ニートノベル [完結]

バックラーウサミ [25765] / usami

お気に入り [お気に入り一覧]

バックラーウサミ
あらすじ:長編にしようと思ったがやめておいた
作者コメント:終わりにしよう!このバックレ生活を!(2025-10-06 08:21)
FA歓迎(一般)   過去ログ

usami 先生に励ましのお便りを送ろう!


コメントお礼画像があります(最終更新:2025-06-09 19:02)

作品を読んだら、ぜひコメントしてください!

読者感想   35 件中 1 - 41 件 [ 50件 | 1000件 ]

[ 35 ] 人生からバックレちゃったのかな、乙 <2025-10-06 18:36:02> kesrzri0P

[ 34: (2025/10/06)バックレ⑥(終) ] 最後の2行が無駄にかっこよすぎる <2025-10-06 14:55:47> tlDXvky.P

[ 33: (2025/10/06)バックレ⑥(終) ] 三十六計逃げるに如かず! <2025-10-06 13:29:20> t/9Q3TK/P

[ 32: (2025/10/06)バックレ⑥(終) ] ライフバックラーusami <2025-10-06 09:44:36> g/cCvlL0P

[ 更新 ] 終わりにしよう!このバックレ生活を! <2025-10-06 08:21:09>

[ 31 ] なかなか人生大変よね、手の臭い取りにはステンレス石鹸おすすめ <2025-09-27 03:16:52> eLjVYy0/P

[ 30 ] 波乱万丈 <2025-09-27 01:37:28> p2Mn1y40P

[ 更新 ] 「手マンの匂いが取れない。君の温もりを手で感じることができて嬉しい。しばらくは手を洗わないよ」僕は彼女にそう言った。彼女は僕という悪事から足を洗うと言った。 <2025-09-27 01:08:17>

[ 29 ] ノリがコミカルで軽快! <2025-06-13 07:16:35> WVvvqxo1P

[ 28 ] これ知ってる。後日怖い人達が来てATMにされちゃうやつだ <2025-06-09 21:46:46> RiPZeZm.S

[ 27: (2025/06/09)バックレ④ ] おまーりさんちっこです <2025-06-09 19:04:23> D5YS.5V.P

[ 26: (2025/06/09)バックレ④ ] セイキン好きすぎでw <2025-06-09 17:31:35> djXN94a.P

[ 25: (2025/06/09)バックレ④ ] あの性菌(検索避け)が開示請求するレベル <2025-06-09 10:38:54> fGDGv7L0S

セイキンごめんほんまでも税金高いからセイキンのことかんがえてないと性欲落ち着かんし景気も悪いバリごめんほんまjcおまんこ目の前にしてセイキンのこと考えてないとsex!sex!(ヒカマニ)笑、ゥ、ちゃうんすよねマジでこれ国際問題レベル、ヌプリーグ「問題!ちんぽのセイキンはセイキンでもセイキンってち〜んぽ?」名倉「ごめん、ちんぽ」ブブーゲームオーバー!!村瀬「膣はぁ!!(半ギレ)」林修「今でしょヌプ

[ 24: (2025/06/09)バックレ④ ] うさみは天才。改めてそう思ったね。 <2025-06-09 10:08:27> 4ikOKDP0P

[ 更新 ] 「手マンの匂いが取れない。君の温もりを手で感じることができて嬉しい。しばらくは手を洗わないよ」僕は彼女にそう言った。彼女は僕という悪事から足を洗うと言った。 <2025-06-09 10:00:43>

[ 23: (2025/06/06)バックレ③ ] キモ… <2025-06-08 16:55:25> Zb2buoB1P

[ 22 ] うむ、よし! <2025-06-07 09:24:16> 9Z2rlvw.P

[ 21 ] 14はあかん奴、セイキンキャンセルでがんばって <2025-06-07 00:51:55> KP2wOSG0P

[ 20 ] 次回、vs 検◯庁編…! <2025-06-06 23:01:01> WyX6oVA1P

[ 19 ] セイキンかあ <2025-06-06 22:08:37> iofHlQT.P

セイキンってめっちゃ聖人ですよね!でもそれ以上にこう、ホラー的な、気持ちを切り替える時に…いつも僕に寄り添ってくれる存在なんですよね!!顔が!

[ 18: (2025/06/06)バックレ③ ] 全篇に共通の口上がいいですね 無色透明の無職童貞というパンチラインも好きです 今回は繰り返される「よし。」の間で笑ってしまいました! <2025-06-06 21:14:18> 218.hxP0P

[ 17 ] にいさん……未成年淫行はあかんで <2025-06-06 21:00:26> MVrRh6X/P

[ 更新 ] 検○庁からの着信記念age <2025-06-06 20:45:10>

[ 16 ] ふと思ったんですが ウサミ先生の借金って 養育費の比喩じゃないですか? 例えば今後新たな出会いがあるとして 悪い情報を前もって大袈裟に伝えておいた方が 相手の心配が軽減出来る、とか <2025-04-27 11:01:06> 9P5lR2D1P

おお、鋭い!男は前科!バツ1!子あり!この三種の神器があれば大概の女性は回れ右で逃げていきますね!僕は童貞!無職!ハゲ!デブ!チビ!悪臭!の六芒星を掲げて生きてるのでそれよりも強い!

