月刊コミックニート [連載]
いえるまで
[25932]
/
焦げたネギ
|
| あらすじ:傷を気にする子と気にしない子の話 |
| 作者コメント:3話後半更新(2026-03-17 04:23) |
| FA歓迎(一般) 過去ログ(5件くらい) |
焦げたネギ 先生に励ましのお便りを送ろう!
コメントお礼画像があります(最終更新:2026-03-17 04:03)
作品を読んだら、ぜひコメントしてください!
FA許可設定:一般FA歓迎
Re: 2026節分・バレンタインFA祭り / 名無しさん
Re: サンタコスFA祭り2025 / ディープステート日本支部
もしも… / 名無しさん
いえるまで / もう泣か

[ 72 ] 茜ちゃんの立場、実際に考えたらめちゃめちゃ難しいシチュエーションだと思う、、このストーリーではどう動いていくのか気になります!! <2026-04-23 03:17:23> XV7QJoQ.P
[ 71 ] すごい丁寧に描かれてると思う。次の更新はいつですか? <2026-03-24 22:31:23> CHBBJM..P
[ 70 ] 良いな <2026-03-20 08:37:33> EDBsf1i.S
嬉しい
[ 69 ] 成績上位欄に名前が載ってる田所さんが気になりますよねぇ? <2026-03-19 21:52:41> Ob4eDl41P
(困ったことにガチで何の設定もない)
[ 68 ] サムネだとるがろに見えるな <2026-03-19 18:09:12> cxSa9/E0S
イエロ(鋼皮)までしか刃が通らんっ!
[ 67 ] 良いっ! <2026-03-19 16:53:23> tACbMLp0S
有難いっ!
[ 66: 3. リスタート! ] 差はたったのコンマ一秒!次は脱いで身軽になれば勝てる! <2026-03-18 16:32:03> 76L7WTE.P
瑠璃「茜ちゃんのことを分かってませんね!次は16秒で走るし、次の次は15秒台で走りますよ!」
[ 65: 3. リスタート! ] めっちゃいい漫画だ。新都社はいいなあ <2026-03-18 01:40:21> ZD8XKil/P
めっちゃいいコメントだ!ありがとうございます!
[ 64 ] 少年漫画みたいな関係いいね <2026-03-17 11:01:38> jOJJk2.1P
いい意味で切磋琢磨してほしい
[ 63 ] 傷が痛ましいなぁ <2026-03-17 10:27:29> iPiRx9l.S
でも本人気にしてないんすよね
[ 62: 3. リスタート! ] 青春やね <2026-03-17 10:00:31> D/yWSEI1S
いいですよね!青春って!
[ 61: 3. リスタート! ] みんな百合であってくれ! <2026-03-17 08:12:10> YRszYPQ.S
実は百合な子はいないんです
女の子が好きなわけじゃなくて、その特定の誰かが好きなだけなので
[ 60: 3. リスタート! ] クラスメイトの子達が常識人だから安心して見ていられるな <2026-03-17 07:32:09> Xy99Gv3/P
[ 59: 3. リスタート! ] 良い関係じゃん… <2026-03-17 06:58:57> QUBD5Oy.P
やったぜ!ありがとうございます!
[ 58: 3. リスタート! ] 女の子同士のライバルって感じが良いね <2026-03-17 05:49:48> 8OpN9e91S
ありがとうございます!いい感じで対比させていきたい!
[ 57: 1. 再会 ] 性格わるめなの好き! <2026-03-17 05:07:33> o/Q0F.f0S
初期茜の話ですねっ多分性格悪いというか人と関わってこなかったせいだと思います
[ 更新 ] 3話後半更新 <2026-03-17 04:23:11>
[ 56: 3. リスタート! ] メンヘラが加速する─ <2026-02-19 21:26:13> /TX520m.P
[ 55 ] キマシタワー <2026-02-12 11:06:12> 0eDyks70P
瑠璃「…何が来たんですか?」
茜「キマせん!」
[ 54: 3. リスタート! ] クラスメイトも個性的だね <2026-02-10 18:17:29> BXfYTfd0S
本当なら個性抑えて主役の二人を引き立てなきゃいけない気がする
[ 53: 3. リスタート! ] つまり百合ハーレムってことですね? <2026-02-09 15:57:19> ry/KQ4u.P
6年前はそれに近かった気がします
多分男子にも気軽に言って勘違いさせてるけど
……悪い子だな思ったより
[ 52 ] 照れますな <2026-02-08 20:43:17> 6P4U1NI.S
茜は他人に好意を示すことを微塵も恥ずかしいと思ってないですね、なぜか
あの性格しておきながら、今でも、なぜか
[ 51: 3. リスタート! ] 茜ちゃん人のことよく見てるんだね🥺 <2026-02-08 17:55:02> kzFEJdW0S
[ 50 ] やすもりで19番って選抜クラスだから人数少ないんだろうか <2026-02-08 14:11:34> LItsU4/.P
はい、20人しかいません
しかし選抜クラスだからというわけではなく、この学校はどのクラスも20人前後です
[ 49: 3. リスタート! ] みんな良い子やなあ。プラスの気持ちで茜ちゃんをあの頃に戻してほしいなあ <2026-02-08 12:27:03> 8vY4EFS.S
僕もそう思います。茜も、もう少し他人への心の壁を低くしてもいいんじゃないかなぁと
[ 48 ] 天然の女たらしだ…!! <2026-02-08 11:59:04> j/P3x/00P
僕も描いてて「なんだこいつ」って思った
[ 47: 3. リスタート! ] 相思相愛じゃん! <2026-02-08 11:46:07> h8yzo1C0P
相思相愛です!
