Romansick Children Romansick Children の読者感想
週刊ヤングVIP 作品ID [21102]
えぐい社長 先生に励ましのお便りを送ろう!
作者コメント:200ページぐらいなのでサクッと終わらせます
読者感想欄 sage
  • [166] 114514じゃないのか(落胆) <2018/06/21 23:16:50> BZcyWh2.P
  • [165] トップ絵好き <2018/06/21 22:51:09> mfFtP7b.P
  • [164:7] プリンの時のギャグも好きでしたがこういうお話も良いですね。 <2018/06/21 21:42:28> A/NS4tq1P
  • [163:7] 首は一発で死ぬやん… <2018/06/21 21:23:09> HMcbaKh0P
  • [162] ひょーー <2018/06/21 21:07:44> mmat.eP0S
  • [161] 首はさすがにヤベぇだろ… <2018/06/21 20:58:59> eAODcQK.P
  • [160:7] ばたばたかろんちゃん可愛さ。 <2018/06/21 20:49:10> XdB8LsN/P
  • [159] 生き残ったら病気が治るとか、なんか見返りが欲しいな <2018/06/21 16:13:45> kUvnaU.0P
  • [158] 更新2回も見落としてたわ、タイトルが覚えられんねん <2018/06/21 15:16:39> x8Khz14.P
  • [157:7] いかにも怪しい生物が出てきましたね(笑) <2018/06/21 12:35:25> vjJwPtz/S
  • [156] sawの協力ゲームを思い出す <2018/06/21 10:35:33> Q4QIRlv.P
  • [155] この生物?を参加者全員で袋叩きにしようぜ <2018/06/21 10:12:38> JMoWvhM1S
  • [154] ↓それいいな <2018/06/21 09:42:30> 8sPrH2I0P
  • [153] YUNA4514のアカウント無いみたいだから、今の内に作ってネットアイドル目指そうかな <2018/06/21 09:26:39> BGDhmvZ0P
  • [152:7] 面白いぞこれ…! <2018/06/21 09:21:36> Ify52yn.P
  • [151] ゴールラインぎりぎりの両端にそれぞれ二人以上置いて、鬼が近づいた側がセーフゾーンに入って逃げる→反対側に向かったらまた出る、を繰り返せば鬼涙目・・・なのを防止するためにセーフラインは一度入ったら出られないみたいなルールあるのかな。一度入って出た子がいないし <2018/06/21 08:58:40> rylC.D50P
  • [150:7] コメント欄で予想されてた通り、ゲームの数は3つだったな <2018/06/21 08:56:43> 8sPrH2I0P
  • [149:7] 今際の国のアリスっぽいね 面白くて好きだよ <2018/06/21 08:17:49> wHk/iOt.P
  • [148] >>147 細かな説明はないけど、全員がラインを超えたら1ゲーム終了で、当初の説明通り「60秒の休憩後次ゲームに移る」だけだと思う。休憩分の60秒が、クリア要件の100秒に含まれるかは分からんが、とにかく生きてる人間が、非安全エリアで逃げ続ける必要があるハズ。 <2018/06/19 00:03:55> .Rj3e8W.P
  • [147] これが誰も死なない最適解じゃないの? ゴール直前に最後の1人の足を爆発させる→最後の1人を引っ張ってラインの内側に引き込む→ラインの内側だから鬼は何もできない→100秒経ってゲーム終了 <2018/06/18 23:56:25> DtxkV/U.P
  • [146] みんなこれをきっかけにゲーム理論学ぼうな面白いからな(宣教師) <2018/06/18 23:18:33> I/anKxy.P
  • [145:6] ようやった! <2018/06/18 22:22:30> W3dxM0o0P
  • [144] いっすねー! <2018/06/18 21:36:06> cWgKMy40S
  • [143] 協力プレイ成功か <2018/06/18 21:05:21> Ng4FTii.P
  • [142] コメイラのユナちゃんでえろい社長のえろイラストに目覚めました <2018/06/18 20:52:43> T6LDmJi/P
