コメントストレージ

作品ID コメントID コメント

1 - 100 / 2022

1 2 3 4 5 6

21802 フォレストソード / ヒビキ


フォレストソード [21802] [2023] 漫画最下段にあるエリーゼちゃんアイコンかわええ(ほっこり) <2024-03-15 08:08:16> pNKBtXV/P

フォレストソード [21802] [2022] ガビンガの解答は初手裏拳からのハイキック <2024-03-13 15:59:04> GjOXzXH0S

フォレストソード [21802] [2021] このままじゃあだ名がグリップ力の人になっちゃう <2024-03-13 07:33:34> fdYEExF1P

フォレストソード [21802] [2020] いつの間にかおっぱいのシーン修正されてる!? <2024-03-12 17:56:45> c0WCZlD1P

フォレストソード [21802] [2019] エリーゼの母気になってきた <2024-03-11 21:04:02> k9Kj3.C/P

フォレストソード [21802] [2018] 優勝候補ちゃん、お胸も優勝候補⁉︎ <2024-03-10 23:41:16> 6RVztHN/P

フォレストソード [21802] [2017] 好き面白い <2024-03-10 22:16:10> F8Od1DO/P

フォレストソード [21802] [2016] そういやガビンガの兄貴も賄賂で1次試験を突破したんやろか <2024-03-10 21:57:56> CwZIQp2/P

フォレストソード [21802] [2015] 息も吐かせぬ攻防だと解説の入る余地がなくて快適だな <2024-03-10 20:07:57> n09kQkM.P

フォレストソード [21802] [2014] このグリップ力…伊達じゃねえ <2024-03-10 19:41:49> GQvYVrF0P

フォレストソード [21802] [2013] さすがのグリップ力がなんか笑える <2024-03-10 18:59:35> FOCxF3t1S

フォレストソード [21802] [2012] エリーゼの母は剣者の杜の教員だったから東方流派と交流したことがあったのかな。そしてアイクのAブロックは32人だから、プリンスに勝てば準決勝か。次の相手は「君とは4回戦であたる」と言ってたシャオか、そのシャオと当たる可能性があるエリーゼか東方さんかも? <2024-03-10 18:58:43> Eh/9NaK1P

フォレストソード [21802] [2011] エッ、もしかして……フェイントソードってコト!? <2024-03-10 17:57:56> S9swyss.P

フォレストソード [21802] [2010] 勝った!第2部完! <2024-03-10 16:24:37> 4Tzmcgc0P

フォレストソード [21802] [2009] アイクに数撃当てられたガビンガニキはやっぱり強かったんだな <2024-03-10 14:34:21> 2YBohyx.P

フォレストソード [21802] [2008] アーマー脱いでる最中に攻めない紳士アイク。解説も皮肉混じりで褒めてやれよ <2024-03-10 13:24:22> 1qMDVgR/P

フォレストソード [21802] [2007] ワワ、ワ… <2024-03-10 13:02:03> mp8xM4T0P

フォレストソード [21802] [2006] 新キャラとエリーゼ嬢の髪色が同じで一瞬同一人物かと思った! <2024-03-10 12:12:56> 54jnwwg0P

フォレストソード [21802] [2005] 対人戦経験の浅さと剣術としての正しい形を最近覚えた獣退治向けな我流の悪い所で苦戦してるって感じであってる? <2024-03-10 11:57:26> MVDMzFU0P

フォレストソード [21802] [2004] マントバサァってしてる間に頭叩いてやれば良かったのに <2024-03-10 10:36:39> 3ha522V0P

フォレストソード [21802] [2003] 鎧を脱いで防御力が下がったプリンス様の弱みにつけ込むなんて、アイク選手はとんでもなく卑怯な田舎者ですね! <2024-03-10 09:37:12> mIxIA0b/P

フォレストソード [21802] [2002] プリンス強いなぁ、すごくまともな剣の勝負をしている <2024-03-10 06:42:02> no.2JLN0P

フォレストソード [21802] [2001] 鎧外すプリンスカッケー(勝てるとは言ってない) <2024-03-10 05:35:41> RB/a5qm/P

フォレストソード [21802] [2000] 5でもダメなら何回でも増えそう <2024-03-10 03:16:54> qExpmZG/P

フォレストソード [21802] [1999] 飛天御剣流五頭龍閃!! 握力があるほど剣に力を伝達させられるし弾かれて落とされたりする心配も無くなる 重装剣戟の鍛錬は握力に重きを置いてそうだね <2024-03-10 02:15:17> Jv7d94p0P

