封印されし闇龍 封印されし闇龍 の読者感想
ベータマガジン 作品ID [20942]
リコピン 先生に励ましのお便りを送ろう!
作者コメント:諸事情により休載します
読者感想欄 sage
  • [242] やめないで…… <2019/02/14 23:49:56> VLzc27M0S
  • [241] 最高 <2019/02/03 00:33:01> r6eJoRX1P
  • [240] どっちも期待 <2019/01/13 23:24:52> uiQBu8l/P
  • [239] うむ大好きの好き <2019/01/13 07:10:31> TrFGWP.0P
  • [238] こっちもキャラが強いな <2019/01/13 00:09:03> x/1M17l0P
  • [237] こっちも好き! <2019/01/13 00:08:31> E5FP1Sg.P
  • [236] おお・・・ウリム様 <2019/01/08 06:18:56> w705.rz/P
  • [235] 尊い杉龍…天使かっ! <2018/12/29 06:11:24> naKPy3N1P
  • [234:1] 町を救っていただいたっていうのは600年くらい前の話?この男いくつなんや・・ <2018/12/29 01:12:08> 0GBXDez0P
  • [233] ウリム様可愛すぎるよ~ <2018/12/27 23:58:57> fTB/qG9/P
  • [232] 最高 <2018/12/27 20:27:12> per2XGz0P
  • [231] もう本当カワイイし尊い…!ソワソワのコマいい! <2018/12/27 19:33:15> jNBCj8a1P
  • [230] エプロン!エプロン! <2018/12/27 16:27:17> Pg79Mu70P
  • [229] 幼児化がだいぶ進行してらっしゃるようで何よりです <2018/12/27 15:46:07> S/8n9XV/P
  • [228] あいかわらず可愛い <2018/12/27 15:22:55> DpCz9SO0P
  • [227] ええやん(語彙消失) <2018/12/27 06:00:20> w/LcM931S
  • [226] ただの飯回も闇龍ちゃんに会えれば幸せ <2018/12/27 00:19:51> uCwbeK/1P
  • [225] わーい更新だあ。エプロン姿の闇龍ちゃん楽しそうで可愛いねえ <2018/12/26 23:17:12> BQaoVsJ/P
  • [224] やけに現代的なシステムキッチンじゃねーか <2018/12/26 21:42:11> wAqg2K2.P
  • [223] 今回の話だけで表情集レベルで色んな顔してくれて着せ替えもあってでとても充実した <2018/12/26 21:07:45> is9Du7V.P
  • [222] 更新嬉しい <2018/12/26 20:58:38> pPN6i8C1P
  • [221] [216]そ れ だ <2018/12/26 20:56:12> T0uCLS8.P
  • [220] 10pのおなかさすってる闇龍ちゃんエロい エロ漫画の王道のフェラごっくんした後に「君のせーし、今このへんにあるんだよ」ってやつっぽくて好き <2018/12/26 20:26:40> 8Q7nXDU1P
  • [219] あ〜眼福なんじゃぁ〜 <2018/12/26 20:20:36> pPN6i8C1P
  • [218] あざといさすが邪龍あざとい <2018/12/26 17:42:23> qqFBSLt.P
  • [217] 拙いスプーンの持ち方からすべてかわいい <2018/12/26 17:11:38> ViN4eL.1P
  • [216] 食欲、睡眠欲は今回でクリア。次は・・・分かってますよね? <2018/12/26 12:43:20> Fz9Qt8l/P
  • [215] 天使はここにいたのか… <2018/12/26 08:27:25> ehqXJHD/P
  • [214] これは天使(確信) <2018/12/26 07:01:53> mQawBKM.P
  • [213:1] ふーんエッチじゃん <2018/12/26 04:04:03> WUDqBQ1.P
  • [212] あああああああああ闇龍ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおお <2018/12/26 03:38:29> QdZLEWR/P
  • [211:1] やっぱこいついいよな はよ続きくれ。 <2018/10/30 22:22:14> WCnqZ0A/P
  • [210] 進展してくれてるっぽいので、気長に更新を待ちたい <2018/10/06 13:48:54> 9NPMs.m0P
  • [209] 次に更新されたときは、封印が解けた時にどうやって突破するか作戦会議かな <2018/09/13 17:19:47> Tl4iRw50P
  • [208] 僕は悠木碧ですかね <2018/08/31 15:41:13> 5eTnlul.S
  • [207] うっ!? 脳内で田村ゆかりボイスが・・・・・・ <2018/08/31 15:39:50> gSP10aB.P
  • [206] 面白い <2018/08/31 07:42:39> R6n4l3W0S
  • [205] すきすき <2018/08/28 02:28:40> lYlCgRJ/S
  • [204] かわいくてすごいかわいいわ <2018/08/28 01:42:41> P909DGf0P
  • [203] つるーんwww <2018/08/17 00:10:20> cZphCG7/S
  • [202] かわいいかわいいかわいいかわいいまじで。あと絵が上手すぎる素晴らしい。 <2018/08/09 03:17:08> dv/ycOw.S
  • [201] 面白 <2018/08/09 00:58:38> uZmXK9x.S
  • [200] やっぱりかわいいは正義ですねえ!! <2018/07/27 20:28:55> TpSV3Ky/P
  • [199:1] 乳首どこ……ここ…… <2018/07/26 01:52:21> K7ivrZL1S
  • [198:1] かわいい! <2018/07/24 05:49:20> lx56BDL/P
  • [197] 闇龍ちゃんハァハァ <2018/07/23 20:41:52> 4WMwRv8.S
  • [196] かわいい <2018/07/21 21:42:45> w2cRmLb.S
  • [195] とてもえっちだ <2018/07/21 03:53:18> wMfz5Pd/S
  • [194] これは最高だ... <2018/07/20 20:10:18> XI7R7b8/P
  • [193:1] シミュレーションがシュミレーションになってるぞ <2018/07/20 16:51:29> /0w/21D.P