コメントストレージ

作品ID コメントID コメント

301 - 400 / 474

1 2 3 4

24588 赤い海の青い鯨 / えらい社長


赤い海の青い鯨 [24588] [174] 主人公死ななくてよかったね。自分が死ななかった事と「誤りがある」という言葉から推理していくのかな <2023-06-09 07:00:25> ds2uWkY.P

この誤りがなんなのかは推理の要素になります

赤い海の青い鯨 [24588] [173: 42 ] クソおもしれえ <2023-06-09 01:01:56> 7W2bXXt/P

赤い海の青い鯨 [24588] [172] 幸せの青い鳥と同じで青い鯨なんていないのかもしれない <2023-06-08 22:23:40> qKLBj/s0P

赤い海の青い鯨 [24588] [171] なんで4番の人吊られたんやろ?ただのグレランなのか票数合わせなのかわからんな。あと4番の人の腕時計に鯨の表示されてたのは、正体が鯨ってことなのかな〜?全員無自覚の鯨説合ってそう〜。 <2023-06-08 22:16:05> Z4Xj9A50P

4番吊られたのは票が多かったからでしょうね

赤い海の青い鯨 [24588] [170] これからどう展開してくのか楽しみ <2023-06-08 21:06:02> 6QrIgbB/P

赤い海の青い鯨 [24588] [169] 今の情報で役職っぽいのはお金組と巻き込まれ組なのかな?お金組は絶対生きたいから他に投票するだろうし自分に入れられないだろうな。信じるなら2と5がお金。4と6と7が巻き込まれ。1と3が不明と。次は6が生贄になりそう。とりあえす4は男だったから選んだだろうな。 <2023-06-08 21:05:42> VBEgkWk.P

男さん可哀想

赤い海の青い鯨 [24588] [168] (166続き)5話で最多票を発表後に「誤りがあるため処刑します」とあるので、逆に成功であれば「成功なのでゲーム終了します」となり、事前ルール説明通り成功での処刑無しは改めて確定。そうなると尚更鯨のCOにリスクは無い。あと、勝ち筋まで見越して、実は本当に市民となると、視聴者は最低4名、最大で全員の処刑ショーを見れる、という利点(?)もあるので運営の匙加減1つだが、それだと正規組がそもそも参加するかという疑問も…とループする。 <2023-06-08 20:50:21> JemWlmn0P

赤い海の青い鯨 [24588] [167: 42 ] 呆気なさすぎる‥… <2023-06-08 20:23:09> Am5mPGA0P

赤い海の青い鯨 [24588] [166] 160 たぶんそう。「鯨と伝えられていないから自分は市民」が思い込み。全員思い込んでる。「残りの全鯨の捕鯨」が「成功」条件であれば、鯨COは最適なムーブ(最悪でも今と同じグレランになるだけ)。でもそれを誰もしないは全員が自分を市民だと思ってるから。それだけだと「そのうち何人かは本当に市民」の可能性はあるが、それだと完全にグレランしかない。「謎解き」ギャンブルなので無傷の勝ち筋があるはすで、その勝ち筋が全員鯨であることだと思われる。 <2023-06-08 19:14:22> JemWlmn0P

勘のいいガキは嫌いじゃないよ

赤い海の青い鯨 [24588] [165] 鯨は票を合わせられるんか? <2023-06-08 18:38:03> FAFL4Kx0P

赤い海の青い鯨 [24588] [164] >160 なるほど人狼と見せかけて囚人のジレンマってわけか <2023-06-08 18:19:50> pxFpAb21P

赤い海の青い鯨 [24588] [163: 42 ] 破壊神RIKA⇒プリ毒(嘘ツン)のリカ、羅生門 ⇒ 虚仮威しの雷庵、たまきん ⇒ 必す終わらせるの環、金倫我 ⇒ ロマチルのユナなんだろうけど、テスラ缶 ⇒ 生命エネルギー、CR天童よしみ ⇒ ニューギン、哲郎 ⇒ 作詞家。らむ姉どれだよwww <2023-06-08 16:48:22> JemWlmn0P

★がプレイヤーなのでCR天童よしみがらむ姉です

赤い海の青い鯨 [24588] [162: 42 ] こうなったら端末が着いてる腕を捥ぎ取ってしまおう(どうやって脱出すんねん?) <2023-06-08 16:45:12> dRhoveo1P