フォレストソード [21802] [1998] 「よし!」は「やったか!」と同じレベルのフラグですよプリンス様 <2024-03-10 01:54:46> qp7Kxdk1P

フォレストソード [21802] [1997] これは付き合ってくださいというプリンス選手の告白でしょう、アイク選手は受け入れるほかないですね <2024-03-10 01:40:36> UNnhf/X0S

フォレストソード [21802] [1996] 何か…面白いなぁ。決してこの作品を・作者さんを侮っていたワケじゃないけど、「戦闘そのもの」が面白いのって個人的にはこの試合が今作では初めてだったから驚いた。正直な所、今まではストーリーラインの方に重きを置いていた(そちらが滅茶苦茶素晴らしく感じる)というか。主人公が強いから苦戦してこなかったという理由もあるけど。この試合は主人公優勢とはいえ、手に汗握る戦いに近いものを感じてる。トーナメントの上の方の戦い、というのが感覚的に分かる強敵。ホント面白い作品だわ。 <2024-03-10 01:35:27> PAulb1N1P

フォレストソード [21802] [1995] 珍しくアイクさんが汗かいてる <2024-03-10 01:19:02> W5lq/9V0P

フォレストソード [21802] [1994] 1993>ぎ、技術が高度すぎて一般人には理解出来ないだけだから…(震え声) ちな解説() <2024-03-06 00:21:42> RPguoU90P

あ・・・ありがとう・・・きっとそうに違いない!
なお、解説者に救いはない模様

フォレストソード [21802] [1993] ここまで理解力乏しい観客と解説って珍しい この国大丈夫か? <2024-03-05 02:29:15> qd3E4vw/P

えへへ、この国割とダメですね(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1992] 糸目ちゃんも中々カワイイやん <2024-03-01 10:48:01> l38Zrmw/P

ありがとう!糸目でないと、エリーゼとか婆ちゃんと見た目の差がないので混乱するという罠

フォレストソード [21802] [1991] 東方剣士ちゃんコスモス婆ちゃんにちょっと似てるな <2024-02-27 00:10:33> V3KYmBr1P

使っているトーンが一緒なので、あとは多分ポニテだからですね~

フォレストソード [21802] [1990] ファンコンソードとフューチャーソードの状況わかりました。残念…いつかどこかで目にできることを祈っています。 <2024-02-26 10:01:39> x87zL2M1S

すいません…フューチャーは何とか、いいサイトが見つかればいいんですが(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1989] そう来たか・・・アイクが勝ったら領主様の優しさにつけ込む外道扱いする準備ができてやがる・・・ <2024-02-25 23:25:10> 1FDQB33.P

主人公が勝つことにイチャモンをつけることだけに最大の才能を発揮する解説者(*´∀`*)

フォレストソード [21802] [1988] 眼鏡の方のメイド慧眼すぎるな <2024-02-25 17:46:45> pAjMvbs/P

こっちのメイドは割としっかりと解説する方です(#^.^#)

フォレストソード [21802] [1987] どうなる <2024-02-25 11:16:04> ZR0swh7/P

まだまだ続きます(∩´∀`)∩

フォレストソード [21802] [1986] エリーゼも入学して欲しいんだよな… <2024-02-25 09:18:33> V4TLOgo0P

サブヒロインですからねーきっと入れる・・・のか?(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1985] 解説者全部外れてて面白い 脇キャラなのにキャラ立ってて好き <2024-02-25 01:54:51> VJ3ggVs0P

実のところ解説者がこのトーナメント編前半の本当の主人公だと思っています(;^ω^)

フォレストソード [21802] [1984] 普通ならこの東方選手がブロック最強だろうけど、メタ的にみると、中華娘がいるせいで対主人公との結果が読めてしまうというw勝敗そのものなら、元剣者の杜だけ読めないけど。 <2024-02-24 22:18:50> CoGmza1.P

おっしゃる通り東方選手がブロック最強と何度も言っていますが
これっていわゆる「99パーセントの確率で失敗します」の逆版なので…

フォレストソード [21802] [1983] 1964が酷過ぎるわ せめて相手の武器を弾き飛ばして解説席に叩き込むべき <2024-02-24 21:25:49> 3US5tmu.P

