16:50:04> W0ejDIe.P
  • [136] がんばれ がんばれ <2015/03/23 08:36:30> z20Ce7A/P
  • [135] これは父親が悪い <2015/03/22 19:56:29> XqCh8Tq0P
  • [134] >>130 あれ?!って思ったらやっぱりお父さんだよね ips細胞の発展が待たれるな <2015/03/22 19:48:09> PfsIfM7.P
  • [133] この二人には幸せになってほしい <2015/03/22 18:48:31> bebbL3x.P
  • [132] 心が抉られる・・・ぐああ <2015/03/22 18:09:24> b/.JZkA.S
  • [131] 南は強い子だなぁ・・・泣いている顔も良い <2015/03/22 18:05:41> FlJiySE/P
  • [130] ああああなるほどなあああ大好きなじいちゃんに言われて……なるほどなああ <2015/03/13 11:35:11> b4Ssmjk/P
  • [129] 二人は付き合ってたのか…… <2015/03/13 02:53:48> /rF03Fc1P
  • [128] ぐるじい <2015/03/13 00:19:14> M2tqYGW0P
  • [127] 軽やかな足のコマが良い。「いつも通り」を意識していたのかな <2015/03/13 00:09:15> XyQdwAj/P
  • [126] 男が死んでもなんとも思わないんだよなぁ <2015/03/01 21:32:27> /ubGjwL.P
  • [125] iPS細胞があれば同姓の間でも子がうんたらかんたら <2015/03/01 13:32:50> GVIP5nw/P
  • [124] ああ…… <2015/02/28 16:59:30> qL4a82M.P
  • [123] いい母親にはならないぜ!いい奥さんになるのさ! <2015/02/28 14:51:35> MPXJI2K.S
  • [122] 「どんな母親になったんだろうなあ…」の次のコマ、南を好きである事に若干の後ろめたさを感じているのかなぁ・・・ <2015/02/28 14:25:44> Vby6./j0P
  • [121] TSURAI <2015/02/28 14:01:31> gmoYWF61P
  • [120] いいすごくいい <2015/02/28 11:50:28> 4onRn7K.P
  • [119] またつらい展開になりそう…つらい。でも大好き <2015/02/07 11:35:20> hF9GcUs1P
  • [118] 淡々と流れながらも読み応えがあって好き。 <2015/02/07 10:43:46> L1jnlza1P
  • [117] アラ。 <2015/02/07 10:10:28> eANcxtG/P
  • [116] すごい このマンガ大好きだ <2015/02/07 10:06:06> 4IF1bf2/P
  • [115] 更新待ってた。つらい <2015/02/07 03:55:37> xghC.JA/P
  • [114] これが何故伸びない… <2015/02/07 01:58:31> 2Esuw2x0P
  • [113] 静穂の目のコマからいろいろな気持ちが伝わる。アナログの線も雰囲気あって良いなぁ <2015/02/07 01:23:04> pea8Oq/0P
  • [112] すごく面白いです。続きが気になります。 <2015/01/12 21:22:34> KoTVdcr/S
  • [111] 水彩で描かれた静穂めっちゃ良い!ブルーがとても綺麗。うpありがとうございます! <2014/12/08 23:37:23> .10EKpO1P
  • [110] どーしよどーしよどーしよ <2014/12/07 14:29:46> tsx0aHA0P
  • [109] この漫画読んだらいつも「リフレインはもう鳴らない」って歌を思い出す、付かず離れずの距離感がたまらない。 <2014/12/07 08:24:33> 2QKCy4o/P
  • [108] 切ない感じがすごい <2014/12/07 08:17:04> /j/9Uqr.P
  • [107] 百合ものって好きじゃなかったけど、この話読んで考え方変わったわ。凄い、好き <2014/12/07 01:30:53> 864PuqU1P
  • [106] うあーここで終わりか!静穂は言った事をずっと後悔しそうだなぁ・・・「何か言って」の間がすごくわかる。それにしても背景までしっかり描かれていてすごい <2014/12/07 01:30:35> uajvGx20P
  • [105] すばらしい百合だ…面白い <2014/12/07 01:23:03> HenwhaC1P
