週刊ヤングVIP [連載]

人生にセーブロード機能(ヒトセロ) [751] / エベレスト

お気に入り [お気に入り一覧]

人生にセーブロード機能(ヒトセロ)
あらすじ:(もう意味不明な感じになってます)
作者コメント:漫画かくのおもしれええええ!!!!5年の時をこえて更新しました!!!!お礼漫画もかいたからコメントいっぺえくれよな!!(2021-01-14 19:45)
FA歓迎(一般・エロ・グロ)   過去ログ(6件くらい)

エベレスト 先生に励ましのお便りを送ろう!


コメントお礼画像があります(最終更新:2021-01-14 19:32)

作品を読んだら、ぜひコメントしてください!

読者感想   581 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 5 6 >>

[ 906 ] 懐かしすぎはじけたはじけた <2021-01-27 02:43:57> XXqR4iU/P

[ 905 ] 懐かしすぎはじけた <2021-01-27 02:43:55> XXqR4iU/P

[ 904 ] 久しぶりでわろた <2021-01-20 23:42:49> iLfxWuA/P

[ 903: 第4羽 ] まず人枠は初めからやり直す用に開始点セーブするだろjk <2021-01-17 18:42:50> 3HC0J0G/P

[ 902 ] 時は動き出す!!( ^ω^)二⊃ <2021-01-17 17:38:22> CsaLt6f/P

[ 901 ] 久しぶりすぎワロタ好きすぎて定期的に読み返してるぞ <2021-01-17 12:51:38> BEy2q1d.P

[ 900 ] 待ってたぜ <2021-01-17 02:27:20> O4Vm5Kr1P

[ 899 ] >>870 頭の中では二郎(Z郎)の事を考えていたのに、同じ作者さんの「ポキモン焼肉」の事も考えていた所為で引っ張られてしまって「焼き肉」と書いてしまった(あっちにもZ郎ネタはあったけど)。すみません! <2021-01-16 22:10:41> s8OEDpK0P

[ 898 ] マジで更新ずっと待ってた <2021-01-16 15:33:43> GwRkRof1P

[ 897 ] 5年!? <2021-01-15 21:13:35> A1G77HU1P

[ 896 ] 一気読みしました~主人公が主人公してなくてわろた <2021-01-15 16:44:19> CdLYbYl0P

[ 895: 第一話 ] 新連載かと思って開いたらそうではなかった!とりあえず1話だけ見たけどめっちゃ欲しい能力や! <2021-01-15 14:59:48> fZ/wdfu1P

[ 894 ] おいおいおいどうなんのこれ!??? <2021-01-15 11:52:01> a0Ox17f/P

[ 893 ] 釣りかと思ったらマジだった <2021-01-15 10:09:59> QE66fcG0P

[ 892 ] メタネタわろす毎秒更新して? <2021-01-15 04:59:23> O0Orpaq.P

[ 891 ] 死ぬほど面白いなと一気読みしたけど、気のせいか読んだことあるような気もする……。何にせよ更新してくれて嬉しいぜ <2021-01-15 04:36:34> SkTrnrc.P

[ 890 ] もう絶対更新ないと思ってた こ…この流れは… <2021-01-15 01:28:24> 8CG.DCT1P

[ 889 ] ヒトセロがまともに連載してたの10年くらい前だよな…生きてて何よりだが <2021-01-15 01:25:25> 21b2LkA0S

[ 888 ] えっ 嬉しい すごい好きだったわ。読み返してたけど色々覚えているコマがあって懐かしかった。 続いてくれ〜 <2021-01-15 01:16:59> dKg5R90.P

