ベータマガジン [連載]
日記日記日記日記日記
[22941]
/
もちもちくらげ
|
| 作者コメント:2pだけです 何も無い毎日(2025-06-18 21:40) |
| 日記 |
もちもちくらげ 先生に励ましのお便りを送ろう!
[ 272 ] n <2026-03-07 08:04:41> ZX7WHYf.P
[ 271 ] ふと初期の日記(「開く/閉じる」の項目)を見た。最初もちもちくらげ先生の自画像は、等身が高かったんだね。少しずつディフォルメ&洗練されていて可愛い <2025-09-30 17:55:01> o3VGXD/.P
[ 270 ] 初期ロットは不具合多いから後から買った方がいいよ。電化製品はみんなそう <2025-06-19 20:39:15> VPvz3GM0P
とはいえSNSなどでSwitch2自慢勢のツイートを見ていると欲しくなるのが人のサガ でも確かにSwitch買ったばかりの時も電源つかなくなってセーブデータ全消去になったりしたな 修理してくれたけど
[ 269: 1 ] もちくら先生の日記すき。毎回楽しみにしてる <2025-06-19 18:24:03> a9SkTJ//P
アザ 日記に描けるような出来事がたくさん起きればもっと更新できるのに 多分
[ 268: 1 ] ゲームキューブなら持ってるけど、それ以降は買ってないんだよね。そもそもゲームキューブ以上に鈍器に相応しいゲーム機があるとは思えない <2025-06-19 15:19:53> VRgSVb/.P
人を殺すならゲームキューブ 尻に突っ込むならWii 楽しく遊ぶならSwitchなので、 Switchが最強なんだよね
[ 267: 1 ] 最後のページの2人かわいい!やったら教えて <2025-06-19 14:22:40> 8J9CGeB1S
チャプター1はやったことあるんだけどスージィて怖いイメージあったので続きプレイして好きになりたいと思う
[ 266 ] ヨドバシで一発で当てました(マウント) <2025-06-19 14:08:41> dAgGoP/1P
👁️👁️
[ 265 ] うちの任天堂はwiiで時代が止まってる <2025-06-19 10:39:27> unJYIH60P
うちは逆にWiiをあまり知らない Switchも面白いよ スプラトゥーンとか…
[ 264 ] 短ページ選手権期待してる <2025-06-19 07:52:13> Re5iv2H.P
そういえば22日からだ がんばるぞ
[ 263 ] 4が欲しかったかなぁって <2025-06-18 22:07:30> a/8IfPp.S
ラストフェス、すり身連合はシオカラーズとテンタクルズとの人気の差が凄すぎて史上稀に見る惨敗だったので今回のすり身連合主役スピンオフはイカ研の英断と思われる あとおそらく4出るにしてもまたメインストーリーはシオカラーズでDLCはテンタクルズだろうからここですり身連合ぶっこみが正解かもしれない
[ 更新 ]
[ 262: 1 ] 同居人と一緒にやるなら続くかもしれんね <2025-02-25 15:56:02> kvLBtem/P
しばらくは続いた
[ 261 ] 短ページ漫画2作とも、絵がめっちゃ綺麗で読みごたえありました!やはり毎週5ページはキツいよね…お疲れ様でした!日記トップ絵が鉄平先生のロゴなのいいね!すごくいいロゴだと思ってたから。本人がトップ絵にしてるの見ると、第三者の私がなぜかスッキリする…! <2025-02-24 05:43:48> gmRmv3P1P
アザ 短ページは大変だったけど人の作品を見れたし一応なんとか短編5p描けたので非常にタメになったなと思う ロゴはふと見に行った鉄平氏の日記で発見して見間違いかと思ったけど嬉しかった ちょうどトップ絵変えたかったので許可をいただきました やったね
[ 260: 1 ] 朝ごはんはちゃんと食べるんだぞ〜 <2025-02-24 02:50:20> 4QUEjln.P
朝ごはんを食べるという楽しみを見出してゆきたい 今後
[ 259: 1 ] シフト制だと体内時間が狂って大変ですよね。私も以前は早朝も夜勤もあって、昼に寝るのが苦痛でした。タクシー運転手だった父は逆に少しの時間でも眠たがっていました。 <2025-02-24 01:54:40> YuvUXHw1P
自分は昼に寝るのはいいけど変な時間に起きちゃうから嫌でした タクシーの人は仕事中ずっと運転してて気が張るからずっと疲れているのかもしれない
[ 258 ] 短ページも、こっちも面白いです! <2025-02-23 20:42:48> FqytcN9/P
アザ 日記は適当に描いていいから助かりますね
[ 257 ] 短ページ良かったぞ!うさぎさんとの戦い感動した!!! <2025-02-23 18:29:33> dxKxymI0P
アザ うさぎさん氏の漫画が好きなので戦えて良かったと思っている
[ 256 ] 健康志向いいね、なるだけ長生きしよう <2025-02-23 17:27:53> OB77mAz/P
幼い頃は若いうちに死にたいと思っていたけど、今は300歳まで生きたい
[ 255 ] 俺も一年で七キロ太ったから痩せたい。運動は犬の散歩しかしてない <2025-02-23 16:57:28> nKBUqlC.P
1日1万歩歩くといいらしいので、歩くのがおすすめ 犬と共に
[ 254: 1 ] どっちも面白かったぞ <2025-02-23 14:37:17> Sbve6i30P
アザ 5日しかなくて苦しかった
[ 253 ] 雪国なんか <2025-02-23 14:25:58> C0cewVp.S
どさんこワイドを観れる立場にある