何と…でも解説席がダメージ受けるのは確定なのね( ̄▽ ̄;)

フォレストソード [21802] [1982] 面白い!このバトル‼頑頑張れヒビキ <2024-02-24 19:43:37> W1buPsl1P

ありがとうございます!実は初めてまともにバトル描いてる気もします(;^_^A

フォレストソード [21802] [1981] 1980>そりゃガチのただの荒くれ者だったら筆記試験で落ちてるしな <2024-02-24 19:16:18> niY.3G80P

筆記試験ありましたね…確かに…おしゃるとおり。

フォレストソード [21802] [1980] 荒くれ者と思いきや知的な一面も見せるガビンガ兄貴のギャップ萌え <2024-02-24 17:45:06> olwqjcc0P

何だかんだで、思いのほか、いろいろとキャラが立ってしまったガビンガさん(;(∩´∀`)∩

フォレストソード [21802] [1979] 技のコロナと力のアイクって力関係だと思ったらカウンター系にスキルツリー広げてたのかアイク <2024-02-24 14:45:33> xn04EVj.P

実はそうなんです。割と防御主体のスキルなんです(;^ω^)少し地味系ですよね

フォレストソード [21802] [1978] お礼絵の服がだんだん少なくなっていってる…妹ちゃんそんな怪しいバイトを… <2024-02-24 13:17:22> niY.3G80P

えへへ…調子に乗ってしまいました…でもそろそろ危ないので普通に戻りました(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1977] 作画コストの高い方が負けるわ! <2024-02-24 12:22:38> rZKjE831P

作者にやさしい方が残りますね…(∀`*ゞ)エヘヘ

フォレストソード [21802] [1976] 他の方のコメであったけど、確かにアイクは対人経験が少ないよな。プリンスは初撃で仕留められなかったことでそのアドバンテージを失ってしまったか <2024-02-24 10:07:54> rnGhJ2U.P

まさにおっしゃる通りで、経験値の少なさが欠点だったんですが
最初のファーストアタックを活かしきれなかった時点で(;´Д`)
というような感じです

フォレストソード [21802] [1975] 重さをパワーに変えるために女剣士は胸が大きいのか <2024-02-24 09:37:28> K6PE5LB1S

確かにパワー型の方が胸が多きい印象がありますね~(*´∀`*)
剣士じゃないけどFF7のティファとか

フォレストソード [21802] [1974] 本質を理解してるメイドさん良い <2024-02-24 08:24:33> I210Ttm1P

メイドさんも解説役ポジションになっていたりします(∀`*ゞ)

フォレストソード [21802] [1973] 双子!? <2024-02-24 07:24:37> ratc9.z/P

リボンと髪の色のトーンが一緒なので双子に見えますよね…
あと多分ぱっつんなのも一緒なので…

フォレストソード [21802] [1972] アイク強すぎ <2024-02-24 03:41:46> l7WdRHm.P

試合本番の中で急に成長するという能力こそが
主人公に与えられた最大の利点だと思います(∩´∀`)∩

フォレストソード [21802] [1971] シールドバッシュしたものの鍔迫り合いの状態じゃエネルギーが足りなくて押し戻した程度になったのか インパクトの瞬間に合わせられるようになったら重装で一撃が重い分身軽だったシュガー選手よりダメージ与えられそう <2024-02-24 03:19:05> kQlhrym0P

すごい…どんなことが行たのか、その解説をここまで文章にしていただき感謝感激!
文章にするのがホント下手なので、実は皆s魔のコメントを見て
そういうことだったのかーと確認していたりしています(;^_^A アセアセ・・・

フォレストソード [21802] [1970] ガビンガの解説マジで好き <2024-02-24 02:04:37> nwK3kIh.P

倒した敵キャラが解説役ポジションになるのっていいですよね(*^▽^*)

フォレストソード [21802] [1969] 東方不敗さんは刀使うのかな? <2024-02-24 01:26:29> uC2HbaM1P

そうですね、多分刀になると思います(*^▽^*)