多分無理やり取ろうとすると毒が刺さる仕組みになってる

赤い海の青い鯨 [24588] [161] ボーボボやんけ! <2023-06-08 14:45:47> 9u.SW5J0P

3話の表紙にこれ持ってきたの天才

赤い海の青い鯨 [24588] [160] 全員鯨だから自分に一票すつ投票が正解? <2023-06-08 13:58:43> V0mSBqL/S

赤い海の青い鯨 [24588] [159] こういう話かける人ってすごいな 面白い <2023-06-08 13:01:21> Fkxvs2O/S

わしは天才じゃ

赤い海の青い鯨 [24588] [158] 自分に殺意向けててもほぼ白だよね。結果死んでないんだから <2023-06-08 12:19:21> eimLlPr1S

そうと頭で解っててもそいつを残すのも怖いんだよね

赤い海の青い鯨 [24588] [157] 鯨側からしたら確かに人間の各個撃破を狙うもんね・・・ <2023-06-08 11:19:22> kvfJwu3/P

赤い海の青い鯨 [24588] [156: 42 ] 答えは沈黙…? <2023-06-08 10:44:17> HFHd9Pd.P

クラピカさんは吊られそう

赤い海の青い鯨 [24588] [155: 42 ] これはパニックになるな 次は誰が選ばれるんだろう… <2023-06-08 10:40:15> rf/dS490P

わしじゃよ、新一

赤い海の青い鯨 [24588] [154: 42 ] きたあああ <2023-06-08 10:33:14> Sl/yiew.P

赤い海の青い鯨 [24588] [153: 42 ] 単純に手に鯨彫ってるの青い鯨なんでね? <2023-06-08 09:31:48> VBEgkWk.P

赤い海の青い鯨 [24588] [152] これは期待 <2023-06-08 09:30:04> 8txsysI1S

赤い海の青い鯨 [24588] [151] 投票結果も完全ノーヒントか。でも投票先非公開は未選択自分投票と同じくらい救済措置だと思うわ。てかどうやって処刑するかと思ったけどそうよね、その手があるわよね。自分はどっかから鯨の着ぐるみ着た連中が処刑し始めるシュールな絵面しか思い浮かばんかった。 <2023-06-08 09:22:07> JemWlmn0P

最初処刑のシーンどうするか悩んでそれぞれ投票の際にロープを首にかけるとかあったんですけど必然性とか考えるのだるくて安易な毒にしました

赤い海の青い鯨 [24588] [150] これだけ構成のしっかりした作品を拝見出来るなんで、ありがたい。 <2023-06-08 09:10:10> 5KnF9ng1P

2年前にネーム完成して調整しながら描いてるんで時間がある分しっかりしてるかもしれないです

赤い海の青い鯨 [24588] [149] 羅生門、人狼もやってたのか…! <2023-06-08 09:09:10> fjgcJlu/P

ちなみに虚仮威しが1985年の話で青い鯨が2017年の話なんでこの時の雷庵は56歳です

赤い海の青い鯨 [24588] [148: 42 ] 市民サイドが今の所かなりの運ゲーということだけは理解できた。人格とかヒントにするにしても初対面だしなあ…出須の死に方がそこまで苦痛が長続きしてないぽいのだけが救いか…苗字で逆に生き残るんじゃ?と予測してたのは外れましたw <2023-06-08 08:53:28> n3vcjjH.P

現状運ゲーのようだけど実はヒントがもう出てます

赤い海の青い鯨 [24588] [147: 42 ] やべーぞこれ…どうやって探すんだよお! <2023-06-08 08:40:34> dhcrte21S

わ わかんないっピ…🐙

赤い海の青い鯨 [24588] [146: 42 ] ノータイムでたんたんと行われるのはすげー恐怖だな・・・ <2023-06-08 04:39:11> RGkkva11P

慈悲などない

赤い海の青い鯨 [24588] [145] 続き楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) <2023-06-06 21:48:25> rK51Qr./P

赤い海の青い鯨 [24588] [144] 119だけどワシは社長(神々の一手)に育てられた。分かったかもしれん。コロッセオのオーナー、ハンディス様じゃね?119の考察が1時間の間に参加者から出ない(思いついていても出せない)ことから、全員同じ思い込みをしてると思われる。投票結果はたぶん(開示されるのであれば)青い鯨が吊れるんだろうな~。でもこれ謎が解けても最適な行動がとれるかどうかは別問題だと思う。 <2023-06-05 16:39:50> kAbm7M20P

