デストルドガール デストルドガール の読者感想
週刊ヤングVIP 作品ID [22247]
、 先生に励ましのお便りを送ろう!
作者コメント:「「「」」」
読者感想欄 sage
  • [14] めちゃくちゃおもしろいですねぇww <2020/01/11 14:08:36> /IjpLEI1P
  • [13] トップめちゃエロいじゃんの <2019/12/29 12:44:33> 0Oe.y1x0P
  • [12] 代償がDODくらいエグい <2019/12/28 18:05:39> UBd91fF0S
  • [11] せめて写植しようや、絵はしゃーないにしても <2019/12/28 15:23:36> WBHYcWX.P
  • [10:2] 女の子になる代償が凄いのに、なんかワロタww <2019/12/28 11:46:34> kfbTBBR1P
  • [9] 大丈夫か???病気??精神的に不安定なんか??妙に線や書き文字がふにゃふにゃやん。日光に当たりなされ。 <2019/12/28 10:38:09> v26bA7M1P
  • [8:2] 絵も文字も見辛くて頭に入ってこない…ごめん <2019/12/28 09:45:55> 0MR4CD//P
  • [7:1] 大人四コマのクソ漫画の人じゃ無いの??? <2019/12/27 17:07:47> TayXbBt/P
  • [6] 僕も女の子にして欲しいんですけど!!!!! <2019/12/27 16:49:21> TCG/fN41P
  • [5] 不自然な線のガタガタ具合が怖い <2019/12/26 21:02:53> XOd9nKJ/S
  • [4] 体を躰って書いてる所にこだわりを感じました <2019/12/26 20:05:50> au9ZycX0S
  • [3] うむ、つづけたまえ <2019/12/26 19:59:35> sNKjcz6/P
  • [2] ホモワールドかがりがりのハゲ女ばっか書いてる変人思い出したわ <2019/12/26 19:41:56> jv5Zwgm/P
  • [1] !? <2019/12/26 19:40:03> ounrUML0P