フォレストソード [21802] [1968] ここで新キャラか <2024-02-24 01:07:31> Ns61vfq0P

トップ絵ではかなり自己主張をしていましたが、ようやく出てこれました。

フォレストソード [21802] [1967] 東方さんでっっっか。コロナを上回ってきたか? <2024-02-24 01:04:27> vrGdCJL1P

最初何が大きいのかと思いましたが、胸のことですね(∩´∀`)∩
確かにそうかも…

フォレストソード [21802] [1966] と、東方選手…もしかして名は不敗か…? <2024-02-24 00:47:15> gOLsm7H/P

やっぱりそう思いますよねー(´▽`)

フォレストソード [21802] [1965] 次回から解説者の仕事無くなってそうだ <2024-02-24 00:42:19> RPQa93z.P

解説ポジションが増えてきたので結果的にコマ数減ります(^O^)

フォレストソード [21802] [1964] 俺がアイクなら「おおっと手が滑ったー!!」って解説席に剣を放り投げる自信ある <2024-02-19 23:26:04> ganUUbQ1P

その発想にワロタ(*´∀`*)
いかに解説者を排除するかに焦点が移っていてワロタ

フォレストソード [21802] [1963] これガビンガニキまで馬鹿にされてない? <2024-02-19 21:53:48> XWV1bdE0P

まさにおっしゃる通りでございます!

フォレストソード [21802] [1962] とりあえす最近更新多いのうれしい <2024-02-18 18:25:06> BXh1NX//P

描きためもどきがあったので(∩´∀`)∩

フォレストソード [21802] [1961] 1905です。お手数おかけしてすみません!サルベージありがとうございます。ファルコンソードも見つかりますように! <2024-02-14 16:47:15> eDXiNL20P

サルベージしましたが…凍結されました(;´Д`)スマヌm(__)m
ファルコンも何とか見つけたいですが、あれもFC2だと凍結されそう…

フォレストソード [21802] [1960] おもしろい <2024-02-12 22:08:41> 7STTDnt1P

ありがとうございます!

フォレストソード [21802] [1959] そういえば剣同士がぶつかるインパクトの瞬間で決着付けまくってきたせいで鍔迫り合いの経験値が絶望的に足りないっすねアイクさん コロナ相手に一回だけ?その時もかなり筋肉の差でゴリ押ししてたしなぁ <2024-02-12 19:05:13> p94mf9y.P

そうですね~確かに見返すとホント鍔迫り合いとかやっていないですね。
ほぼ格下としか戦ってないし、対コロナ戦は奇襲で一発当てられたから
何とかなった感じで、最初からコロナがまともに回避運動されていたら
普通に負けていた…くらいの能力値だったりします

フォレストソード [21802] [1958] これが高周波ブレードの力か…… <2024-02-11 14:43:33> rF0Xpvu/P

また懐かしい武器の名前を…って違うがな(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1957] 他のトーナメント参加者の話が完全カットだからすいすい話進んで助かる <2024-02-11 13:05:09> V8/UIRM1P

ありがとうございます!
主人公以外の話をする力量がないので、主人公に絡まない部分は
基本カットするというのがこの話の方針ですね~

フォレストソード [21802] [1956] お礼絵がどんどん服減ってる <2024-02-11 10:52:49> kmns4Lq0P

えへへ…調子に乗ってもう少し減らしました(;^ω^)

フォレストソード [21802] [1955] 試合開始前に解説が目を瞑ってるのは嫌な役に徹するのに精神集中してるのかな・・・ただ眠いだけかな <2024-02-11 09:58:24> U9cRpVQ.P

よく見ていらっしゃる…ただ眠いだけです…(;^_^A アセアセ・・・

フォレストソード [21802] [1954] 辞退した領民最強説 <2024-02-11 05:28:24> nCKBiU2/P

その発想はなかった(;・∀・)

フォレストソード [21802] [1953] 聖剣に関しては、プリンスが追い詰められて聖剣を使う→アイクピンチ、みたいな流れがよくあるパターンな気が <2024-02-11 00:35:16> WVa7cJD/P

(;^ω^)(;・∀・)(;´Д`)(;^ω^)よくあるパターンで…お願いします…

フォレストソード [21802] [1952] 1940 あ~、作者さんはそこまで仕込んでらっしゃるワケかw例えば解説による「大公国では代々●●の剣が▲▲で、■■なんですね、それを使っていれば◆◆だったでしょう、残念です」的な。今回のトーナメント編、メタ的に見れば作者さんのあらゆる仕掛けが毎回本当に面白くて楽しみw一切ネタの重複なしで観客に誤解される話を作っていくのは中々に大変でしょうに。 <2024-02-10 22:57:05> bj.T8nx0P

ホント仕込みについて皆さん気づいてくれてうれしいです。
こういったフラグ的なものをコメントしていただけるのは楽しいですね(*^▽^*)
できるだけネタは被らないようにしたいと思っていますが、なかなか(;^_^A
また見てくれると嬉しいです!