  • [104] ランダムトップの南ちゃんが可愛すぎる <2014/12/06 21:02:20> iZ.ZMxM0P
  • [103] アナログで描かれた静穂すごく素敵でした。塗りが優しくて良い・・・。完成したらHPの方にもあげて欲しいです <2014/11/20 00:11:05> g4cGMHe.P
  • [102] 描写が丁寧で本当にすごいです <2014/11/13 03:01:33> CP9VDC1/S
  • [101] 100コメ突破おめでとう <2014/11/13 02:57:40> 5Ul02WR.P
  • [100] 依子さんしっかり考えていてえらい。「よく、わかる」の表情良いな。南の進路は何だろう。気になる <2014/11/12 22:24:38> LCT8sJD0P
  • [99] 唐突な自分語りワロタ <2014/11/12 22:13:10> 21myef/0P
  • [98] すばらしいゆり <2014/11/12 22:00:57> vNQnDuX0P
  • [97] あん? <2014/11/12 18:04:36> nEoZMNs1P
  • [96] ゾックゾクする <2014/11/12 17:26:08> 57gFLhd1P
  • [95] 美しい <2014/11/08 00:16:13> NrPM3qh1P
  • [94] なんだろう心があったかくなる <2014/11/05 14:13:23> beyWfEo0P
  • [93] いい・・・・心が洗われるようだ <2014/11/04 01:20:57> AOq92rX/P
  • [92] 珍しいタイプの百合漫画だけど、良い <2014/11/03 23:28:40> 5I3z1BO/P
  • [91] みんな仲良しで何よりです。 <2014/11/02 21:42:00> kUm1hTr0S
  • [90] 幸せだ……幸せだ…… <2014/11/02 20:54:20> czFlrqF.P
  • [89] 男の存在がどうでもよすぎて、何があったのか本当に思い出せんかった <2014/11/02 20:39:36> O3uNkUw/P
  • [88] 友だちとの話も良かった。読むと何だかほっとするなぁ。あと目の描き方が好きだなと思った <2014/11/02 20:16:26> S82KuPK/P
  • [87] ええわぁ <2014/11/02 18:34:08> fpBCx/j.P
  • [86] 胃袋マシンてwww <2014/11/02 18:07:54> zkHIDA31P
  • [85] 好きすぎる <2014/11/02 17:56:34> WeUsRCc.S
  • [84] らんだむから <2014/10/31 14:26:16> JIgbqmr1P
  • [83] キュンキュンするわー。大好きです。 <2014/10/24 21:16:12> A8zjEqn1P
  • [82] ランダムから <2014/10/17 20:59:32> jTugAiC.P
  • [81] 何だこの終わりそうな感じ…… <2014/10/14 03:02:24> TMwux4Y/P
  • [80] ふうよかったー <2014/10/13 16:29:30> fLj3QBb/P
  • [79] 心は口に出さないとNE! <2014/10/13 12:45:13> tP9sLZi/P
  • [78] 二階に向かって呼び掛けるくだりが堪りません。 <2014/10/13 01:50:57> e/yJCK30S
  • [77] 今回も良かった!このまますれ違って終わるのかなー・・・と思っていたら!その後のシーンでふたりの事がもっと好きになった <2014/10/13 01:25:35> p9WgW/2.P
  • [76] くううう・・・くはあああ! <2014/10/13 01:09:28> kCjR5K10P
  • [75] 素晴らしい…いい百合だぁ <2014/10/13 00:29:14> wS4beCm/P
  • [74] 良い <2014/10/13 00:25:42> J8RzRZc0P
  • [73] 百合はそんなに好きではないけどこの子達のは女の子が好きってよりもその人が好きって感じで好感持てるね <2014/10/08 21:03:27> OrM6mnu0P
  • [72] サムネがノスタルジックに美しいですね。 <2014/10/07 18:29:14> JK3bjsh1S
  • [71] ランダムトップ絵初めて見た!良い!可愛い <2014/10/05 21:06:25> fQbi/Gp/P
