[3335] でかことみにこ

かがや : 2022/10/07(Fri) 10:17


1665105423351.png (354597 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1665105423351.png

遅筆だということを聞きましたので
アドバイスというと押し付けがましいですが
一助になれば~


[3336] Re: でかことみにこ : かがや : 2022/10/07(Fri) 10:25

理屈としては”あ”という文字を考えずに書ける
それと同じですね。


[3337] Re: でかことみにこ : かがや : 2022/10/07(Fri) 10:32

余計かもしれませんが
みなと先生は技巧者なんですよね
なので遅い。
アニメーター界隈では元々遅い人はうまくなっても遅いとのことですが、考えてるからです。
頭で考えないくせをつけるのもいいかと思います。

僕は接客業長いので体を動かすときにあまり”考えていません”


[3345] Re: でかことみにこ : みなと : 2022/10/07(Fri) 22:28

アドバイスありがとうございました。
燃えよドラゴンを見直して修行します。


[3351] Re: でかことみにこ : かがや : 2022/10/08(Sat) 05:38

>>3345
みなと先生! 修行なんていいんだよ!
みなと先生は十分だと思います。
桜井章一さんの「努力しない生き方」
良いかと思われます。


[3352] Re: でかことみにこ : かがや : 2022/10/08(Sat) 05:47

みなと先生は僕よりやっぱちょい年齢上ですかね?
僕は34ですが

つかの間の安らぎも振り切ってひたすら真っすぐに
歩き続けた 流れる汗拭わずに♪