赤い海の青い鯨 [24588] [143] 119 君よく頭いいって言われない? <2023-06-03 05:35:19> JJo.y2e1P

119はわしが育てた

赤い海の青い鯨 [24588] [142: 42 ] 1 <2023-06-01 17:53:34> 0gwK0kb.P

赤い海の青い鯨 [24588] [141: 32 ] あかんゾクゾクする。5話も期待。 <2023-06-01 14:55:13> x.wZMzp1P

赤い海の青い鯨 [24588] [140: 32 ] えええ凡ミスかよ <2023-06-01 06:32:28> XiK/Ftt1P

赤い海の青い鯨 [24588] [139] サムネがお洒落 <2023-05-31 23:20:31> ZKPYEG70P

せやろ☺

赤い海の青い鯨 [24588] [138] 機体 <2023-05-31 16:48:41> MNAZzXk1P

赤い海の青い鯨 [24588] [137: 32 ] 俺バカだからんかんねーけどよーマジでわからねーよー・・・ <2023-05-31 15:50:30> 9wO7JQ71P

俺も馬鹿だけどよーどうすりゃいいんだよー…

赤い海の青い鯨 [24588] [136] そっか鯨一人じゃないか…全く考えてなかった <2023-05-31 13:12:48> j28MUHl.P

赤い海の青い鯨 [24588] [135] 面白いです!お気に入り登録して、今後の展開も追わせてもらいます! <2023-05-31 08:14:04> 71dyqM00P

赤い海の青い鯨 [24588] [134] 死者4人以上で終わるからダイレクトアタックで勝てるのはすぐ出てきそうだし素手でピアノ破壊した姉は多分これで脱出してる <2023-05-31 05:29:43> xtV.k2z.P

グーパンで壊したとは書いてねぇだろが!!!!(#^ω^)

赤い海の青い鯨 [24588] [133] 思い込みというか、「性善説」「性悪説」でいうと、(性善説)鯨は3人以下(4人未満)。ルール説明で「死者4人以上」出たら終わりなら、4回未満でも終了する可能性があるから。(性悪説)鯨は全員(=7人)。そもそも犯罪組織。そもそも信用できない…と言いたいけど、「正規」の人の話から、過去のデスゲームを視聴し、参加者が生き残れる可能性があるから参加しただろう。過去のデスゲームの傾向から、「参加者の生き残り%がどれ位なのか」はさて置き。 <2023-05-31 02:04:27> 8KfkyOX1P

思い込みさえ解けたらどっちかが解かります

赤い海の青い鯨 [24588] [132] 楽しみ <2023-05-30 20:17:46> huStfpP1P

赤い海の青い鯨 [24588] [131: 32 ] 首がないから全然吊れてなくて、お腹くくられてぶら下がってるだけにしか見えん鯨がひたすら可愛い <2023-05-30 19:57:39> J2hXEXg.P

わかる🐳

赤い海の青い鯨 [24588] [130] テスト終了時に裏面にも問題あったことに気付いた時の絶望感 <2023-05-30 17:07:23> WG9jIzN/P

赤い海の青い鯨 [24588] [129] めっちゃ面白い 凄いわ <2023-05-30 16:17:17> oZqilYf0S

赤い海の青い鯨 [24588] [128: 32 ] 俺が参加者だったら6番の須藤さんを選ぶな。理由は「自殺を考えて~」と言ってたから <2023-05-30 14:17:03> /Lm9FhL0P

赤い海の青い鯨 [24588] [127: 32 ] そもそも役職が青い鯨だけだから全員青い鯨の可能性もあるな。単純に4人釣ったら終了とか <2023-05-30 12:58:14> 5Emjh6C1P

赤い海の青い鯨 [24588] [126] 誰かを死なせるボタンって考えると簡単に押せないよね <2023-05-29 23:47:46> cBpuGcJ0P

非正規にはなかなか覚悟がいる

赤い海の青い鯨 [24588] [125] 青い鯨は自分以外の鯨が誰かは分かってなさそう。アイコンタクトとかで票数合わせれたらクソ強いし。あと、4人以上死ねばゲーム終了するなら、とりま3人の非正規名乗ったメンツ優先して吊ることになりそうだな〜。 <2023-05-29 21:45:23> PKw2UnH1P

