[149] ボトムオブザワールド

文芸饒舌おじさん : 2020/08/11(Tue) 23:36


1597156609625.gif (109437 B)
続きを描く
1597156609625.gif

ほんまはリンちゃんやら塚原やらズゥやらとりまぜた、それこそトップ絵にでも使えそうなデカい絵にしたるー!と意気込んどったんですが、あいにく時間と実力が許しませなんだ。で代わりというのもあれですがミニミニサイズのリク君イラスト、この先ストーリーがどう転んだかてこれならお姉ちゃん守れるやろ!ちゅうほど険しい顔つきにしときました。ご笑納あれかし。


[153] Re: ボトムオブザワールド : 泥辺五郎 : 2020/08/13(Thu) 07:53

FAといつもコメントありがとうございます!サムネに使わせてもらいました。リクのモデルは隣家に住むハーフの一家ですが、本人の髪型もこんな感じです。これからもよろしくお願いします!