[ 46: 3. リスタート! ] え?大好きじゃないの? <2026-02-08 11:22:38> 7hlQpZd.P
大好きなのは間違いないし本人も条件付き(大嫌いと両立する)で認めていますが、それはそれとして他人から言われたくないみたいです
[ 更新 ] 3話前半更新、いただいたFAを新しいものが上になるように並び替え、僕は許可してませんよ猿先生 <2026-02-08 11:04:36>
[ 45 ] 本人も納得してて6年経ってるとはいえ何事もなく娘が傷物にした子と久しぶりに会って普通に接する事ができる両親もなかなか図太い <2026-01-13 08:47:02> pgkBQ8R1P
……言うほど普通だったかな(開幕落涙)
[ 44 ] さらっと宗教勧誘してる奴がいるw <2025-12-27 00:15:51> DKQTM7c0S
3話で触れますが、あの子は「神」って言葉の使い方がちょっとズレてるだけで、無宗教のふつうの子です
[ 43 ] いいね <2025-11-24 17:30:00> pXXwiWl.P
ありがとうございます!
[ 42 ] 読者ページにFAが来てますよ! <2025-11-24 01:05:32> nQ3ErYM/P
ご連絡ありがとうございます!お返し描いてました!返信してきます!
[ 41: 2. ふたりの関係 ] いや、オドオドしてビクビクしてる茜ちゃんも良いよ?このままでいこ? <2025-11-23 08:34:31> 2rNhGUH0P
どうなるんでしょうね、本人は良いと思ってなさそうなので
[ 40 ] この作品めちゃくちゃ好き応援してます♪ <2025-11-23 07:09:48> YBTOMWz.P
ありがとうございます♪
[ 39: 2. ふたりの関係 ] これはどうしてもお互い気にしちゃうよねえ <2025-11-22 17:07:12> xpzvh1.0P
ままならないね
[ 38: 2. ふたりの関係 ] 癒えるまで…そういうことかあ… <2025-11-22 16:17:00> Il5XEMq/P
そういうことでもあります!
[ 37 ] 茜が立ち直ったら瑠璃が闇落ちするフラグ立ってる? <2025-11-22 16:15:33> OmQa0OH.P
いやー……どうでしょう、けっこう強い子だと思ってますが、描いてるとたまに勝手に動くんですよ瑠璃って
[ 36: 2. ふたりの関係 ] こういう過去の罪の意識持ってオドオドしてるキャラ好きやねん!トップ絵の瑠璃ちゃんガチ百合で好き <2025-11-22 12:58:19> RKC8Omn/S
オドオド需要あるのかも!?
[ 35 ] 二人が思ってることが噛み合ってなくて面白いです!形成外科で傷跡治せるらしいけど、そういうのじゃないんだろうな <2025-11-22 11:17:50> lUfrjX2/P
傷を消したところで、当時の苦しかった思い出と時間は戻ってこないと茜は考えるでしょうね
それはそれとして、消してほしいと今の茜は思ってます
言わないのは、言うことでより困らせそうだからです
[ 34: 2. ふたりの関係 ] 2話ラストでタイトル回収!「言えるまで」「癒えるまで」異なる2人の目的が、たった5文字のタイトルに凝縮されてる!本当に上手い。2人の感情の流れも、面白くて読み応えがある。展開が予想できなくて、続きが楽しみ <2025-11-22 08:01:30> 8.8U6PW0P
実は後付けだらけの自転車操業で、タイトル付けたの第一話投稿の10分前だったりしますが、うまくまとめて見せましょう
[ 33 ] 読みやすくて面白かった キャラクターの言動に納得性がすごくある 頑張ってください <2025-11-22 07:47:17> GotjvXN.S
ありがとうございます!がんばります!
[ 更新 ] 2話後半更新 モブキャラの名前は覚える必要ないです <2025-11-22 04:55:30>
[ 32: 2. ふたりの関係 ] ……は? <2025-10-09 23:41:20> tq9pQn50P
ネームと比べて瑠璃の反応は過剰になる傾向があります
「は?」なんて言う子じゃなかったのに
[ 31 ] 面白かったです!これから二人はどうなるのか?お互い救いの時が訪れるといいな。 <2025-08-29 10:12:04> fCV89hI1P
良い感じに平和な結末にたどり着きたいですね 目指すはハッピーエンド
[ 30: 2. ふたりの関係 ] ここまで思い詰めてるんだったら、いっそのこと体で償わせた方が本人も救われるのでは? <2025-08-28 10:47:33> qwdaPIR.P
本人が自分の体に何の価値も無いと思ってるので、やるとしたらセルフ二次創作になりますねー
[ 29 ] キャラ全員に感情移入できる!凄いマンガだ <2025-08-28 07:34:04> Pmmx5Sk0P
ありがとうございます!共感できるキャラは大事にします!
[ 28: 2. ふたりの関係 ] 心理描写が上手な漫画。更新ありがたや!この後どうなるんだろう、続きが楽しみ! <2025-08-27 20:12:37> iIU7ksR1P
嬉しいです!楽しみにしててください!
[ 27: 2. ふたりの関係 ] すごい顔している <2025-08-27 19:54:08> tUifc8s/S
……どれのことだろう?(隙あらばすごい顔させたい)
[ 26 ] 褒められたら単にありがとうと言えばいいんだよな。 <2025-08-27 12:22:39> drEYFey1S
あ、言われたらその通りだ(僕自身あまり出来ない)