どうなることやら…

赤い海の青い鯨 [24588] [124] 鯨に自覚があるのか。化かし合いじゃないのではないか。協力してクリアする。って言ってたら私だけ吊るされそう。 <2023-05-29 21:11:47> DJJu/x7/P

you died

赤い海の青い鯨 [24588] [123] \(^o^)/オワタ <2023-05-29 21:00:28> ranf/jD.P

赤い海の青い鯨 [24588] [122] ルールまとめて見たい <2023-05-29 16:06:31> 09rWfSY1P

別ページでまとめようかと思ったけど逆に謎解きが出来なくなる可能性があるのでやめます

赤い海の青い鯨 [24588] [121: 32 ] やば!! <2023-05-29 12:35:26> 3JeOf6A.S

赤い海の青い鯨 [24588] [120] (119続き)鯨が4~6人の場合はどう頑張っても一人以上は犠牲者が必要だが、鯨COでパワープレイが可能。なので市民側の鯨騙りが発生するという逆人狼になる。 <2023-05-29 12:31:55> 2MpAtms.P

赤い海の青い鯨 [24588] [119] 鯨が複数人いてそのうち一人が吊れた場合も「誤り」なんだろうね。じゃないと初回グレランで一人鯨が吊れたのが成功となって終了条件満たしちゃう。デスゲーム放送としても成り立たないし。なので成功条件は「残っている鯨が全て捕鯨された投票」が「成功」と予想。あくまでこれを前提した考察だけど、鯨は5人いる(互いに誰が鯨かは分からない)のではないか。人数が鯨(人狼)の方が少ないってのが思い込み。実はこのゲーム、鯨が1~3人または7人全員の場合、鯨COで1ターン目で全員生存の「成功」できる。 <2023-05-29 12:26:29> 2MpAtms.P

あともう一息やね☺

赤い海の青い鯨 [24588] [118] 気になる <2023-05-29 12:22:57> MZVszmy/S

赤い海の青い鯨 [24588] [117] 運ゲーにしか思えない どうなるんだ!?楽しみ! <2023-05-29 12:20:39> 7jK0ZG0/P

謎さえ解ければ生き残れます

赤い海の青い鯨 [24588] [116] 連載嬉しい、ありがとうございます😭 <2023-05-29 12:17:20> aFVkHn20P

赤い海の青い鯨 [24588] [115: 32 ] どうなるんだ…ちょっとボーッとしてるだけで投票できないとか自分には絶対できないゲームだ…あと役職なしなら鯨だけを吊るって完全な運任せだから無理じゃないかな…それとも一回目の投票後になにかあるのかな?全然わからないので勘で読んでるけどめちゃくちゃ面白いです <2023-05-29 12:07:06> 9XC9HFJ.P

一見運ゲーに見えるけどちゃんと生き残る方法があります

赤い海の青い鯨 [24588] [114] いきなり誘拐されてデスゲーム始まったのに全員何の疑問もなくゲーム進めてて草 <2023-05-29 11:57:11> xlKzkJm.S

一応理由はなくもないんや…

赤い海の青い鯨 [24588] [113: 32 ] あーあ終わったな <2023-05-29 11:45:40> esQLzWG/P

赤い海の青い鯨 [24588] [112] 社長!怖いッス!やばいッス! <2023-05-29 11:45:35> ECs39680P

赤い海の青い鯨 [24588] [111] 人狼と違って自分が生き残ればとりあえす自分は勝利ってことか・・・ <2023-05-29 11:39:33> 1Uhpnl31P

人狼との相違点が謎解きのヒントになります

赤い海の青い鯨 [24588] [110: 32 ] 初回から即処刑レベルの大ミスやらかしてて草 <2023-05-29 11:30:45> j1wkvlM.P

これは吊られても文句言えないレベルのミス

赤い海の青い鯨 [24588] [109: 32 ] 面白い <2023-05-29 11:28:42> cgkCcEf.P

赤い海の青い鯨 [24588] [108] これさ、青い鯨を吊ることがベストの選択とは限らんのやで…。 <2023-05-29 11:28:36> 2MpAtms.P

