[1083] あぽろ大作戦

ヒビキ : 2021/05/04(Tue) 00:00


1620054059038.jpg (196911 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1620054059038.jpg

大変遅くなりましたがエープリルフールの大集合FAに自キャラを入れていただきありがとうございました!
あれだけの作品数だと描くキャラクターを選ぶだけでも大変だったと思います。各キャラクターの配置もとても楽しみながら見ていました(*^▽^*)
本当にお疲れさまでした!


[1086] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2021/05/04(Tue) 20:44

豆のような小さな絵に素敵なイラスト申し訳ありません!
そして本当にありがとうございます!
先生は凝った構図のストーリー性のある集合絵を描かれる達人なので自分は足元にも及びませんが、なるべく特徴の分かりやすいキャラを選びました!
改めて集合絵描きさんの凄さを感じました!
 
それでは拙作よりキレイなメルちゃん、きっと心もキレイなメルちゃんそして実際よりお胸の大き目(本人は喜んでるはず)なメルちゃんをありがとうございました!