  • [141] だけどこの子たち現実では走ることができない重い病気なんだろうな・・・。 <2018/06/18 20:16:16> XHo/7990P
  • [140] 圧倒的辛勝…! <2018/06/18 18:13:23> fYr60TO1S
  • [139:6] セーフゾーンに引きこもってた連中。なんか他人事みたいに応援してるけど、次死ぬのはお前らだぞ。 <2018/06/18 13:01:24> EAgLiwH/P
  • [138] 怪我がひどくてこの先もうだめだろう <2018/06/18 12:29:30> FFtmfr31P
  • [137] さて次のデスゲームが始まる... <2018/06/18 10:50:15> 0wUrDYc1S
  • [136] やるじゃん! <2018/06/18 10:43:14> TY2Z4ML.P
  • [135:6] クリア良かった! <2018/06/18 10:28:07> dY6EqZY/S
  • [134] コウとユナ以外は協力要員ですらない完全なモブなんだな <2018/06/15 02:06:02> SCbLldT1P
  • [133] 一度入っても出れるなら、勇気のある子が二人の意図を理解して助太刀してあげればいいのに。足竦むよね。 <2018/06/14 02:27:51> cpEcMj./P
  • [132] 頭脳派のコウ君がすかした奴じゃなくて必死で頑張ってるのがいいね <2018/06/13 11:16:36> lDiMb6O.P
  • [131] Aが「ステージに残る」を選択した場合、Bは「ステージに残る」を選択した方が利得が大きくなる。Aが「ステージに残らない」を選択した場合も、Bは「ステージに残る」を選択した方が利得が大きくなる。よってAの選択に関わらずBは「ステージに残る」を選択する、というのがゲーム理論の基本的な考え方じゃないか?ゲーム理論で説明するなら、ここで囚人のジレンマが発生するのはおかしいと思う。 <2018/06/13 11:07:36> /F8pZ/N/P
  • [130] 面白い <2018/06/13 09:13:35> LeGWgRj.P
  • [129:1] 思ってたコメントイラストと違う <2018/06/13 00:45:04> zMEgXIE0P
  • [128] かしこい <2018/06/12 23:18:43> /AQBznR1P
  • [127:5] 泣いてる女の子ペロペロ(*^ω^) <2018/06/12 22:42:43> 69Xl3Qm.P
  • [126] いい! <2018/06/12 21:38:38> WTKt07R0S
  • [125] これは名作間違いなし <2018/06/12 21:09:06> Jfo/UO9.S
  • [124] いいね! <2018/06/12 21:05:42> qasqRs21S
  • [123] ちょっと待って!おもろいぞこれ! <2018/06/12 21:02:19> RssL99y.P
  • [122] 毒プリンも良かったけどこれもいいぞー <2018/06/12 18:35:36> /CsQSAa1P
  • [121] よさげ <2018/06/12 14:31:08> Ym8oNjd.P
  • [120] 皆が自分の利益の最適化だけを考えた結果、逆に最悪の均衡に陥る、という意味で囚人のジレンマの例えはわかるんだけど、囚人のジレンマを説明するための表がわかりづら過ぎない?ゲーム理論は相手の行動を予測した上で自分の行動が決定される、というのが基本だと思うけど、このゲームでは皆他人のことを考える余裕自体がなくなっている状態になっていて、そういう意味で少しズレている感じがする。でもゲーム物としておもしろいです!頑張ってください! <2018/06/12 13:30:40> okF9Wvg1P
  • [119] >>113本当に今回の更新分ちゃんと読んだ? <2018/06/12 13:29:53> fZJLbK90S
  • [118] >113死ぬのは下位15人だけなんだから、それより足の速い奴らはわざわざ手伝わないだろ。逆に足の遅い奴らは元々運動神経が鈍いんだから、方法がわかっても失敗する可能性を考えれば動けない、という心理も理解できるだろ <2018/06/12 13:22:06> okF9Wvg1P
  • [117] 男!! <2018/06/12 13:21:27> fZJLbK90S