文芸新都 [連載]

朝酒日記 [23152] / わこう

お気に入り [お気に入り一覧]

朝酒日記
作者コメント:寄る辺のない恩寵。(2026-06-04 06:51)
FA歓迎(一般)   過去ログ
日記

わこう 先生に励ましのお便りを送ろう!

作品を読んだら、ぜひコメントしてください!

読者感想   172 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 >>

[ 172: 考えないことを考えるため ] 哲学 <2026-06-06 06:41:25> 4WN8vbz.P

[ 171: 考えないことを考えるため ] ホログラフィック原理仮説によれば重力は存在せず二次元の空間上に投影された歪みらしいです・・・と知った所で雑事に日々追われている中でわこう先生がこうして投稿されているのは嬉しい限りです <2026-06-04 17:40:52> NkIQ4bU0P

[ 更新 ]

[ 170: Why Are We Sleeping? ] 今、感じた 今、わこう先生の文を読みたい丁度その時だ、と 疲れてるのか分からんけど 助かりました (昔の『城郭都市』の文が頭をよぎった) <2026-03-27 03:15:24> eEBlp391P

[ 169: Why Are We Sleeping? ] お久しぶりでホッとしました。なせなのか?私たちは夢と同じ成分で出来ているから <2026-03-26 19:31:37> rOrOzb20P

[ 168: Why Are We Sleeping? ] イキワレ! <2026-03-24 20:17:47> GYuV/EK1P

[ 更新 ]

[ 167: 地獄は世界にはなく ] 4ページ目が良いから1ページ目も2ページ目も文章の長さが1行にそれでいて揃っていれば尚ヨシって感じかな <2025-12-30 23:47:11> WQ58p9B/P

[ 更新 ]

[ 166: 地獄は世界にはなく ] 正反対の言葉を使って矛盾しながら生きていく <2025-10-23 23:16:43> ouIWZAl/P

[ 165: 地獄は世界にはなく ] 吐くまで飲む必要は? <2025-10-06 08:55:46> zGYtw090P

[ 更新 ]

[ 164: 130 ] 言い回しが好き <2025-09-12 06:43:41> DrG6f8f0P

[ 163 ] 更新来るとほっとする、無理しないで生きてるだけでいいんだ <2025-09-09 18:25:57> /RFOFv4/P

[ 更新 ]

[ 162: 130 ] それでも更新してくれてありがとう! <2025-08-30 16:30:25> xK9Sn8I/P

[ 更新 ]

[ 更新 ]

[ 161: 122 ] お久しぶりです!暑さに気をつけて下さい <2025-08-01 22:06:47> NWS7hGU.P

[ 更新 ]

[ 160: 122 ] 難しいけど何かを感じさせる <2024-12-22 11:24:40> JcXVdji1P

[ 更新 ]

[ 159: 122 ] あと2日で死ぬってなったら、何をするか悩むだけで時間を浪費しそう <2024-11-20 10:40:12> 9zBaEM21P

[ 更新 ]

[ 158: 122 ] 哲学をたくさん経て賢人になろうぜ <2024-11-15 01:56:03> gO3N5tr1S

[ 更新 ]

[ 157 ] 毎日忘れていくよなあ色んなこと <2024-11-07 09:43:13> zxfmpDF0P

[ 更新 ]

[ 更新 ]

[ 156: 122 ] ふわふわしている <2024-10-18 21:09:31> kjTKDiZ1P

[ 更新 ]

[ 155: 122 ] 今は時間帯によっては扇風機にあたると寒さを感じるようになりましたわ <2024-10-15 15:29:42> sgg2f3Q/P

[ 更新 ]

[ 154: 115 ] 読みやすい。心地いいいリズム感 <2024-10-10 06:24:18> bKsLWlv.P

[ 153: 115 ] 特に変化も刺激もない毎日。けど、それが幸せだと思っている <2024-10-05 17:07:52> 4J3r4Cw1P

[ 152: 115 ] 本当に素敵な言葉をうたいますね。リズミカルでロックな言葉の並び。ドキドキします。詩人として出版してほしいくらいです <2024-10-04 22:01:21> u5zXFk7.S

[ 更新 ]

[ 更新 ]

[ 151: 115 ] わかる <2024-07-17 20:32:02> nZMfGjt0P

[ 150: 115 ] 健康でいることが一番。あまり悩まない方がいいぞ <2024-07-17 13:38:01> 1/Q.eoE/P

[ 更新 ]

[ 149: 115 ] わかるよ <2024-02-24 00:10:06> GrfCEnQ/P

[ 更新 ]

[ 更新 ]

[ 更新 ]

[ 更新 ]

[ 148: これからの僕のために(言い換えれば死にゆく僕のために) ] おひさ <2023-12-26 17:21:01> hTM/9L//P

[ 更新 ]

[ 147 ] 今年一年沢山の更新お疲れ様でした <2023-12-22 23:07:06> LlsDqEh1S

[ 146 ] とても綺麗な文章だなぁ <2023-12-19 16:09:20> /8AXABy1P

読者感想   172 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 >>

コメントに返信する(作者用)

※作者向けコメントBAN機能できました※

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎

Neetsha