[2223] ガガショーラーメンドウコウカイ

よっこいしょ : 2022/05/03(Tue) 20:20 [URL] [mail]


1651576844971.jpg (208636 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1651576844971.jpg

更新ありがとーkrmtさん!贈り物でっせ
最近悩むことが多いですがこのガガショーラーメンドウコウカイという漫画を最近見つけて、最終回までイッ気見してしまいました、本当に元気もらってます!僕はFAとか無縁なものだと思っていましたが、なんとなくで書いた(雑ですいません)FAに返信をいただいてしまってめっちゃテンション上がりましたw
krmtさんも今悩むことが多いと思いますがガガショーは本当に素晴らしい漫画なので、どうかこれからも続きを描いてくれたら嬉しいです!社会に負けず、春日krmt魂を忘れず、頑張ってください‼︎
この漫画を見ている10000人があなたの味方だ!

P.S ポニテキャラ待ってます! メガネも可 あと長文とぅいまてん


[2229] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : krmt : 2022/05/06(Fri) 05:07

1651781268294.png (387791 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1651781268294.png

前回に続き贈り物ありがとうございます!
こんな長いのを一気読みしてくれて恐縮です!
描いてる方もよく分かってない漫画ですが、読んでくれた方の
イヤな気持ちを一瞬でも吹き飛ばすことができたなら
描き手としてこんなに嬉しい事はないです!
偉そうなことを言いますが、互いに頑張りましょうね!
ポニテとメガネは分かんないのでこれで勘弁してください!