  • [70] faから うーん、両想いなのに難しいやね… 静穂と南応援してます。 <2014/10/01 22:49:55> dIoec2y1S
  • [69] 台詞回しがめちゃくちゃ好き! <2014/09/20 20:56:52> IyV0Opx1P
  • [68] 癖が強い絵だけど雰囲気は本格的 周囲との絡みもあってなかなかヤキモキさせてくれるw <2014/09/20 17:55:48> v02YNfE/P
  • [67] 切なくていいね。続きが楽しみ <2014/09/11 21:57:11> gHCgeC0.P
  • [66] 愛は基本的に美しいけど、百合はその中でも兄妹愛の次に美しいやで^^ <2014/09/11 03:05:44> jRwwI7R.P
  • [65] ドキドキする。最高です <2014/09/11 00:58:52> OB9zZRl.S
  • [64] はあああああただのイチャラブじゃないのがイイ!!気になる!続けてくれるならいつまでも待つよう! <2014/09/11 00:56:15> p.R2P7u/P
  • [63] うああ、もどかしい・・・!でもすごく良い・・・!時間がある時に描いて~とか言ったけど早く続きが読みたくなる! <2014/09/10 21:26:18> RnVFRe/1P
  • [62] 惹かれる漫画だ。 <2014/09/10 19:45:56> AZUIEg30S
  • [61] 素晴らしい、こんな百合漫画が読みたかった! <2014/09/07 13:02:07> JOpQnDv/P
  • [60] この作品いいっすね・・・すごく好きです。 <2014/08/31 22:30:50> S6aoRrm0P
  • [59] わああ わああああ <2014/08/27 22:13:50> 2EE7f2Y1P
  • [58] 面白いよ <2014/08/27 16:44:52> .Oei/Zs/S
  • [57] 俺がこの世で許せないものランキング上位に入る頬を染める男か。よし死刑 <2014/08/26 23:43:55> HH6IjZv.P
  • [56] 下書きでも丁寧だなー浴衣の柄とかすごい。次回波乱の予感・・・?焦って更新しなくても時間がある時に描いて大丈夫だと思うよ! <2014/08/26 22:31:26> lwAsEAW/P
  • [55] やだ…素敵… <2014/08/12 04:40:23> BUK8uBg1P
  • [54] もだえるわー!楽しみにしてるで! <2014/08/06 09:14:23> 6xIfTpg1P
  • [53] 爽やかな気分になれますぞ <2014/08/06 04:08:16> X0gDSdO1P
  • [52] 面白い <2014/08/05 23:17:32> xCVLJRA.P
  • [51] ノスタルジックな雰囲気がいい <2014/08/05 22:17:36> Q38NWTT/P
  • [50] 自サイト乙です!また最初から読み返してしまった。素敵な夏の思い出ができると良いなぁ <2014/08/05 22:10:03> HFZhPm//P
  • [49] とてもいい。やはり百合はい <2014/08/04 20:39:50> 8Kk83Sb0P
  • [48:40] 良作みっけ。なんかこう、美しくていいな。 <2014/08/03 00:35:51> ECJ1Aog1P
  • [47] TOP絵もっかい見たい。どっかに載せてくれないかなー <2014/08/02 23:47:00> Yd1Mwx0.P
  • [46] ギリギリ四肢切断程度で許される男だったか。そんなことよりこれは良い百合ですね <2014/07/21 20:17:24> rpAr/WF1P
  • [45] 汗の描写が好き <2014/07/20 13:49:56> qMEU7fW/P
  • [44] 好きです <2014/07/20 11:13:38> FitzoDM1P
  • [43:40] 佳作だなぁ <2014/07/20 10:25:08> a2Ugr2T0P
  • [42] 胃袋マシン <2014/07/20 00:05:03> G0EcNhL1P
  • [41] 昭和の時代のSって感じでいいねえ <2014/07/19 14:15:48> GCZelaa1P
  • [40] こんな男がいたらいいですね <2014/07/19 10:39:48> ohOfwh9/P
  • [39] 面白い <2014/07/19 09:54:59> NyOZTii/P
  • [38] 男さっぱりすっきりしてていいヤツやん <2014/07/19 01:55:52> lltLJS41P
  • [37:40] ああー1ページ目からもう良い!”気になってゆっくり歩いてた”←可愛いwww <2014/07/18 23:53:17> stB1Oty.P
