月刊コミックニート [連載]
魔法使いなのにステータスが・・・
[18754]
/
お昼御飯たる
|
| 作者コメント:久しぶりに投稿したのに、覚えている方がたくさんいてビックリしました(*´▽`;;)(2026-06-01 03:01) |
| FA歓迎(一般) 過去ログ |
お昼御飯たる 先生に励ましのお便りを送ろう!
FA許可設定:一般FA歓迎
[ 718 ] ハリモグラかぁいい。。 マジコたんもかぁいい。。 <2026-06-07 08:22:48> LFchpwn/P
[ 717 ] SATSUGAIせよ! S級の顔はこれどうなっとるんや <2026-06-02 20:14:51> hvvyZwr.P
[ 716 ] モキュちゃん達、けっこう文明レベル高くないか? <2026-06-02 16:14:32> jTxxdRY.P
[ 715 ] ん? 勇者は、本物はタヒって、今のは中身空っぽだから戦い方を知らないのかな? それは関係ないか マジコさん面白いですよ❤ <2026-06-02 13:52:44> m8Y28o6/P
[ 714 ] この漫画昔から好きだったぜ…とはいえ開始時に30歳だったマジコ同世代も10年経って40に… <2026-06-02 11:00:22> KSjKNxs0P
[ 713 ] ひ、人の心とかないんか? <2026-06-02 04:40:41> 0gZOhbF.P
[ 712 ] おそろしく早いフラグ回収…オレでなきゃ見逃しちゃうね <2026-06-02 00:44:30> kF.Tc90.P
[ 711 ] ハリモグラ可愛い、勇者さんも攻撃できなかったんかな <2026-06-01 23:37:45> PRy.Kmv/P
[ 710 ] すみっコぐらしみたいなののボスが不穏な感じ! <2026-06-01 20:52:04> EIAM1WZ/P
[ 709 ] オモロイよぉ〜 マジコさぁん <2026-06-01 13:33:47> qRtXYr31P
[ 708 ] ◯害の瞬間、勢いが良すぎて笑ってしまった <2026-06-01 12:19:01> MdDQMBg0P
[ 707 ] 最初は無慈悲と思ったけど最後は… <2026-06-01 10:50:11> AfR6svD0P
[ 706 ] お?これはー⋯ <2026-06-01 07:32:20> PfCdetm/S
[ 705 ] 生きワレェ <2026-06-01 06:56:53> wnqSzZM0P
[ 704 ] 飼いたいかわいい <2026-06-01 05:17:08> L0rCtqq.P
[ 更新 ] 久しぶりに投稿したのに、覚えている方がたくさんいてビックリしました(*´▽`;;) <2026-06-01 03:01:51>
[ 703 ] うううマジコちゃんが就職してしまった・・・。我々新都社民はまたも取り残されてしまうのか・・・ <2026-04-12 21:40:32> e9qYIOm/P
[ 702 ] かわいすぎる!!!ステータスふざけてんだろこれぇ… <2026-04-02 18:16:18> kTiCrgQ/P
[ 701 ] これからの魔法は物理攻撃の時代だ!冒険会に革命を起こすのだ! <2026-03-04 13:31:12> /1h.8jb1P
[ 700 ] このステータスのアンバランスさはなんなんですかねぇMPないじゃないですか <2026-02-25 03:05:18> RvwHGnQ1P
[ 699 ] 童貞力高すぎる! <2026-02-24 00:22:38> 8SpJpYU/P
[ 698 ] いちおう素では賢さの方が上なのか <2026-02-23 19:51:16> TZe5JeQ1P
[ 697 ] 勇者と既成事実を作ったら、童貞力はどうなるんだろう? <2026-02-23 11:32:49> 1A6kJRS.P
[ 696 ] 降神の力による補正とステータスは違うんだろうね でも降神適正の影響は向上値に表れてる エ、MPゼロやんwwwww <2026-02-23 01:55:52> RtCVIvt1P
[ 695 ] ジョブレベル0じゃね <2026-02-23 01:43:44> iXdWmN6.P
[ 694 ] 賢さもmpも上がらない魔法使いだと?! <2026-02-22 21:59:16> GVb8/Re.P
[ 693 ] 諦めかけてた漫画がまた更新されるようになると本当に嬉しいわ新都社だと特に <2026-02-22 20:25:19> 4Ic74Gg.P
[ 692 ] 俺はステータス勝手に見ちゃったから結婚すべき? <2026-02-22 20:19:16> 7rfoU7l/P
[ 691 ] マジコちゃんと結婚したい <2026-02-22 20:02:23> mrhB8e20P
[ 690 ] ふえ可愛いズボン可愛い童貞可愛い <2026-02-22 19:45:44> 12kMbPt.P
[ 更新 ] 久しぶりに投稿したのに、覚えている方がたくさんいてビックリしました(*´▽`;;) <2026-02-22 19:36:25>
[ 689 ] また更新して欲しいなあ <2026-02-16 07:04:09> a6QLAdT0P
[ 688 ] 魔王を倒さずに魔族に奪われた他国の領土を取り返して自国の領土にするというのはどうだろう? <2026-02-03 16:28:21> SkG5CcQ/P
[ 687 ] うーんエロい <2026-01-17 09:11:52> sh0nEU//P
[ 686 ] これって武器を受け取ったら最後、代金分働かないと抜けられないってやつじゃ・・・ <2026-01-07 16:44:06> ceOAbNO.P
[ 685 ] 武器はもういいから早くビキニアーマーを出しなさい! <2025-12-03 11:37:46> ZqgmWvc.P
[ 684 ] でも今の状況は密かに不穏な事が起きつつあるのかな? 勇者イムルグは間違いなくタヒった…… エーリカは王様にも秘密に再生されたイムルグに予備知識を教えて誤魔化してるのかな? もしかしたらエーリカの降神の壺はヤバい奴なのかもしれない <2025-11-19 04:23:58> oRvoNFq.P
[ 683 ] イキワレェ! <2025-11-19 03:56:16> G2qRSo01P
[ 682 ] 女性用にちょっと小さめに作ってあるな。勇者の人柄が出ているな <2025-11-17 13:17:26> jO5bqfB.S
[ 681 ] 斧装備できる魔法使いは高性能だな <2025-11-17 10:51:52> jO5bqfB.S
[ 680 ] なんだ「おおかなづち」じゃなかったのか <2025-11-17 10:02:25> VYg.mah.P
[ 679 ] マジコさんメスになってるやん <2025-11-17 09:42:59> WW.RXlB/S
[ 678 ] ダブルトマホークはCoDでお世話になった <2025-11-17 06:18:50> mt.ffEQ.S
[ 677 ] うーんポンコツ <2025-11-17 01:30:13> Qz5X2c00P
[ 676 ] 面白い <2025-11-17 00:30:29> 7jDsxwQ/P
[ 675 ] まあ、両刃のポールアックス(飾り斧)使ってたから、斧使い戦士かと思うよね。でもなぜに二刀流?片方はザクマシンガンにしてやれよ <2025-11-16 23:18:01> JcTfGo0.P
[ 674 ] ゲッタァァァァトマホゥク!!! <2025-11-16 21:51:41> qV2F8OK0P
[ 673 ] 強そう!いいプレゼントですね <2025-11-16 20:55:10> .7BkudN.P
[ 672 ] 脳筋武器の代名詞みたいなアイテム持ってきやがって… <2025-11-16 18:43:55> ldPIYiJ/P
[ 671 ] 岸田メルみたいなポーズで装備しそう <2025-11-16 18:38:28> HKSod7Q.P