[ 252: 1 ] 応援してます お題箱ってのがどういうものかよくわからないけど <2025-02-23 14:06:18> /9BFm9P.P
匿名でメッセージを送れるSNSサービスみたいなやつ マシュマロのようなもの
[ 更新 ]
[ 251 ] 当ててくれないなら刺すwww 年賀状絵のデザインがとてもよい <2025-01-26 23:56:01> ItlPRGV1P
絶対に宝くじを当て、隠居したい
[ 250: 1 ] シュトーレンくっそうめえぞ!食いな <2025-01-05 12:39:28> mCnKVB4.P
むっちゃ食いたい 絶対に食う
[ 249: 1 ] 俺は初詣行ってないけど、行ってきた同僚がこの時だけ駐車料金が爆上げしてたってぼやいてたわ <2025-01-04 16:53:10> 3.pqFKI0P
需要が高まるから仕方ない 自分が今回行った神社、行事のためのお金が必要なので物買ってほしい(要約)という立て看板があったのでそういう面もあるのかもしれない
[ 248: 1 ] 先生のガチ絵が本当に好き。でも日記絵も好き。全部好き。 <2025-01-03 06:16:33> GW83z0E/P
嬉しいじゃないの
[ 247: 1 ] イラストうっま <2025-01-02 19:58:55> 9xG8Oz7.P
アザ
[ 246 ] はい、ことよろ <2025-01-02 15:46:01> jdutzRQ1P
よろこと
[ 245 ] これはいいゴルゴンさん。素晴らしい。 <2025-01-02 12:49:09> S99SNBP1P
アザ
[ 244 ] クリスマスや初詣を楽しんでいる もちもちくらげ先生たち可愛い。あけおめ! <2025-01-02 06:35:45> 7bLEJ7y0P
おかげで3キロ太った ことよろ
[ 243 ] 髪がヘビになってるとシャンプーできなさそうだし衛生面が心配 <2025-01-02 00:40:52> RCCcWrq1S
シャンプー(蛇に優しい洗剤)をかけると蛇の方が勝手に体を擦り付けあって洗ってくれる
[ 242 ] (sage)初詣が人生初?コロナ後?成人されて就職・親元を離れられてからの話?それともホントに初?個々人のご家庭事情もあるでしょうし、もし差し支えなければ聞きたいな、と。ご姉妹の仲が良いのは羨ましい。 <2025-01-01 21:51:28> cPrBaUs1P
そういうものにこだわる親ではなかったので年間行事みたいなものはあまり真面目にやってきていなかった たぶん未就学児童の時に行ったかもしれないけどほぼ覚えていない 最近は歳のせいか年間行事に興味ありありなので今後やっていきたい
[ 241 ] 蛇女でパッとラミアしか出てこんかった。そういやメドゥーサもそうか <2025-01-01 21:39:15> OEptlU6/P
むしろ自分はラミアが出てこなかった
[ 更新 ]
[ 240 ] 年賀状か…年賀状いうほどいる? <2024-12-31 19:06:35> HJw9.B80P
自分はどっちでもいいけど「年賀状を送る」という行為をしたかった 何人か書かせてくれたので満足
[ 239: 1 ] 1日が終わるまでにけっこういろいろやってるじゃないですかw <2024-12-01 19:38:10> WK6bPTc.P
やった
[ 238: 1 ] 焼き芋美味しいですよね。。 <2024-12-01 18:56:52> 0YeQtQW.P
うまい
[ 237: 1 ] 今日もバイクに足が届いてなくて安心 <2024-12-01 18:36:44> fHZwtsf1P
anytime…
[ 236 ] 年賀状は交換っしょ <2024-12-01 18:32:20> 4NTTbjO.P
一人暮らしだったら交換したけど同居人がいるため独断では住所を教えられない 一方的に送りつける
[ 235 ] 汗腺が活発化してる! <2024-12-01 17:53:28> jIoAlwq0P
さらっとしており乾きも早くなっている気がするので、中々気に入った 湯船
[ 234: 1 ] 貴重な入浴シーン <2024-12-01 17:52:15> ipwpoeu0P
サービス
[ 233: 1 ] モザイク掛かっててワロタ。年賀状受取り主募集するならSNSが無難かもですね。 <2024-12-01 16:59:48> 43M2yUT.P
DMで募集しようかなと思っている それ用のページ作ってもいいのかな
[ 更新 ]
[ 232 ] 美女からマッチョおじまで幅広く描けるのすごっ <2024-11-13 18:58:50> ZPUUNA7/S
アザ
[ 231 ] そば飯……そう言うのもあるのか(調べた) <2024-10-23 20:11:36> DWhYOXl.P
焼きそばにご飯を投入して粉々にした美味しいもの、それがそば飯
[ 230 ] 宮崎ジブオ氏は食べ物に定評があるのでお喜びと思うわよ <2024-10-23 16:48:47> HG4mthy0P
ジブリのご飯、うまそすぎ
[ 229 ] 絵が萌える <2024-10-23 13:12:19> 6JGT48K.S
萌えが何かを忘れてしまった
[ 228: 1 ] その冷凍そば飯とらやに、下剤を仕込むんだ! <2024-10-23 13:07:12> gY3yQZT0P
利尿剤仕込んでしっこを無限に出させようかな
[ 227 ] https://himatagi30.web.fc2.com/yaminabe2/C3.html <2024-10-23 00:47:31> BXBOnsV.P
いわゆる萌え絵を描きたいわけではないんだけどリアルすぎるのも良くないし難しいところ 顎長い時は確かにあるけど顎がしっかりしている作画が好き