[ 887 ] 最初から読んだら今日が昨日になっていた <2021-01-15 01:10:01> .N8KLod/P

[ 886 ] うおおマジか! <2021-01-15 00:28:10> efs9Udt/P

[ 885 ] 懐かしすぎる!! 12年くらい前に読んでた漫画 もっかい読み直します <2021-01-15 00:00:28> DixHrAA.S

[ 884 ] 懐かしいー!更新おつです! <2021-01-14 23:23:01> fvhivTb.P

[ 883 ] 待っていた・・・ <2021-01-14 22:56:27> pclX8mP0P

[ 882: 28話「五年の月日」←2021/01/14 ] 読み返さんと… <2021-01-14 22:27:10> yOccg6u1P

[ 881 ] 生きてたのかおめえ マジでもうなんも覚えてねえぞ <2021-01-14 22:12:39> 8lJaX1M1P

[ 880 ] この流れまさか…!? <2021-01-14 22:09:15> LCBIBBp1P

[ 879 ] タイトルはなんか覚えてた。読み返したら、ああこれ見てたってなった! <2021-01-14 21:53:04> 9NkDJbC.P

[ 878: 28話「五年の月日」←2021/01/14 ] 更新あざす!!!!!!!!!!(収拾つくのかなこれ……) <2021-01-14 21:35:40> Z.syY6M0P

[ 877 ] おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! <2021-01-14 21:27:33> xFx4m/8.P

[ 876: 28話「五年の月日」←2021/01/14 ] うおおおおおおおおおおまたラーメン二郎いくぞおおとおおおおおおおお!!!!!! <2021-01-14 21:19:44> EF9EK2X.P

[ 875 ] 話覚えてねえ <2021-01-14 21:00:29> x.Ni0LW.P

[ 874 ] 5年たって画力がちょっとあがっとル。 <2021-01-14 20:55:17> dZ.fLm4.S

[ 873 ] 奇跡が……奇跡が起きた!?待ってたよ。更新ありがとう <2021-01-14 20:14:41> SA/RrDg/S

[ 872 ] 初めて見たけど面白そう <2021-01-14 20:11:44> XJ5U9/z.P

[ 871 ] ヨカッタノカナー <2021-01-14 20:09:24> iCnYlSp.P

[ 870 ] うわーまさかの更新嬉しい!!!先生がお元気で良かった!!!でも更新分、今までの過程が無かった事になっている!wwwしかも焼き肉に行きそうな流れw佐藤さんが元気に再登場したのは嬉しいけど、続きが読みたかったよ・・・!w <2021-01-14 19:52:55> mlvsrLg1P

[ 更新 ] 漫画かくのおもしれええええ!!!!5年の時をこえて更新しました!!!! <2021-01-14 19:45:34>

[ 867 ] もう5年経ってたのか・・・ <2020-05-05 13:59:14> 83V0YIM.P

[ 866 ] 佐藤有香めっちゃ可愛いやんけ <2018-11-22 13:50:26> 8LizV3i1P

[ 865 ] 同じく待っている。続き読みたい・・・ <2018-07-01 15:23:31> QLcp/5A.P

[ 864 ] 待ち続けてる <2018-07-01 14:27:18> KGepXW01P

[ 863 ] あらすじが「過去編がおわりました。」になっていた事に今気づいた。佐藤さんの出番はこれで終わりなのか・・・。続きが読みたいなぁ・・・ <2016-06-15 22:18:17> 5XbOjxd1P

[ 862 ] 続きがきになるよー! <2016-02-12 08:09:13> frZ8qy31S

[ 861 ] 久しぶりに読み返したけど面白かった。佐藤さんめっちゃ可愛いなぁ・・・何とか解決して死なない世界になってはくれないだろうか。そしてお兄ちゃんとクリムゾンが幸せになって欲しい・・・。更新お待ちしております <2016-02-11 19:29:24> vkW4Xc./P

[ 860 ] うおぉぉぉ!!これは胸糞展開くるか? <2015-10-03 19:45:55> z5WNV9a1P

[ 859 ] 待ってました! <2015-06-20 01:16:01> VB3nfk7/S

[ 858 ] どうにかアマチュア失踪家くらいに負けてくれませんかねぇ…頼むよ頼むよ~ <2015-05-26 13:52:06> d1f3Nn20P

[ 857 ] うおーー! ありがとおおお。 <2015-04-06 22:16:35> n4K4biv1S

[ 856 ] 主人公どこいった <2015-03-27 13:48:36> H6mrRav0P

読者感想   581 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 5 6 >>

コメントに返信する(作者用)

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎 ・エロ・グロOK

人生にセーブロード機能 / RM307

人生にセーブロード機能 / 鼻毛

ヒロアキ風 / P

人生にセーブ・ロード機能 / 名無し

( ^ω^) / 名無し

Re: 大好きな人たち。 / カワツキ

Neetsha