赤い海の青い鯨 [24588] [107] /(^o^)\ <2023-05-29 09:15:28> VHcv8Mh1P

/(^o^)\ナンテコッタイ

赤い海の青い鯨 [24588] [106] 非正規の人に投票しやすいかな 殺人より自殺幇助と思えるし <2023-05-29 07:34:40> FODZKH//P

赤い海の青い鯨 [24588] [105: 32 ] えっちょ、タンマ <2023-05-29 07:33:59> WcWLdxJ1P

ええで

赤い海の青い鯨 [24588] [104] 3話はどこが差し替えになってるんだ 説明の部分かな?続きが気になる <2023-05-29 07:27:42> Ln/gLmp/P

説明部分がミスってました

赤い海の青い鯨 [24588] [103] 何を思い込まされてるのかわからん 続き気になる <2023-05-29 06:54:06> jG0G.W0/P

この思い込みに気付けば勝てます

赤い海の青い鯨 [24588] [102] これはいい引き。ここからどうやって解決するかな? <2023-05-29 06:18:38> GsTMIrj.S

赤い海の青い鯨 [24588] [101] 言動信じるなら「2、3、5」が正規組、「1、4、6、7」が非正規組っぽいな。素直に3:3:1なら非正規組に鯨がいることになって、非正規組だとメタ的に当たり障りない言動しつつ存在感はアピールしててビジュアル面でも優れてる1が怪しい気がする。ゲーム的にも受動的にゲーム動かしやすい非正規組に紛れ込んでそうな気がするんだよな <2023-05-26 14:44:33> Qruke.b.P

果たして明輝は青い鯨なのか…⁉

赤い海の青い鯨 [24588] [100] これ初日に吊られるの須藤かなぁ…。自殺希望者なら死んでもいいよね?ってなりそう。あと4人以上死者が出た場合はゲーム終了になるけど、それって青い鯨にだけ賞金が入るってことか? <2023-05-25 21:30:57> Oo622pk1P

設定上では生き残りに一人1億円支払いがありますね

赤い海の青い鯨 [24588] [99] 98 やってることは「精神が不安定な人間集める」「罵倒と賞賛繰り返すマインドコントロール」、「自殺を意識させる行為を繰り返させて抵抗感を減らす」だから。自殺させるっていうよりは自殺しそうな人間の背中を押すのが実情だと思う。それくらいなら有り得るんじゃないかな <2023-05-25 09:43:49> jvWTDSu1P

赤い海の青い鯨 [24588] [98] 作者のせいじゃないんだけど、現実の青い鯨ゲームってまったく納得感がない。こんなんで言う事聞くやついるの? <2023-05-24 19:33:38> GZUoDyV.P

赤い海の青い鯨 [24588] [97] こういう系統の話は生き残る前提で進むけど、この漫画の場合は自死希望者が一人で死ぬの嫌だからと道連れを作るために協力しなかったり妨害したりしそうで厄介だな。 <2023-05-23 20:23:25> .AGr1Pv1P

赤い海の青い鯨 [24588] [96] この段階で、色々な伏線が散りばめられているぜ…! <2023-05-23 20:18:56> clwNoZI0P

せやでぇ…!

赤い海の青い鯨 [24588] [95] 役職なし? <2023-05-23 15:31:47> /Z95sW10S

無しです

赤い海の青い鯨 [24588] [94] 謎解きデスゲームっていうのが引っ掛かる。多少謎解き要素があってもそんな言い方しないわけで、フェアな頭脳戦って感じではなさそう。文字色は全くわかんないね。抜かして読むと成立しないし。メタ的にはわざわざルール説明繰り返すのもわかんないし。陣営によってルールが異なる部分だったり、逆に色付きは絶対にフェイクが入っていないルールみたいな形なのかもしれない <2023-05-23 11:45:00> vsF3Knz.P