フォレストソード [21802] [1951] 基本害獣駆除や重機とばかり戦っていたせいで対人戦の経験が少ないという弱点がここで出てくるのか <2024-02-10 22:34:41> De8rseA0P

おっしゃる通り、対人戦がほとんどしていない…特にまともな
剣士とは戦っていないという経験値のなさが吹き飛んだ原因です(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1950] さすがガビンガとルンバのストリート剣術、解説もこなせるぜ <2024-02-10 18:10:54> o596kMW1P

ある程度強い敵は解説役にピッタリのポジションです!
(強すぎると何言ってんのかわかんないセリフが多くなる印象)

フォレストソード [21802] [1949] ガビンガニキどんどん解説してくれ <2024-02-10 17:02:17> kmns4Lq0P

倒した敵は解説役になるのがトーナメント戦のお約束ですよね(≧∇≦)b

フォレストソード [21802] [1948] 良い試合になりそうで楽しみや <2024-02-10 16:07:22> WTZga5u/P

ありがとうございます!少し長くなると思いますがよろしくです(∩´∀`)∩

フォレストソード [21802] [1947] 鎧の重さを剣に乗せてるのかな?色んな強者がいてわくわくするね <2024-02-10 15:27:36> 330sGJN1S

おっしゃる通り、鎧の重さを利用しつつ、物理エネルギーを乗せるタイミングをうまく操作するみたいです
トーナメントは敵のパターンも考える必要があって楽しいですね~

フォレストソード [21802] [1946] >>1944 「けんげき」です <2024-02-10 15:20:28> dVnt49z/P

読み方ありがとう!(*^^*)

フォレストソード [21802] [1945] プリンス…やはり強い…アイクはさっさと辞退した方がいいな… <2024-02-10 14:59:03> 5mg61rT1P

観客が…厳しい…( ̄▽ ̄;)

フォレストソード [21802] [1944] 剣戟...読めない <2024-02-10 14:26:57> uNFEekb/P

ケンゲキらしいです。刀などの武器、刀剣による戦いのことらしいです。

フォレストソード [21802] [1943] 本編のレイパーのせいで、エロコンテンツ扱いされたフューチャーが凍結されてるの草 <2024-02-10 12:37:24> t8XfUQ50P

スマヌ(-ω-;)わずか2日で凍結されました(*≧Δ≦)fc2怖い(*≧Δ≦)

フォレストソード [21802] [1942] ガビンガとルンバ仲良しじゃん <2024-02-10 10:12:31> hErtFHh1P

同じストリートのよしみです(*≧Δ≦)
こういうのも割とある展開ですよね~

フォレストソード [21802] [1941] コメントお礼絵なんかエッチじゃない? <2024-02-10 10:08:16> 9j65HEF/P

スカートがキャストオフしています(≧∇≦)b

フォレストソード [21802] [1940] 「聖剣を使うな」というワードがアイクのラッキー勝利判定に関わりそうな気がしてきた <2024-02-10 10:01:51> cnvdg4B.P

フラグを拾っていただきありがとうございます!
プリンス戦は聖剣が一応核になるようなならないような…

フォレストソード [21802] [1939] 重装剣戟って、鎧や装備の重さを武器に乗せるのかな。見た目と剣戟の重さが一致しないので受け流そうとして押される感じかね? <2024-02-10 09:56:47> r3STeec/P

まさにおっしゃる通りです!言葉にしていただき感謝感激(≧▽≦)

フォレストソード [21802] [1938] 聖剣…一体どんな能力が…? <2024-02-10 09:54:49> 9j65HEF/P

オリハルコンで精製された耐久性と収縮性を兼ね備えた何かです(▼∀▼)

フォレストソード [21802] [1937] アイクが今まで相手してきたのって重量型ばっかだけどな…ドラゴラス、掘削マシン、最新型魔光機、ガビンガ… <2024-02-10 09:03:33> V25WqG50P