  • [36] じわじわいいゾ~これ <2014/07/18 23:52:12> 6/SNsSL1P
  • [35] マジな展開の百合に期待 <2014/07/13 04:56:17> 2UfB2zE1P
  • [34] うわあ、どきどき <2014/07/07 19:56:29> XSNXgBv1P
  • [33] おうふざけんな死ねや糞男、今すぐ殺せおう早くせえや <2014/07/05 19:41:05> 7pyYscb1P
  • [32] やばいやばいよ <2014/07/05 16:49:21> r7kSE/A.P
  • [31:28] 二人の絆が壊れてしまうのか(悲嘆) <2014/07/05 10:15:27> owk9kwb/S
  • [30:28] 良いね良いね。すごく楽しみにしてますこの漫画 <2014/07/04 21:33:54> EScuz.51P
  • [29] もどきじゃないじゃんww <2014/07/04 20:35:33> QXgQ8k21P
  • [28] あれ?このマンガ凄い良いな <2014/07/04 18:38:58> OvU3yf9/P
  • [27] 更新きた!! <2014/07/04 17:17:56> c62PrEE0P
  • [26] 凄く好みの内容だなー <2014/06/29 20:28:41> VNSH2Nh1P
  • [25] いいね <2014/06/07 17:57:04> vR6MiDl.P
  • [24] すごく丁寧だなあ 余分な情報がなくて読みやすい <2014/06/07 01:24:15> Xtvf6I5/P
  • [23:18] ふむふむふむ。良いです <2014/06/05 20:42:10> VJl249N0P
  • [22] 平均商業百合レベル <2014/06/05 20:22:14> tegoC8n.P
  • [21] 続きが気になる <2014/06/05 11:21:09> ucIvkBz0P
  • [20] たまに絵の歪みが大きくなってドキっとするけどwきれいだしいいな <2014/06/05 03:49:45> aqt8PBc/P
  • [19] 漫画もペンネームも良いね <2014/06/04 23:24:42> ShWUc821P
  • [18] うひゃー百合百合してんねー等身低いのに何故かエロい絵柄だ <2014/06/04 22:57:46> 0iOeE.g0P
  • [17] 胸が苦しくなる。でも心地よい。 <2014/06/04 22:49:37> wrp8xEv0P
  • [16] いいね 絵も好きだし続きが楽しみ <2014/05/24 21:38:40> kky444Q.P
  • [15] すんごい続き気になる。更新楽しみ。 <2014/05/19 16:54:08> KWxFW2V0P
  • [14] 顔が妙に圧縮されてるのが気になる、もーちょい伸ばしてもいいんでない? 回想んとこは色気あっていいわ <2014/05/17 23:58:01> Cj29gQE.P
  • [13] 片思い気味いいなあ <2014/05/17 01:47:16> 9Y/mKz20P
  • [12] 「下世話」←これは間違いなくイケメン女子 <2014/05/17 00:15:22> Mo6UrIg/P
  • [11] ゆりゆりの話なのね 嫌いじゃないよ <2014/05/16 23:17:50> 2iNtclO0P
  • [10] 攻めた方から振っていくのか・・・ビッチか・・・ <2014/05/16 19:55:40> WG3BNUC1P
  • [9] んちゅ・・・れろ・・・ <2014/05/16 18:13:13> Pk4bCjf1P
  • [8:9] かあちゃんにソックリ ワロタ <2014/05/16 17:01:34> w8kqfVh1P
  • [7] かわE <2014/04/21 19:24:09> rI91ByB0P
  • [6] 雰囲気 <2014/04/21 06:01:43> G.fr7Zj0P
  • [5] サムネいいね <2014/04/21 00:32:20> dTOzzTY1P
  • [4] あの時(意味深)期待。 <2014/04/20 23:27:17> 1jgwwJh1P
  • [3] おもしろそうじゃねえか <2014/04/20 20:42:34> MADkkYV.P
  • [2] いい感じ <2014/04/20 18:05:32> ZRNsS/F1P
  • [1:1] あの時に何か秘密めいた事があったのかな。 <2014/04/20 17:50:42> J/WrtPk1P