大体の色文字は重要な部分ですよーって作者の配慮です

赤い海の青い鯨 [24588] [93] ひえ〜始まった <2023-05-23 11:39:00> AIz2d5X0S

赤い海の青い鯨 [24588] [92] 新作か…相変わらす凄い!楽しみすぎる <2023-05-23 02:40:21> 9aDsKt2.S

赤い海の青い鯨 [24588] [91: 32 ] ねむい <2023-05-23 02:34:12> kcdH3Sn0P

赤い海の青い鯨 [24588] [90] ここからどうなるのか楽しみ <2023-05-22 23:24:07> j.i6nu//P

赤い海の青い鯨 [24588] [89: 21 ] 今のところ主人公かわいいしか分からん <2023-05-22 23:13:03> wcXT/Rm/P

わいもわからん

赤い海の青い鯨 [24588] [88] 面白い <2023-05-22 22:21:19> ryu3eW91S

赤い海の青い鯨 [24588] [87: 21 ] あ、違う。赤い文字は(読まなくてもいい)んだ <2023-05-22 22:11:49> eUfylZ3.P

赤い海の青い鯨 [24588] [86: 21 ] もしかして、ルール説明の赤文字青文字それぞれ、特定のプレーヤーで見える(聞こえる)見えない(聞こえない)とかない?ちょっとムリあるけどルール理解ががらっとかわるぞ。コメント返信漫画も…見えないから聞いているのでは? <2023-05-22 22:05:24> eUfylZ3.P

むしろ色文字は重要なことが多いですね(全部とは限らんけど)

赤い海の青い鯨 [24588] [85: 12 ] 根室エッチすぎる <2023-05-22 21:58:27> w5NsxGY/P

異形頭エッッッッッッッッ

赤い海の青い鯨 [24588] [84] 思い込みを自覚するのは難しいからなあ。妹ちゃんがどう生き残るのか。怖くて面白そう <2023-05-22 21:49:23> 8RARVV20P

思い込みを自覚すれば生き残れるかも

赤い海の青い鯨 [24588] [83: 21 ] 映像繰り返すんだ・・・ <2023-05-22 21:22:48> K3cEIoZ0P

普通の人は1回見ただけでルール覚えれないだろうし裏カジノの配慮やね

赤い海の青い鯨 [24588] [82] 同数得票で全吊りになるんか、初日のグレランとかすげーキツそう…ちなみに複数吊りの中に鯨が居た場合、非鯨の生死はどうなるん? <2023-05-22 21:11:14> bENVQ9k0S

そこは今後触れていきます

赤い海の青い鯨 [24588] [81: 21 ] いいぞ <2023-05-22 20:01:30> esOOnXR1P

赤い海の青い鯨 [24588] [80] デスゲーム系ってところどころポップな部分入れてくるよね。シリアスな内容とのギャップ的な <2023-05-22 17:29:48> exPx90Q/P

赤い海の青い鯨 [24588] [79] マユノさんも普通に長袖だった…。主人公、右利きっぽいのに右腕に投票機付けられてるね。(鉛筆とマウス)サンプルも左腕だし、他の人確認できる範疇だと左腕に付けてるから何かしら意味ありそう。ただ何故か主人公の右手側にクジラがあるから(普通は利き腕で彫るはすだから逆になる)、そこで左利きだと勘違いされた説ありそう。 <2023-05-22 16:15:26> kTxObkH/P

確かに掘っている腕につけてますね

赤い海の青い鯨 [24588] [78] なんだかんだデスゲームはやっぱ面白いな・・ <2023-05-22 16:02:20> YQxAvI10P

赤い海の青い鯨 [24588] [77] もし正規・非正規が3:3ならわかりやすいな。非正規組は元々自殺者志願者なのや、クジラが腕に描いてるはすなのもゲーム性に関わってきそう。ただ安直に白確絞りきれる程甘くないだろうからどっか落とし穴ありそう。半袖に非正規組はいなさそうだが、長袖確認できる範囲だと正規組自称してるマユノだけなんだよね。そして姉が死体上がってなくて、そもそも半袖っぽいんだよな…。 <2023-05-22 15:55:57> kTxObkH/P

赤い海の青い鯨 [24588] [76] >>72 それで合ってるんじゃね。投票放棄で自投票されるってわざわざ説明してるから「全員投票しない。投票しないのを全員で監視する」でいいと思う。問題はそれの何が面白いんだってとこだけど。 <2023-05-22 14:43:52> quytaGu1S

72に返信しましたが間違えて修正前出したので誤解を招いてしまってごめんなさい

赤い海の青い鯨 [24588] [75: 21 ] この場にいる7人は一見力を合わせるようで実際は疑心暗鬼といったところか <2023-05-22 14:42:58> rwU8q7E0P

Neetsha