すごい!よくそれだけ覚えていただいて感謝感激!
そうなんですよね・・・このフォレストソード600ページくらいかかって
ほとんど対人戦がない・・・(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1936] ガビンガ兄貴が解説者ポジに!?せっかくなんで会場の解説者どかして代わってください! <2024-02-10 08:57:00> BhTgQw./P

定番の倒した敵は解説者ポジへの移行!
なおトーナメント編の中ボスは会場の解説者なのでまだ当面お付き合いくださいm(__)m

フォレストソード [21802] [1935] 重装剣戟だから・・・?いや初戦のシールドバッシュー使えーw <2024-02-10 08:47:27> zxDaVh31P

おっしゃる通り使いました(*^▽^*)

フォレストソード [21802] [1934] 相変わらす憎たらしい司会者だな アイク一発かましてくれ <2024-02-10 08:01:03> kbgZddP0P

司会者こそ今回のメインキャラクターですので(o゜▽゜)o

フォレストソード [21802] [1933] 早くアイクは田舎に帰った方がいいんじゃないですかね <2024-02-10 05:28:32> 1CN9GIX0P

相も変わらず観客が厳しい(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1932] だがドラゴラスとは初手受け止めで戦った事が…ドラゴラスとやらより重いのかプリンス様 <2024-02-10 03:08:07> fUuntg70P

そのあたりは単純な力だけではなく、いつどこに力を入れるのかというような技術的な部分もあるみたいです(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1931] 重装剣戟…ゴクリ…アイクには勝って欲しい <2024-02-10 02:38:31> fH18l1W.P

なんか難しそうな単語が出てきましたが…主人公なので大丈夫です(∩´∀`)∩

フォレストソード [21802] [1930] プリンスが良い奴の方に俺のキンタマを賭けるぜ! <2024-02-09 13:24:38> C00qnsL.P

よし!悪い奴にしよ…(・∀・)かなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フォレストソード [21802] [1929] プリンスくん普通にいい人かと思ってたけど、コメ欄見たら、そうか…、この世界はフォレストソードの世界だから、実はクズって可能性も結構高いのか… <2024-02-07 12:33:07> HoCI9mo/S

フォレストソードの世界観…いや…そんな世界観かもしれない…(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1928] アビーちゃん可愛い <2024-02-04 21:10:39> HWYfNVF0S

わーい嬉しいです(一瞬アビーって誰?違うマンガへのコメントじやないの?ってなったのは内緒です(^-^;))

フォレストソード [21802] [1927] プリンスくん妹ちゃんに色目使ってない?勘ぐり過ぎ?世紀の美少女だからって惚れたらぶち殺すぞ?? <2024-02-04 20:26:35> 5BXiLOq0P

最初はNTR系にしようと思ったんですが…そのあたりの残滓が残っているのかも( ̄▽ ̄;)

フォレストソード [21802] [1926] 超高周波ブレードさんアイクに忘れられてて草…それはそうと眼鏡そばかすメイドさん性格も顔もかわいいめちゃすき <2024-02-04 18:56:54> yr4wreu/P

自分も正直忘れそうだったので、ここで追放して解決扱いにしまいた(;^ω^)。メイドさん、そこまでコマないけどコメントもらえててびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

フォレストソード [21802] [1925] 片方しか喋らないから一人だけかと思ってたけど、よく見たらメイド二人居た <2024-02-04 17:40:45> 3f8JNoH/P

自分の脳内では片方のトーン貼ってるメイドさんの方がお喋りなんですが、よくよく見ると全く話してない(^◇^;)

フォレストソード [21802] [1924] 1923 そこねwそもそも主従関係とまでかは不明だけど、明確に雇用関係にあるのにこの態度って何かあるよね。それが主人が気にしない質なのか、例えば幼馴染とかなのか、あるいは特別な関係にあるとか。ちょっと色んな方向への憶測が働いてしまいますなwまぁ単にコメディ時空のパターンもあるんだけど。個人的には「そういう関係」であって欲しい… <2024-02-04 14:34:29> PEhuHjc0P

自分が好きな漫画だと、メイドって生意気な娘が多かったりしていまして…メイド学っていうのがあるらしいっす。バックグランドの設定は…どうなっているんでしょう…(∀`*ゞ)エヘヘ

Neetsha