レントゲン邪神 レントゲン邪神 の読者感想
週刊ヤングVIP 作品ID [19072]
新地玲汰 先生に励ましのお便りを送ろう!
作者コメント:十五話9p更新。2、3日暇だったので早めに更新。続きは多分来週。
読者感想欄 sage
  • [360] すげ面白い 肩が抜けるギャグ会話と緊迫アクションの塩梅がいい ケラ好き <2017/03/26 17:11:53> HAGu2x8.P
  • [359] え、めちゃくちゃ面白いやんけ <2017/03/23 11:49:52> 8wSvyE7.P
  • [358] 「15日以内に条件を満たす場所に行こう。条件は不明です」何このクソゲー勝てるかちくしょう <2017/03/21 18:45:53> nBJT6000P
  • [357] 漫画なんだから会話じゃなくて漫画で見せろってのを通り越して会話が面白い漫画、やっぱそういう真似をしてるだけなんだな ネームってだいぶ前に切ってんのそれとも書きながら切ってんのオシャンティなセリフ多すぎやろ <2017/03/20 12:42:21> DTUvUZX1P
  • [356] 進化した映画泥棒に見えてきた <2017/03/20 01:40:11> xEvqxf0/P
  • [355] 面白い <2017/03/20 00:16:27> QijQTfp/P
  • [354] 凶暴性は邪神のせいじゃなかったのか。そうなると、なんか、人間が情けなくなるけど、大いにありうる話だもんなぁ <2017/03/20 00:08:47> tYMkqE60P
  • [353] こうなってからどれくらいの時間が経った? <2017/03/18 11:38:05> 1Ss.PBB/P
  • [352] いちいちセリフが良い <2017/03/18 07:49:48> yFkvIPs0P
  • [351] サムネ絶望すぎワロタ <2017/03/18 02:49:49> N6GFon0/P
  • [350] めっちゃいいやんけ <2017/03/17 23:51:10> LFaBc72/P
  • [349] 500Pおっつおっつ、これからも楽しみにしてます <2017/03/17 23:47:10> rk.B1c41P
  • [348] めっちゃいいなぁ、これ <2017/03/17 23:07:05> jl7BbfN1P
  • [347] すごく良いんだけど、そろそろ賭けの内容が気になるね <2017/03/12 02:23:45> PiPDmQo0P
  • [346:1] そういう考えになるのか <2017/03/11 23:34:16> Si7EC5A.S
  • [345] そうか・・・もう再会は無理なんか・・・ <2017/03/11 15:51:42> XTGW8980P
  • [344] いいぞ~ <2017/03/11 09:40:08> yRy7aYO1P
  • [343] おう更新早くしろぉ! <2017/03/11 04:33:38> DHjwbL21P
  • [342] おうえんしてるよ! <2017/03/11 02:48:37> rvmtib9/P
  • [341] いずい→しっくりこないとか違和感があるとかそんなニュアンス。 <2017/03/11 00:56:34> FkgPKjo1P
  • [340] 「いずい」って何か分からなかったんですが、北海道か仙台の方言のようですね。どういう意味? <2017/03/06 18:35:30> PMRr4Cg0P
  • [339] [] <2017/03/06 18:31:51> PMRr4Cg0P
  • [338] 一週間で7ページなら1日1ページやん、充分充分 <2017/03/05 23:58:52> gncWyDO1P
  • [337] ぬこ萌え <2017/03/05 14:52:19> fTaQ7tq.P
  • [336] あんまり進展しないけどおもしれぇなぁ、新地んの他の漫画もっと読みたいでごわす <2017/03/05 14:13:44> QPmFHhh.P
  • [335:1] 可愛い猫 <2017/03/05 13:57:52> jQQoqku.P
  • [334] 一気読みした面白い!ジャンプで連載して欲しいレベル <2017/03/04 17:35:53> ojjDdSE1S
  • [333] 邪神編になってから回想多くて進まんと意味つかめないのに更新ペース落ちてもどかしい <2017/03/03 13:38:59> AB5YGu.1P
  • [332] TOPページの上の掲載雑誌、ヤングVIPじゃなくて少年VIPになってますよ <2017/03/01 16:18:36> gQ6Uo0z.P
  • [331] この過去と現実がリンクする感じ良いな~。次のバトルに向けて覚悟が決まりそうだ <2017/03/01 00:30:05> OFeHNTM0P
  • [330:1] 過去なのか?この姿は? <2017/02/28 23:31:22> nVrv1df/S
  • [329] 意識が混濁している今の行動と記憶がリンクして同じ悲しみが鮮明に繰り返される <2017/02/28 22:10:55> bJBo30H/P
  • [328] たまになにがどうなってるのか分かりづらい、絵的に <2017/02/28 02:25:21> s0zc3pA0P
  • [327] こういう展開か、興奮してきたな <2017/02/27 23:46:35> 4CH95LB0P
  • [326] おっケンイチおるやん <2017/02/27 19:10:53> 7C.VtLQ1P
  • [325] 読み返したらキノコの墓で吹いたwww <2017/02/26 22:49:21> 7jET24m0P
  • [324] 非常におもしろい <2017/02/26 22:36:11> y0dKZaN0P
  • [323] 凍ったミカンw <2017/02/26 19:23:33> P4rfHzj/S
  • [322] これすこ <2017/02/26 19:02:50> PXp5oid1P
  • [321] トプ絵かっけえ!! <2017/02/26 05:44:55> 0BDRhHn1P
  • [320] 迫力とテンポが良くておもしろいです! <2017/02/26 03:21:51> TFCwg.D0P
  • [319] サムネええやん <2017/02/26 02:41:13> 8DT0OD2/P
  • [318] 完結まで来たらぜってぇ感動するから頼むぜ <2017/02/21 01:43:07> 27MwFc//P
  • [317] ようやくそこの話がわかるのか、楽しみ 風邪、無理せずに! <2017/02/20 11:25:20> .I43Nox0P
  • [316] 風邪お大事に! <2017/02/19 13:19:27> GPpt3iz/P
  • [315] 風邪早く治して元気になれよ! <2017/02/19 13:08:30> uCQP4WD0P
  • [314] 意地でも更新はしていくスタイル 嬉しいけども無理しちゃいかんで <2017/02/19 11:45:48> Pm51AeI/P
  • [313] 日常が急に一変して悪夢になるのきついなぁ <2017/02/19 07:50:34> XE8WfPc0P
  • [312] 悪夢だなあ <2017/02/19 07:46:51> 2AVlX4R/P
  • [311] 文字が多いなあ。もう少しセリフ抑えて、絵を増やしたら?漫画なんだから <2017/02/19 06:22:26> BxAYAZa1P