[ 15: (2025/04/05)バックレ②(another) ] こんなん笑てまうやろ笑 <2025-04-26 16:57:50> VnRtFhF/P

[ 14: (2025/04/05)バックレ②(another) ] 次回のバックレが楽しみです <2025-04-21 01:21:42> ouCj4uF.P

[ 13: (2025/04/05)バックレ②(another) ] それでいい。見返りのない要求など受ける必要はないのだ <2025-04-19 13:25:58> Yp2lmzm/P

[ 12 ] パチンコからはバックレないのえらい <2025-04-06 03:07:00> CgHctRp/P

[ 11: (2025/04/05)バックレ②(another) ] こういうの好きwwww だんだんリアルが増えてる ガムバ! <2025-04-06 00:26:41> TY8tKEF1P

[ 10 ] エヴァだから負けたんだ。次はモンキーターン打とうぜ <2025-04-05 23:39:38> 5Z85jri0P

結局海物語に戻ってしまう…沖縄5に…語呂合わせの数字覚えては忘れを繰り返しちゃう…たしか沖縄に関係する数字だよね!893とか?

[ 更新 ] ラノベの出オチからどうやって話を考えるか誰か教えてください <2025-04-05 22:25:43>

[ 9: (2025/03/28)バックレ① ] どうして「3日後に落ちあう」なんだよ、普通「お持ち帰り」するだろ <2025-03-31 13:31:21> lfPE37d1P

宇佐美響佑は童貞である。…童貞である(泣)ラノベやギャルゲーの主人公みたいに平然と自分の家に他人を連れ込むなんて、童貞にできるわけないんだよなあ…そしてそのあと後悔する!「あぁ…卒業という日は待っているうちに訪れるわけではなく、自分で日程を決めるものなのだ」と

[ 8 ] 短いコメント含めて全てに洒落た返信ができるusami先生すごい。特に「うむ」の2文字を見てこういう返しができる作家は、なかなかいないはず…!頭の回転が早そう <2025-03-30 09:09:26> AOlAOs50P

普段から言い訳ばかりをする卑怯者だった事が功を奏したんでしょうね…(しみじみ)
遅刻や欠勤の言い訳を考えるために毎日必死で頑張ってます!

[ 7: (2025/03/28)バックレ① ] うむ <2025-03-29 09:02:51> iP0h.iQ/S

まだシナリオも序盤なのに明らかに登場するタイミングを間違えてしまった強キャラが最初に放った一言かな?存在感ありますねえ!

[ 6 ] 実話ですか? <2025-03-29 01:52:00> NP.xxj80P

鋭い…「美少女を介抱した」部分のみ実話です。あとはちょっと脚色を咥えてます。僕は誓ってギャンブルはしません!お金の無駄ですからね!

[ 5: (2025/03/28)バックレ① ] ラジオ聞いてるせいでうさみの声で文章再生されたわ <2025-03-28 23:57:42> EXWLEEn/P

その節はお世話になりました!いやーお恥ずかしい話ばかりして申し訳ないです笑
そう言えばこの前、ボイトレやった後に声を録音してみたらどなたかが指摘してくれたようにちょっとだけ古川登志夫っぽくなってびっくりしました!

[ 4 ] 新都社にアウトローはいくらかいるけど、usamiだけは正体が見えないんだよなあ。巧すぎるんだよ <2025-03-28 18:25:20> vfzS42I1P

僕のことを評価していただいてとても恐縮であり光栄です!しかしワンピースの正体に比べたら予想するまでもなく、usamiの正体はアウトローでもなんでもなく、「ただの存在がアウトな小汚いおっさん」でしょう!愛撫が巧すぎるおっさんになりたいです!

[ 3: (2025/03/28)バックレ① ] バックレが癖になってる人って、それで損する事もあるんだろうか。この場合は行かなくて正解な気がするけど <2025-03-28 18:22:44> CVC3rp61P

本能的に危険を回避する能力が備わってるのでしょう!(とんでもない擁護論)バックれ癖は長期的に考えると間違いなく損をする場面が多くなると思われます!仕事よりも遊びの約束のバックれは特に!厄介そうな用事を本能的に回避出来ればそれはとても良い能力に思えますよね!(とんでもない
擁護論)

[ 2 ] リアルだ… <2025-03-28 16:21:30> 2lbUqE40P

ほんとうですか!
ところで「なろう小説の現実でのイジメ描写がリアル…」という感想を巷で聞いたりしますが、最近の識者の分析によると「作者が虐められた経験があるからリアル」なわけではなく、「作者がネットやSNSで弱い者虐めをした経験があるが故にリアル」なのではないか?という風潮に変わりつつあるそうですよ!

[ 1: (2025/03/28)バックレ① ] そんなグラップラー刃牙みたいにw <2025-03-28 12:55:12> gQqMc8n.P

言われてみれば確かに似てますね…意識してなかった!!!
男と生まれたからには誰でも一生のうち一度はバックれる「地上最強のニート」バックラーとは、「地上最強のニート」を目指すバックれ屋のことである!テテレテ テーレッテレ テテレテ テーレッテレッ(神イントロ

[ 新作 ] 通算300回目の日雇いバイトバックレ記念に書きました <2025-03-28 12:46:13>

読者感想   35 件中 1 - 41 件 [ 50件 | 1000件 ]

コメントに返信する(作者用)

※作者向けコメントBAN機能できました※

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎

Neetsha